元NMB48で今年は主演映画の公開もある山田菜々さんが、『 もしかしてズレてる?』に出演します。

 

ツイッターでは、「胸キュンスカッとがやばい!!!久々のきゅんだったかもしれない」とつぶやいてますが、『もしかしてズレてる?』で何があったのか?

 

山田菜々さん出演の『もしかしてズレてる?』の放送は、本日夜10時からです。

 

可愛い山田菜々さんが観れると思うと楽しみですね。

       Sponsored Link

 

山田菜々さんと弟の中山優馬さんの本名は?

山田菜々 中山優馬 本名

元NMB48 に所属していただけあって山田菜々さんは、可愛いですよね。

 

今回は、山田菜々さんについて調べることにしたのですが、いきなり検索ワードに「中山優馬 山田菜々 本名」とあったので、こちらから。

 

ファンの方ならご存知ですよね。

 

山田菜々さんの弟さんは、歌手で俳優の中山優馬さん。

 

そして、中山優馬さんの所属はジャニーズ事務所のため、画像を紹介できませんが、有名人ですからご存知ですよね。

 

中山優馬さんは、本当にイケメンのアイドルです。やっぱり遺伝なんですかね。

 

さて、姉弟なのに苗字が違う。では、本名は、どうなっているのか?

 

本名は、苗字が「中山」のほうが本名ですね。ですから、中山優馬さんは、本名で、山田菜々さんは、中山菜々さんが本名です。

 

山田菜々さんは、以前、ハロプロで活動していて、その時に、本名を公開していたようです。

 

山田菜々さんは可愛いけど現在はどうなってるの?

山田菜々 現在 可愛い

こんな画像を見ると本当に山田菜々さんが可愛いのが分かる。

 

先程書きましたが、山田菜々さんは、以前、ハロプロで活動していました。

 

山田菜々さんは、ハロプロのオーディションでも合格しているのですから、本当に可愛いということですよね。

 


最近の山田菜々さんの超かわいい画像。

 

山田菜々さんが、NMB48を卒業したのが、2015年の4月3日です。

 

チームM 2nd Stage「RESET」の公演がNMB48 として最後のステージ。

 

その後の活動は、2015年4月4日に、よしもとクリエイティブエージェンシーへ移籍し、マルチタレントとしてのスタートを切っています。

 

その後、写真集や声優に挑戦し、バラエティ番組にも多数出演。

 

現在は、ということですが、事務所を昨年3月にShowtitle(吉本興業子会社)に移籍し、お笑い系キャラでも活躍。

 

特に印象深いのが、昨年10月放送の「オール芸人お笑い謝肉祭」での、「パラシュート鼻フック・イントロ」という企画」です。参考画像はこちら

 

ファンの間では、賛否両論あるとは思うのですが、山田菜々さんとしては、色々なジャンルで頑張りたいのだと思います。

 

その結果が、今回の「もしかしてズレてる?」への出演ではないでしょうか。

 

というのも今回の出演者は、「仕事もプライベートも絶好調のリア充芸能人たちを迎えて送る。」に当てはまっている人達です。

 

その中に山田菜々さんは、選ばれているわけですから、ファンにしたら嬉しいですよね。

       Sponsored Link

 

山田菜々さんの可愛いすっぴん動画

山田菜々さんは、すっぴんでも可愛いのは有名です。

 

そこで、本当は、すっぴん画像を紹介しようと思ったのですが、本当に可愛い動画がありましたので、動画を紹介します。

なんの説明もいりません。

 

山田菜々さんの可愛いのが全てわかりそう。

 

こんなにもすっぴんが可愛い人も珍しいと思いませんか。

 

大体のすっぴん画像は、静止画ですし、加工も考えられます。それが動画ですからね。

 

恐るべし、山田菜々さんのすっぴん。

 

今日は、『もしかしてズレてる?』で本当に可愛い山田菜々さんを応援したいと思います。

 

山田菜々さんのプロフィール

本名: 中山 菜々(なかやま なな)
生年月日:1992年4月3日(24歳)
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:152.6 cm
職業:タレント
デビュー :2006年 – 2009年7月、2010年10月~
事務所 Showtitle

妹さんは、NMB48の山田寿々さん。完璧に遺伝でしょう。

       Sponsored Link