女優の高畑充希さんは、NHKの朝ドラでブレイク後、CMや映画、舞台と更に活躍の場が広がり、その勢いは増すばかりです。

 

そんな注目の高畑充希さんが、パーツ残念美女としてニュースになっていて驚きました。

 

高畑充希さんは、本当にパーツ残念美女なのか?

 

私は、高畑充希さんが可愛いと思っていたので、ショックなのですが、可愛い女優さんに限って、逆のことを言われます。

       Sponsored Link

 

パーツ残念美女と言われる高畑充希さん

高畑充希 パーツ残念美女

高畑充希さんが、今回パーツ残念美女と言われているのは、ネット上で前田敦子さんと2人で、「目が寄っている」という意見が多いからということ。

 

それに対し、高須クリニックの院長は、もっと冷静に分析。

「すっごい朝ドラ向きの顔! 美容的に言うと鼻根が低く団子鼻気味でちょっとブタさん鼻だし、口元も少し出ていて目は左右非対称。じっくりパーツを見ると残念な箇所がゴロゴロ出てきますが……これこそ朝ドラのヒロイン向き!

だって、もさい役や汚れ役を美女がブスのフリしてやっても、みんな『え~?』って思うでしょ? それが、ちょい残念美女がやるとどうでしょう! これがハマるんですね~。ということはドラマにリアリティが出る。よって朝ドラの評価も上がる、というわけで朝ドラ向きの顔です」

引用元:http://www.jprime.jp/articles/-/9024

 

さすが、プロの意見。と言いたいところですが、すごく腹が立つ。

 

私が、高畑充希さんのファンだからというのもあるのですが、アラ探しのような気がしてなりません。

 

そんなに言うならなぜこれほど人気があるのか?

 

確かに目は左右非対称なのはわかりますが、左右対称のほうが珍しいわけですからいいと思います。

 

鼻にしても、形は好き嫌いはあるわけで、正しい鼻というのがあるのか?

 

あくまで美容整形的な意見で、それが当てはまるとは限らない。私はそう思います。

 

高畑充希さんはかわいくないのではなく可愛い

高畑充希 かわいくない

確かに高畑充希さんがこんな顔をしていれば、それを可愛いというのは難しいと思います。

 

これは、可愛いではなく、高畑充希さんの面白い顔です。

 

初めてテレビCMで、この高畑充希さんの変顔を見た時は笑いました。

 

この画像の顔が、「高畑充希 かわいくない」というkeywordが生まれた原因かは知りませんが、もしそうなら笑って許せます。

高畑充希 可愛い

この高畑充希さんの画像を見てかわいくないと言える人がいたら凄い。

 

誰が見ても可愛いと言うと思います。

高畑充希 可愛い

私に言わせれば、この高畑充希さんの画像などは、可愛いという言葉では足りない。

 

「超可愛い」でもどうかと思うくらいに可愛い。

 

世の中にはいろいろな人がいるので、すべての人が気に入るような女性はいないでしょう。

 

高畑充希さんの目が左右非対称なのは、整形したからではないかと言う意見も見つけました。

 

かと思うと、左右非対称だからパーツ残念美女だと言う。

 

どっちに転んでも難癖つける人がいるのなら相手にするほうが疲れる。

 

ですから私の意見をはっきり言っておこう。女優高畑充希さんは、絶対にかわいい。

 

だから人気があるのです。

       Sponsored Link

 

可愛い高畑充希さんの恋人は?

高畑充希さんを検索すると「高畑充希 彼氏 坂口健太郎」というkeywordが出てきます。

 

それでは、高畑充希さんと坂口健太郎さんは恋人同士なのでしょうか?

 

その噂が上がったのは、昨年11月29日の日刊スポーツの記事がきっかけのようです。

 

日刊スポーツの記事は、高畑充希さんと坂口健太郎さんが交際を始めて半年以上が経っており、高畑充希さんが坂口健太郎さんの自宅に通ったり東京都内でデートを重ねている様子が目撃されているという内容。

 

そこで、きっかけを調べてみると、ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で共演。この時は、役柄的にも深い関係ではない。

 

しかし、高畑充希さんのブレイクのきっかけとなった「とと姉ちゃん」は、かなり親密な関係でしたし、会う機会が多かったと思います。

 

ですが、この新聞報道は双方の事務所が否定。

 

ガセだったか?という話も出たようですが、12月1日発売の「女性セブン」でまたも熱愛報道。

 

この時は、よくある知人の情報に加え、高畑充希さんが、坂口健太郎さんの自宅マンションに入る写真付き。

 

これで熱愛の可能性が高まり、ダメ押しは、12月3日の映画の舞台挨拶での高畑充希さんのコメントです。

 

熱愛に関する記者の質問に対して、高畑充希さんは、笑顔を浮かべて、「う~ん、ナイショです。」と答えています。

 

否定をしなかったイコール事実と捉える人が多くなりました。

 

もし、高畑充希さんと坂口健太郎さんが恋人同士ならそれはそれで凄い。

 

何と言っても坂口健太郎さんは、『東京タラレバ娘』(吉高由里子さん主演)で人気急上昇中のイケメン俳優です。

 

人気者同士、お似合いかもしれません。

 

私は、高畑充希さんの今後の活躍に期待するのみです。

       Sponsored Link