ついに今週公開される『一週間フレンズ』で主演を務めている川口春奈さんが、「今夜くらべてみました」に出演します。

 

川口春奈さんは、出身地が長崎県の五島列島の福江島で、東京に出て来て7年も経つのに、都会に馴染めないのだとか。

 

でも、東京女子が集まるオシャレなお店より、ガード下の焼き鳥屋が落ち着く川口春奈さんの方が親しみやすくて好きです。

 

今回は、そんな可愛い川口春奈さんについて書いてみます。

       Sponsored Link

 

『一週間フレンズ』の川口春奈さんが可愛い

川口春奈 一週間フレンズ 可愛い

『一週間フレンズ』で主演(藤宮香織 役)を演じる川口春奈さんですが、つい先日誕生日を迎えて22歳になったばかり。(1995年2月10日生まれ)

 

今回の映画『一週間フレンズ』では、女子高生を演じるわけですが、映像を観てもなんの違和感もありません。

 

川口春奈さんは、本当に可愛い女子高生と言った感じです。

予告編の動画を観ると川口春奈さんがどれだけ可愛いかがわかります。

 

今回の『一週間フレンズ』では、川口春奈さんの髪型も話題になっているのだとか。

 

やっぱり可愛いと真似したくなりますよね。

 

私は、川口春奈さんがあまりにも可愛いので、『一週間フレンズ』の他の動画も探してみました。

川口春奈さんの笑顔がとても素敵です。

 

それから、山崎賢人さんの演技は、初々しい高校生を上手く演じていて、川口春奈さんの可愛さを一層引き立てているように思えました。

 

きっと話題作になると思う。川口春奈さんと山崎賢人さんのファンが嫉妬してしまうほどいい映画だと思います。

 

川口春奈さんが「ブルゾンちえみ」に会えて感動?

ブルゾンちえみ 川口春奈

川口春奈さんが、『今夜くらべてみました』で「ブルゾンちえみ」さんに会って感動するという。

 

川口春奈さんが感動したという「ブルゾンちえみ」さんとはどういう人物なのか?

ブルゾンちえみさんが分かる動画こちら

 

う~ん、川口春奈さんは、こういうお笑いが好きなのか~。

ブルゾンちえみさんが分かる動画こちら2

 

私は、あまりブルゾンちえみさんを知らなかったのですが、それもそのはず、名前が知れるようになったのは、今年に入ってからのようです。

 

今年、1月1日に『ぐるナイ!おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP』に出演し、見事優勝。

 

正確には、ブルゾンちえみwithBらしいのですが、川口春奈さんは、芸能界にいますからそういう情報が早いのでしょう。

 

ブルゾンちえみさんは、今回、『今夜くらべてみました』に緊急参戦となっていますので、ますます今年のブレイクのきっかけになるかもしれません。

 

本当に、お笑いの世界も時代の流れが早いですね。

       Sponsored Link

 

川口春奈さんの可愛い最新画像

川口春奈さんの最新画像を見つけて紹介しようと思ったのですが、川口春奈さんは、Instagramをやってないようですね。

 

そこで、ツイッターを知れべてみるとツイッターはやっているようです。

私は、川口春奈さんのこの髪型が好きです。

 

この髪型と言っても最近はこんな感じなのかな。『Chef〜三ツ星の給食〜』の時も本当に可愛かった。

この髪型は、前髪が少し違います。

めちゃめちゃ可愛いとおもいませんか。最新画像でなくても可愛いのですが、折角ですから新しい画像がいいですよね。

https://twitter.com/ichifure_movie/status/829857584618278912

最後に、私が最高に可愛いと思った髪型の画像です。

 

私は、この髪型の川口春奈さんが凄く可愛いと思っています。

 

川口春奈さんの『一週間フレンズ』もたのしみですが、その前に『今夜くらべてみました』でどんな話が聞けるか楽しみです。

       Sponsored Link