菊地亜美さんが、11月20日放送のレンタル救世主に出演します。

 

私の菊地亜美さんの印象は、とても性格の明るい女の子といった感じでしょうか。

 

バラエティでみる菊地亜美さんは、いつも大笑いしているイメージがありますが、それがとてもかわいい。

       Sponsored Link

菊地亜美さんが黒髪でレンタル救世主に

菊地亜美さんの黒髪

今回の、菊地亜美さんは、髪を黒く染め、真面目な役を演じるようです。私的には、はじける笑顔の役が良かった。

 

それはいいとして、菊地亜美さんは、レンタル救世主の一員の、中村アンさん演じるいろはさんの高校時代の友人役。

 

しかも、市議会議員という真面目というより、お堅い役どころ。そんな役を、役者としての経験が少ない菊地亜美さんが演じることが出来るのか。

 

菊地亜美さんが、ドラマに出演するのは、一年半ぶりとの事。その間は、テレビで大笑いしてたのだと思う。

 

 

そう考えると、今回も、馬鹿げた話の多いレンタル救世主なので、菊地亜美さんも、笑わせる役なのでは、と思ってしまう。

 

 

ところが、

 

「バラエティのイメージしかないと思いますが、真剣にやってますので、また違った菊地亜美を見てください!」

とアピールした。

引用元:CinemaCafe.net

 

これは、ちょっと今までと違った菊地亜美さんが見られる可能性が大です。

 

菊地亜美さんのブログ写真がかわいい

菊地亜美さん

菊地亜美さんのことを、馬鹿笑いする明るくかわいい女の子。くらいにしか思っていませんでした。

 

しかし、yaplogの菊地亜美さんのブログ見て驚きました。本当に、菊地亜美さん自身が書いているブログだとすると、ライティングのスキルが高い。人に読ませる文章の書き方を知っています。

 

yaplogのブログは、菊地亜美さんが、アイドリング!!!を卒業する年の8月まで、書いていたようですが、アイドリング!!!の時代からこれだけの文章がかけたとなると、菊地亜美さんは、頭がいいのかも。

 

別に、菊地亜美さんが、頭が悪いと思ってはいませんでしたが、いいとも思っていなかったので、以外でした。

 

その後は、アメブロで、と思っていたら、2013年の10月から同じ内容を、yaplogとアメブロに投稿しているようです。

 

現在、更新しているブログは、アメブロだけみたいですね。

 

ちなみに私が感心した記事は、yaplogの最後の記事です。

 

他を読むと、今風の女の子かな。という感じ。それでも、読みやすく、読ませる文章ということには、変わりありません。

 

今日の時点では、11月11日の記事が最新ですが、レンタル救世主のために髪を黒くし、ネイルを外した写真が載っています。素敵です。

 

また、ブログでは、テレビとは違った菊地亜美さんが見れるので、ぜひ、訪問することをおすすめします。

 

菊地亜美さんがかわいいと評判

       Sponsored Link

普段から、菊地亜美さんはかわいい。

 

そんな菊地亜美さんですが、デビューしてからずっとカラコンをしていたので、裸眼の写真を公開したときは、大きな反響を呼びました。

 

もう、昨年のことですが、その時の写真が見たい方は、菊地亜美さんのアメブロで、昨年の12月21日の記事を見て下さい。きれいな瞳の菊地亜美さんが見れます。

 

私も、多くのファンと同じで、裸眼の菊地亜美さんのほうが素敵だなと思ってしまいました。

 

その後、すっぴんの顔もかわいいと話題になっていましたが、個人的な意見としては、「う~ん。」

 

別に、今、なぜ、すっぴんを見せる必要があるのか。みたいな感想を持ちました。

 

やっぱり、いつもの菊地亜美さんがかわいいし、素敵だと思うのは、私だけではないと思います。

 

そんなこんなで、これからも、菊地亜美さんの活躍に期待したいと思います。

 

菊地亜美さんのプロフィール

名前:菊地 亜美
生年月日:1990年9月5日
現年齢:26歳
出身地:北海道北見市
血液型:B型
身長:164 cm
デビュー:2006年
職業:バラエティタレント
事務所:レプロエンタテインメント

       Sponsored Link