吉田都 幸福の科学 信者

吉田都さんが、『あさイチ』に出演していたようで、ネット上で話題になっています。

 

なぜ、吉田都さんが話題になっているのか?

 

吉田都さんは、現在51歳とのことですが、とてもそんな年齢に見えないようです。

 

しかも、可愛いという声も多く聞かれます。

 

昨日は、『あさイチ』で富女子が話題になっていましたが、今日は、吉田都さん。

 

『あさイチ』って結構人気があるんですね。

       Sponsored Link

 

吉田都さんは幸福の科学の信者さん?

吉田都 幸福の科学吉田都さんが、ネット上で話題になっているので、吉田都さんについて調べてみました。

 

名前:吉田 都 (よしだ みやこ)
生年月日:1965年10月28日(51歳)
出身地:東京都国立市
身長:158cm
出身校 :ロイヤル・バレエ学校
職業:バレリーナ

 

私の偏見ですが、バレリーナの人って育ちが良い気がします。

 

ですから、吉田都さんも品が良い顔に見えてしまう。

 

先入観で人を判断してはいけないですね。でも、吉田都さんは、品があるのは間違いない。

 

吉田都さんは、1988年より2010年まで22年間にわたってイギリスの2つのロイヤル・バレエ団でプリンシパルを務めたそうなのですが、そもそもプリンシパルとは何なのか。

 

調べてみると、要は、主役だということ。

 

吉田都さんて凄い人なんですね。まあ、すごい人でないとテレビに出るわけないのですが、身長がそれほど高くないので、侮っていました。

 

ところで、そんな凄いバレリーナの吉田都さんですが、吉田都さんを調べると、「吉田都 幸福の科学 信者」という検索ワードが出てきます。

 

「幸福の科学」といえば、今旬な団体ですよね。清水富美加さんの件で、連日名前を聞かない日はない。

 

吉田都さんが、信者さんなのか調べてみたのですが、どうやら「幸福の科学出版」の発行している雑誌『Are You Happy? 2017年3月号』で吉田都さんがインタビューを受けているようです。

 

014 インタビュー バレリーナ 吉田 都さん
終わりなき美しさを追い求めて
『形』の奥にあるものが感動を生む

引用元:https://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=1813

 

吉田都さんのインタビュー記事の一部はこちらから

 

結論は、吉田都さんが、『幸福の科学』が出版している雑誌のインタビューを受けただけのようです。

 

それが、今話題になっている団体だけに、話が飛躍したのかも。

 

別に、信仰は自由ですから、誰がどの団体と関係があっても良いと思います。

       Sponsored Link

 

夫は遠藤貴さんでバレエレッスンは!?

吉田都 旦那 遠藤吉田都さんは、画像を見ると本当に美しい方です。

 

ツイッターでは、「可愛い」という声が多かったのですが、「あさイチ」では可愛かったのかもしれません。

 

やはり、世界で活躍していた方ですから、容姿がいいのは当たり前かも。

 

そんな美しい吉田都さんが、結婚したのは、2005年で結婚相手は、遠藤貴さん。

 

ということで、吉田都さんの夫は、遠藤貴さんなわけですが、遠藤貴さんとは、どんな人なのでしょう。

 

吉田都さんの夫の遠藤貴さんは、「ユニバーサルスポーツジャパン」の代表取締役のようです。

 

簡単に言うと、会社の社長さんです。

 

やっぱり美しい人と結婚できるのは、お金持ちなのでしょうか。

 

それはさておき、「ユニバーサルスポーツジャパン」とは何の会社なのでしょう。

 

遠藤貴さんの仕事は、サッカーのエージェントや、その他サッカー関連の仕事のようです。

 

間違いなく稼いでいると思います。日本のサッカー業界というより、海外が多いようですから。

 

一方吉田都さんの方は、どうなのでしょう。

 

お仕事は、バレエ教室などをやっているのかと思ったのですが、定期的にバレエレッスンの企画をやっているようです。

 

定員などすぐ埋まってしまうはず。

 

レッスン料をみると、対象が小学生で、レッスン時間が1時間半で18,000円です。

 

一例を見ると、クラスが2クラスに分かれていて、それぞれ定員は、25名。

 

単純に計算すると、50×18,000円=900,000万円

 

世界的なバレリーナですから、安いのかもしれませんが、1時間半で90万円ですから凄い。

 

その他は、講演も行っているようですね。

 

今回のようなテレビ出演も有るわけですし、夫婦揃ってかなりの収入でしょう。

 

吉田都さんは、今まで頑張ってきたのですから、それくらい当たり前のことです。

 

これからもテレビで観る機会が増えるかも。

 

いつまでも美しいままでいて欲しい。

       Sponsored Link