日本テレビの久野静香アナウンサーが本日結婚したことがわかりました。

 

お相手は、一般男性とのことで、詳細はわかっていません。

 

私は、今日がニク年のニクの日なので、有名人が結婚を発表すると思っていましたが、久野静香アナは、予想外でした。

 

それでは、本日結婚した久野静香アナについて書いてみます。

       Sponsored Link

 

肉の日に結婚した久野静香アナ

久野静香 結婚

本日、肉の日に結婚を発表した久野静香アナ。

 

コメントはあっさりしたものだったようです。

私事で大変恐縮ですが、この度2月9日に結婚したことを報告させていただきます。相手は一般男性です。お互いに“お肉”が好きということで、平成29年2月9日、“肉肉の日”に婚姻届を提出しました。まだまだ未熟者の私ですが、結婚を機に、より一層努力を重ねてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

引用元:SPORTS NIPPON NEWSPAPERS.

お相手の一般男性といつ頃、何処で知り合ったのか?

 

そういうことが少しでも書かれていると嬉しいのですが、分かることは、お相手も肉が好きだということのみ。

 

久野 静香(くの しずか)アナは、愛知県大府市出身の現在27歳。(1989年3月27日 生まれ)

 

身長は、153cmで、血液型はA型のようです。

 

面白いのは、趣味に「美味しいものをお腹いっぱい食べること」というのがあります。本当にお肉が好きなんでしょうね。

 

あと、ちょっと興味深いのは、少林寺拳法が初段だということ。女子アナでは、珍しいのではないでしょうか。

 

現在の担当番組は、

『ザ!世界仰天ニュース』
『深層NEWS』
『NEWS ZERO』

となっており、『NEWS ZERO』に至っては、2015年の10月から月〜木曜担当になっているので、局では期待されているのではないでしょうか。

【画像】久野静香アナは可愛いけど元カレは?

久野静香 可愛い 元カレ

久野静香アナは、画像を見ても分かる通り、本当に可愛いと思います。

久野静香 かわいい

特に、笑顔が可愛いと思うのですが、どうでしょう。「求」は、何を求めたのかな?

 

久野静香アナは、これだけ可愛いのですから、モテたのでは?

 

元カレが気になるので、調べてみました。

 

出てくる名前は、久野静香アナは、プロレスが大好きということで、小橋健太選手の名前があがるのですが、あくまでファンだったようです。

 

小橋健太選手は、既婚者ですから本当にファンだと言うだけでしょう。

 

あとは、「久野静香 熱愛 巨人」というキーワードがあるのですが、野球が好きというだけでの噂のようです。

 

ということで、まったく元カレ情報がありません。素晴らしいです。

 

久野静香アナは肉食系女子なの?

久野静香アナは、肉が好きなのなら肉食系女子なのかという単純な発想ですが、その可能性はあるのではないかと思っています。

 

久野静香アナは、有吉反省会で、好きなものを聞かれ、1位:小橋健太、2位:焼肉、3位:アライバと答えたようです。

 

私は、アライバがわからなかったのですが、中日の荒木選手と井端選手の二遊間コンビのことだそうです。

 

誰に対しての質問か聞かなければ、回答者は男性だと思ってしまいますよね。

 

女子アナらしい回答がない。2位の焼肉くらいはあるのかな。

 

それに、先に書いた少林寺拳法を考えても、肉食系女子の可能性が高い。

 

今回の結婚相手の一般男性も久野静香さんがアタックしたのでは?(笑)

 

そんなことを思ってしまします。

 

久野静香アナの幸せを心より願っています。

       Sponsored Link