乃木坂46のキャプテン・桜井玲香(さくらい・れいか)さんが、初のソロ写真集『自由ということ』を光文社から発売することがわかりました。

 

桜井玲香さんの写真集『自由ということ』の発売日は、来月の8日です。

 

今年は、乃木坂46の写真集の発売に関するニュースが多い気がしますが、今回の『自由ということ』の発売決定で5冊目の発売決定とのこと。

 

歌だけでなく、写真集でも他を寄せ付けない勢いを感じます。

       Sponsored Link

 

初写真集が光文社から発売される桜井玲香さん

桜井玲香 写真集 発売

桜井玲香さんといえば、乃木坂46のキャプテンというだけでなく、清楚なイメージがあるのですが、今回の写真集では、普段見られない写真が多いようです。

 

ファンのみならず、一般の人でも、本日の日刊スポーツの桜井玲香さんの写真を見れば、買ってみようかなと思うのではないでしょうか。

 

なぜ、これ程、乃木坂46の写真集の発売ラッシュなのか?

 

それは、当然売れるからということになると思いますが、では、なぜ売れるのか?

 

先に書いたようにギャップかもしれません。

 

私は、桜井玲香さんは、清楚なイメージだといいましたが、そんな桜井玲香さんが南国の開放的な場所で、普段見せない姿を見せれば、興味を持つのは当然です。

 

その為、出版社がこぞって権利を獲得しようと躍起なのでしょう。

 

そして、今回その権利を手に入れたのが、光文社というわけ。

 

桜井玲香さんの写真集は、発売前から話題になっていますから、重版出来は、決定みたいなもの。

 

今年は、まだまだ、乃木坂46が世間を賑わしそうですね。嬉しい限りです。

 

【画像】乃木坂46の桜井玲香さんは可愛い

桜井玲奈 可愛い

この桜井玲香さんの画像が私のイメージする桜井玲香さんです。

 

可愛いだけでなく清楚なイメージがありますよね。

 

清楚なイメージの桜井玲香さんが、開放感のある場所で元気いっぱいな様子というのもいいですね。

桜井玲香さんが、座禅を組むなんて考えられないですからこういう画像も貴重です。

 

可愛いという表現ではなく、美しいという表現を使ってますが、それは同感です。

桜井玲香さんの可愛い画像1

桜井玲香さんの可愛い画像2

桜井玲香さんは、可愛いと思う時と、キレイだと思う時があります。

 

どちらかと言うと、美人系なのかもしれませんね。

       Sponsored Link

 

桜井玲香さんのへそって何?

桜井玲香さんのことについて書こうと思った時に、不思議に思ったのが「桜井玲香 へそ」というkeywordがあったことです。

 

これは、どういう意味なのでしょう。

 

調べてみると、桜井玲香さんの衣装が、お腹が見えることがない。ということのようです。

 

最近のファッションでは、丈が短い服が流行りで、へそが見えることもある。

 

それが、桜井玲香さんの場合、ないということ。

 

それは、桜井玲香さんが、清楚なイメージなので、いいのではないでしょうか?

 

それも今回の写真集が注目されることになった原因かもしれません。

 

今回の写真集では、へそが見えている写真もあるようです。

参考画像はこちら

 

しかし、おへそが話題になるのも面白い。

 

桜井玲香さんのようなアイドルは、何をしても話題になるのでしょう。

 

桜井玲香さんと乃木坂46の今後の活躍に期待です。

 

桜井玲香さんのプロフィール

名前:桜井玲香(さくらい れいか)
生年月日 1994年5月16日(22歳)
出身地:神奈川県
血液型: A型
身長 :156 cm
デビュー :2011年
所属グループ :乃木坂46

写真集本当に楽しみです。

       Sponsored Link