石橋杏奈 カッツアイ

『幸福の科学』に出家した清水富美加さんの代役で注目が集まっているのが、カッツアイで人気の石橋杏奈さん。

 

石橋杏奈さんが、代役で出演するのは、映画『泥棒役者』。

 

『泥棒役者』は、主演が関ジャニ∞の丸山隆平さんで、清水富美加さんは、ヒロイン役だったようです。

 

清水富美加さんの役は、主要キャスト8人のうちの1人で、かなり重要な役どころ。

 

映画『泥棒役者』は、清水富美加さんの件や、主演が丸山隆平さんであることからも注目が集まるのは間違いありません。

 

まだそれ程知名度の高くない石橋杏奈さんが、ブレイクするきっかけになればいいと思っているのですが、どうなるでしょう。

       Sponsored Link

 

石橋杏奈さんのカッツアイでほくろが!?

清水富美加さんの代役を石橋杏奈さんがやると言うので、石橋杏奈さんについて調べました。

 

名前:石橋 杏奈(いしばし あんな)
生年月日:1992年7月12日(24歳)
出生地 : 福岡県遠賀郡岡垣町
身長: 162 cm
血液型: A型
職業:女優、ファッションモデル
活動期間 :2007年~
事務所:ホリプロ

 

福岡出身の人って可愛い人が多いような気がじます。西内まりやさんもそうだったな。

 

話を戻しますが、石橋杏奈さんのカッツアイでの「ほくろ」とは?

 

気になったんですよね。

 

ちなみにカッツアイは、NHKの『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』というお笑い番組の中の「キャッツ♡アイ」のパロディ。

 

メンバーは、母親のティア(西田尚美さん)、娘のメイ(臼田あさ美さん)・マナコ(石橋杏奈さん)で、父親役がウッチャンです。

 

その中での石橋杏奈さんの「ほくろ」とは?まずは、カッツアイの画像をどうぞ

 

そして、石橋杏奈さんの「ほくろ」が分かる参考画像はこちら

 

わかります?

 

わからない方は、ご連絡下さい(笑)

 

この「ほくろ」が、なぜ気になったのか?

 

それは、石橋杏奈さんの検索キーワードに「石橋杏奈 カッツアイ ほくろ」があります。

 

多分、この記事を読んでいる人は、その検索ワードがきになった人ではないですか?

 

私は、気になって調べてみました。

 

すると、この「ほくろ」が可愛いという人がいるんですね。2ちゃんねるで可愛いと褒めている人がいたんです。

 

好みや、趣向は人それぞれですから、構わないと思います。

 

それでも面白い。「ほくろ」ちゃんね~^^

       Sponsored Link

 

石橋杏奈さんの可愛いすぎる画像

石橋杏奈 可愛いすぎる女優さんに限らず、女性は、メイクや髪型で全く別人に見えることがあります。

 

私は、記事を書く際に、画像を探すことがよくあるのですが、よく迷ってしまう。

 

何をかというと、本当に記事を書いている女優さんの画像で間違いないかをです。

 

特に、AKBグループのような若いアイドルグループは、全くの別人に見えることが有る。

 


そこで、最近は、ご本人のインスタグラムや、ツイッターから画像を紹介することが増えました。

 

さすがに、自身のツイッターや、インスタグラムで他人になりすますことはないはず。

 

そう思っているのですが、今のところ大丈夫なはず(笑)

 


しかし、本当に石橋杏奈さんは、可愛いすぎるかも。

更に可愛いすぎる画像はこちら 

 

可愛いすぎる&ほくろがわかる画像

 

石橋杏奈さんは、映画の出演は、2014年の『学校の怪談/呪いの言霊』以来のようです。

 

私が思うに、かなりのビッグチャンス到来ではないかと思う。

 

ここで、ブレイクできるかどうかが決まると言ってもいい。

 

なんとか頑張って欲しい。これだけ可愛いのだし、スタイルも抜群なのだから売れないはずがない。

 

石橋杏奈さんの活躍を期待したい。

       Sponsored Link