セレブで有名な神田うのさんが、明日の『もしかしてズレてる』に出演します。

 

神田うのさんは、デヴィ夫人とスーパーセレブ対決で、「品がありそう」、「女性として魅力がありそう」など、8つの項目で、世間のイメージを目の当たりにするようです。

 

プライドが高そうな神田うのさんですが、世間のイメージを素直に受け入れることが出来るでしょうか。

 

神田うのさんの『もしかしてズレてる?』での反応が楽しみです。

       Sponsored Link

 

『もしかしてズレてる?』に出演の神田うのさんはセレブなのか?

神田うの セレブ

神田うのさんは、写真を見るだけで、セレブ感を感じませんか?

 

私など、写真だけでセレブだと思ってしまいます。

 

ちなみに、セレブが何かわかりますか?

 

日本のテレビや雑誌メディアはセレブと略し、金持ち、優雅な、高級な、などの意味合いで使用している。
以前は「有名人」という用語が使われていたが、日本語のセレブは、英語の用法から遊離し、セレブっぽいなどと形容詞として使われだしたため、実際に「有名」かどうかよりも「有名人の様な」という意味に変化している。

1999年頃に叶姉妹の出現によって、2005年頃を境として“セレブ”という言葉が広まっていった。

引用元:Wikipedia

私は、いまいち感覚的にしか理解していなかったのですが、それもそのはずで、日本語のセレブは、英語のcelebrityからズレているようです。

 

簡単に言えば、お金持ちだったらセレブと言っていいということですよね。

 

そういう意味で言えば、神田うのさんは、セレブでしょう。

 

何と言っても神田うのさんの旦那さんは、超がつくほどのお金持ちと噂です。

 

身につけているものを見ても、神田うのさんがお金持ちなのは間違いないはず。

 

神田うのさんの旦那さんの会社と収入が気になる

神田うの 旦那 会社

神田うのさんの旦那さんがお金持ちなのは、旦那さんの余裕の表情で分かる。

 

可愛い神田うのさんが横にいるのに、これだけの余裕があるのは、お金持ちというバックボーンがあるからです。

神田うの 旦那 収入

神田うのさんが旦那さんから貰った婚約指輪は、約5カラットのダイヤモンドで数億円もするんだとか。

 

数億もする高価な指輪は、日本人で何人の人が指につけることが出来るのでしょう。

 

そんな超がつくお金持ちの神田うのさんの旦那さんは、西村拓郎さんといい、会社は、日拓グループ。

 

日拓ホーム株式会社、日拓不動産株式会社、日拓リアルエステート株式会社の3社を抱える大企業です。

 

その社長さんが、神田うのさんの旦那さんの西村拓郎さん。

 

2009年の営業利益 が91億円という超優良企業です。今でも拡大しつつあるのでは。

 

気になる神田うのさんの旦那さんの収入ですが、年収1億円くらいではないかと言われているようです。

 

ただ、実質的には、経費その他で年間に自由に使えるお金は、10億円位ではないかとの話も。

 

ロト7が10億円になると騒がれていますが、それが個人で毎年使えるとなると、超超金持ちではないでしょうか。

       Sponsored Link

 

【写真】神田うのさんは現在も可愛い

私は、現在の神田うのさんは可愛いと思っています。

 

当然若い時も可愛いですよ。何と言っても、子供の頃から街を歩くと芸能事務所にスカウトされていたとのこと。

 

スカウトの名刺も何枚ももらったようですから、相当に可愛かったのでしょう。

 

現在の神田うのさんですが、本当に可愛い。と言うか美しい写真です。

神田うのさんは、現在41歳ですが、本当に可愛いですよね。

 

そして、未だにスタイルが抜群です。

この写真も現在の神田うのさんですが、自分磨きに妥協はしないのでしょう。

 

私は、神田うのさんが、可愛い理由は、小さい頃からの環境が関係していると思います。

 

神田うのさんの「うの」は本名だそうで、持統天皇の幼名「鵜野讃良皇女(うののさららのひめみこ)」が名前の由来のようです。

 

その為、幼少期は、両親や、おばあさんに「ひめ」と呼ばれ育ったのだとか。

 

本当に大事に育てられたのだと思います。大体、裕福な家で、大事に育てられると、その育ちの良さは顔に出ます。

 

神田うのさんは、だから可愛いのではないかと思うのです。

 

そんな神田うのさんに嫉妬し、妬む人が多いのか、「嫌われ有名人ランキング」に20年間ずっと入っているようですが、神田うのさんは、可愛いし、お金持ちなのですから気にしなければいいと思います。

 

まあ、既に本人は、悟っているようですので今更言う必要もないですね。参考記事はこちら

神田うのさんのプロフィール

本名:西村 うの
生年月日:1975年3月28日(41歳)
出身地:神奈川県 川崎市
血液型 :O
身長 : 169 cm
デビュー :1989年
職業:モデル、女優、タレント、ファッション・デザイナ

神田うのさんは、結婚式が趣味だそうです。

2007年10月明治神宮

2008年4月グアム

2008年7月ハワイ

2008年10月サイパン

2008年12月バリ島

2009年7月モルディブ

2010年3月ケアンズ

これまで7回の結婚式を挙げているようですが、セレブだから出来る趣味ですね。

       Sponsored Link