『水曜日のカンパネラ』のコムアイさんが、『今夜くらべてみました』に出演します。

 

予告では、「幼少期の写真から整形疑惑が浮上!?」となっている。

 

初登場で、整形疑惑と言うのはいいのでしょうか?

 

コムアイさんは可愛いというファンが多いのに、もし、整形だったらどうするのか?

 

心配する必要が無いからコムアイさんは出演するのでしょうか?

 

ちょっと面白そうですね。

       Sponsored Link

 

コムアイさんの整形疑惑とは?

コムアイ 整形疑惑

コムアイさんの整形疑惑とは?

 

『今夜くらべてみました』で、コムアイさんの幼少期の写真から、整形疑惑が浮上したようなことを書いていますが、真相はどうなのでしょう。

 

私的には、整形は、別に本人が良ければ、それ程騒ぐほどのことでもないのですが、ショックな人もいるのかもしれませんね。

 

そこで、コムアイさんの幼少期の写真を探してみましたが、そんなものがそうそうあるはずもないので、『今夜くらべてみました』で確認するしかないでしょう。

 

あと、整形という言葉を使った記事はありましたが、それは、画像処理のことを「整形」という言葉に置き換えただけのようです。参考記事はこちら

 

水曜日のカンパネラの意味は?

コムアイ 水曜日のカンパネラ

私は、『水曜日のカンパネラ』の意味が知りたくて仕方なかった。

 

調べて出てきたのが、略称“水カン”って。

 

そうではなくて、と思ったのですが、一応基礎知識はあったほうがいいですね。

 

メンバーは、主演・歌唱・作詞担当になっているコムアイさん。

 

作詞・作曲・編曲担当のKenmochi Hidefumiさん。

 

そして、「何でも屋」のDir.Fさん。この何でも屋はどういう事?

 

読み方がわかるとスッキリします。「ディレクター・エフ」、ディレクター兼マネージャーのようなものみたいです。

 

横文字は本当に面倒です。私など今度はディレクターが気になる。ディレクターとは、演出家、監督だと思えばいいみたいですね。

 

ちなみに、「水曜日のカンパネラ」の結成のきっかけを作ったのは、Dir.Fさんだそうです。

 

話を戻し、「水曜日のカンパネラ」の意味を調べてみると、水曜日に打合せが多かったから、水曜日を入れたようです。

 

では、カンパネラは?campanellaは、イタリア語で「小さな鐘」という意味。

 

水曜に小さな鐘の音を合図に、集まるということでしょうか?

 

もしくは、水曜に集まる3人が小さな鐘ということ?

 

ちなみに、最初は、グループ名として考えられたようですが、ステージに立つのはコムアイさんだけです。

       Sponsored Link

 

コムアイさんは歌が上手い?

「水曜日のカンパネラ」の結成のきっかけを作ったのは、先にも書きましたが、Dir.Fさんです。

 

そのDir.Fさんが、知人のパーティーで、コムアイさんを誘ったようなのですが、理由は、強烈な個性のようです。

 

パーティーの場所は、目黒だったようですが、コムアイさんは、神奈川県の川崎から自転車で来ていたようで、それに加え、高校時代のエピソード等が面白かったとのこと。

 

あとは、声質が良かったと言っています。

ちょっと映像も歌詞も結構馬鹿らしいのですが、コムアイさんが歌が上手いかどうか視聴してみて下さい。

 

後、お勧めは、「ラー」の映像です。ラーの動画はこちら

 

コムアイさんが歌が上手いかどうかというより、Dir.Fさんが言っていたのですが、Kenmochi Hidefumiさんの曲と化学反応が起きているかどうかです。

 

私は、その意味で言えば、「水曜日のカンパネラ」プロジェクトは、コムアイさんが歌唱担当で成功なのではないかと思います。

 

コムアイさんが、超個性的だったから良かったのかも。

 

コムアイさんのプロフィール

名前:興美咲(こし・みさき)
出身地:神奈川県
生年月日:1992年7月22日(24歳)
身長:160cm?
血液型:A型
職業:歌手
活動期間:2012~
事務所:つばさプラス

       Sponsored Link