川口春奈 前すすむ

川口春奈さんが、唯一の友達だと言った前すすむさん(全力じじぃ)が誰かを知らなかった。

 

川口春奈さんが出演していたドラマ『シェフ』は見ていたので、知っているはず。

 

そう思い、調べてみると、「あ~」、分かってしまいました。

 

ドラマ『シェフ』でカメラマンをしていた面白い人。

       Sponsored Link

 

前すすむ(全力じじぃ)と川口春奈は友達?

前すすむ 川口春奈 友達前すすむさんが、川口春奈さんと友達だとい言うのは、殆どの人が知らなかったはず。

 

また、前すすむ(全力じじぃ)さんも誰にも言っていないのでは?

 

大体、前すすむさんにしたら、川口春奈さんと友達だと言っても誰も信じないと思う。

 

ところが、川口春奈さんが、テレビ番組(「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」)で唯一の友達は前すすむさんと言ってくれたのだから嬉しかったでしょう。

 

 

いきなりYahooの急上昇ワードにも出てましたからね。

 

川口春奈さんの人気がいかにすごいかがわかります。

 

前すすむ(全力じじぃ)さんとはどんな人か?

前すすむ前すすむさんは、お笑いコンビ全力じじぃ(ぜんりょくじじぃ)の1人で、相方は、カンカンさん。

 

前 すすむさんは、本名を上林 尊久(うえばやし たかひさ)さんというようです。

生年月日:1976年2月22日(40歳)
出身地:和歌山県
身長:166cm
血液型:B型
所属事務所:SMA NEET Project

 

 

所属のSMA NEET Projectというのは、ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA)内で立ち上げられたお笑い芸人のプロジェクトのようです。

 

コンビの結成は、意外と最近で、2015年とのこと。

 

漫才のスタイルは、ポジティブな「ひょうきん漫才」と言われるものらしい。

 

あまり聞いたことのないコンビなので、まだ売れてないのでは。

 

情報も少ないのですが、「全力じじぃ」のWikipediaでは、すでに前すすむと川口春奈さんが仲がいいことが書かれていました。

 

何事もスピードの時代ということですね。

       Sponsored Link

 

前すすむさんと川口春奈さんのドラマの共演は『シェフ』

先にも書きましたが、私は、ドラマ『シェフ』を欠かさず観ていました。

 

川口春奈さんが可愛いくて仕方なかった。

 

その為、私は、川口春奈さんの記事を既に2つも書いています。

 

ドラマ『シェフ』では、川口春奈さんは、天海祐希さんの娘で給食を作るアルバイトをしていました。

 

一方、前すすむさんの方は、その給食の現場を撮影するテレビのカメラマン役。

 

2人は現場が同じでしたから、話す機会は多かったはず。

 

しかし、同じ現場には、その他にも天海祐希さん、遠藤憲一さん、友近さん、荒川良々さんなど、多くの俳優さんがいたと思うのですが、その中で話をしたのが前すすむさんだったのは、驚きですが、波長が合ったのかも。

 

確かにドラマの中での前すすむさんは面白かった。そして親しみやすいオーラを出していました。

 

でも、川口春奈さんが前すすむさんと仲が良かったというのは、本当に嬉しい。

 

なぜか?遠い世界の住人と思っていた川口春奈さんが、身近に感じられるからです。

 

なんかいい人のような気がします。

 

実際、そう思った人が多いようです。

 

前すすむさんが、ドラマでまた、川口春奈さんと共演することを期待します。

       Sponsored Link