元モーニング娘。の飯田圭織さんが、「有吉反省会」に出演します。

 

飯田圭織さんが反省するのは、弁当にちくわが多すぎる件のようです。ちくわすぎる弁当画像

 

画像の弁当は、手前も奥もちくわですね。

 

確かにちくわすぎる弁当かもしれません。

 

今回は、そんな弁当が話題になる、元モーニング娘。の飯田圭織さんについて書いてみます。

       Sponsored Link

 

飯田圭織さんの子供の弁当が話題?

飯田圭織 子供の弁当

飯田圭織さんか~。なんか久しぶりな気がします。

 

モーニング娘。の時は、すごい人気でしたよね。今のAKBより凄かったような気さえする。

 

そんなアイドルだった飯田圭織さんが、子供の弁当で話題になっているという。

 

どういうことか調べてみました。

 

いきなり出てきたのが、みかんがまるまま入った弁当。参考画像はこちら

 

初めて見ました。確かにインパクトがあるかも。ですが、これは、2014年のブログ記事の画像。

 

最近のお弁当も探してみることに。そして、つい先日のお弁当画像を発見。参考画像はこちら

 

まあ、愛情が入っていれば見た目は関係ない。作ってくれるだけでありがたいことです。

 

飯田圭織さんの人参サラダのレシピ

飯田圭織 人参サラダ レシピ

私が、飯田圭織さんの人参サラダのレシピについて書こうと思ったのは、飯田圭織さんを検索すると、「飯田圭織 人参サラダ レシピ」が、一番最初にYahooの虫眼鏡に出てくるからです。

 

しかも、それを調べると、情報が出てこない。

 

検索需要があるのに、答えがないのであれば、それは調べる価値がある。

 

そう思って調べてみました。そしたら私の勘違いで、情報はすぐに見つかりました。

 

それでは、飯田圭織さんの人参サラダのレシピです。

醤油70

酢100

サラダ油70

グレープシードオイル30

にんにく2カケ

人参2本

 

人参は生のようです。

人参サラダ レシピ

 

タッパに漬け込むだけでいいみたい。

かおりんにLINEしてレシピ聞いてから良く作ってるんだけど、、今日も作ったょかおりん直伝人参のサラダのレシピ醤油70酢100サラダ油70グレープシードオイル30にんにく2かけに、にんじん2本だよーっby飯田圭織本当に美味しくて我が家も定番化する位お世話になっています皆さんも是非作ってみてね

引用元:http://helloprohealing.blog.jp/50139740.html

 

試してみてはどうでしょう。

       Sponsored Link

 

飯田圭織さんの旦那の仕事は?

飯田圭織さんが結婚したのは、2007年の七夕。

 

結婚相手は、つんくさんがプロデュースしたロックバンド「7HOUSE」の元ボーカル。

 

お名前は、ケンジさん。元ボーカルというのは、「7HOUSE」は、2002年に解散しているから。

 

で、ケンジさんのお仕事ですが、飯田圭織さんの所属事務所「アップフロントクリエイト」の社員。

 

この情報が一番信憑性があります。

 

系列に、シャ乱Qや、つんくさん、旦那のケンジさんも所属していたようで、現在もつんくさんは関係があるようです。

 

飯田圭織さんと、旦那のケンジさんは、同じ職場だということですね。

 

飯田圭織さんのプロフィール

名前:飯田圭織(いいだ かおり)
誕生日:1981年8月8日(35歳)
出身地:北海道室蘭市
身長:164cm
血液型:A型
職業:歌手、タレント
活動期間:1997年~
所属事務所:アップフロントプロモーション

『有吉反省会』で飯田圭織さんは、きっと面白いことを言うはず。

 

飯田圭織さんは、期待を裏切らない人です。

       Sponsored Link