最近料理をしているという女子レスリング選手(?)の浜口京子さんが、有吉弘行さんの『ダレトク』に出演します。

 

浜口京子さんは、『ダレトク』で、有吉弘行さんと料理対決をするようです。

 

今回の料理のテーマは、『鍋料理』。果たして、浜口京子さんの料理の腕前はどの程度でしょう。

 

最近、テレビの露出が多くなった浜口京子さんについて調べてみました。

       Sponsored Link

 

『ダレトク』に出演する浜口京子さん

浜口京子 ダレトク

浜口京子さんといえば、女子レスリングの選手として有名です。

 

女子レスリングの選手と言えば、吉田沙保里さんや、伊調馨さんが有名ですが、同じくらい浜口京子さんが有名なのはなぜか?

 

それは、やはりお父さんが有名人だからでしょう。

 

浜口京子さんのお父さんは、アニマル浜口さん。プロレスファンの方なら絶対知っているはず。

 

それくらい、日本のプロレスの歴史に名を残した名プロレスラーです。

 

そのアニマル浜口さんの『気合だ!気合だ!気合だ!・・・』は、あまりにも有名で、浜口京子さんも吉田沙保里さんにこの掛け声でエールを送ったことがあります。

 

浜口京子さんが嫌いな理由?

浜口京子 嫌い 理由

浜口京子さんのことを調べると、検索ワードに「浜口京子 嫌い」というワードが出てきます。

 

最近、この手のワードが有るのにショックをうけるのですが、一応調べてみました。

 

すると、ぶりっ子キャラになったのでは?という記事内容が多い。

 

アイドルでも、ぶりっ子キャラには、賛否両論ありますよね。

 

可愛いという人と、ウザいという人に別れるのではないでしょうか。

 

浜口京子さんの場合も同じ現象でしょう。実際、浜口京子さんの検索ワードには、「浜口京子 かわいい」というのがあります。

 

ということは、浜口京子さんを可愛いと感じている人も多く存在するということ。

 

また、ぶりっ子キャラを毛嫌いするのは、同性が多い気がするのですが、気のせいでしょうか?

 

有名で可愛いと、嫉妬心から嫌いという感情が出てくるのでは。

 

多分、浜口京子さんの場合も、浜口京子さんが、テレビの露出が増え、人気芸能人との絡みも増えているので、羨ましがられている可能性が高い。

 

「浜口京子 嫌い」の理由は、多分その辺のことだと思います。

 

私は、浜口京子さんは、レスリングばかりの人生だったので、純粋なだけだと思っています。

 

強くて可愛いというのは凄いことですね。

       Sponsored Link

 

浜口京子さんはレスリングを引退しているのか?

これは、気になっていたのですが、調べてみたことがありませんでした。

 

浜口京子さんは、アテネ五輪と北京五輪で2大会連続で銅メダルを獲得していますが、リオオリンピックに出場してない時点で、勝手に引退していると思いこんでいたのです。

 

そこで、いい機会なので調べてみました。

 

すると、約一年前の記事ですが、「生涯現役でありたいです。」そんな言葉を見つけました。参考記事はこちら

 

そして、今後は、ベテランズ選手権等で活動したいと言っていますが、どうなるかはわかりません。

 

というのも、芸能界での活動が多くなると、練習もままならないのではないでしょうか。

 

浜口京子さんが、本当にレスリングを愛しているなら、二足のわらじを履くことになるかも。

 

今後の浜口京子さんの活躍に注目です。

       Sponsored Link