昨年末に原宿系人気読者モデルの“ぺこちゃん”と結婚して話題になったりゅうちぇるさんが、『情熱大陸』に出演します。

 

りゅうちぇるさんといえば、独自の世界観で、奇抜なファッションとぶっ飛びキャラが受け大ブレイク。

 

昨年から今年にかけては、テレビを付けると、必ずと言っていいほどりゅうちぇるさんを見た気がする。

 

そんなりゅうちぇるさんだが、『情熱大陸』のようなドキュメンタリーの密着取材は初めてとのこと。

 

それでも、本当の自分というか、素でいられたという。

 

不思議な感覚だったけど、めっちゃ“素”でいられたし、新しいことに挑戦する姿もたくさん撮ってもらったので、皆さんの見たことがないような僕も映っているのかな…ドキドキとワクワクです」

引用元:http://www.oricon.co.jp/news/2084933/full/

 

今回は、そんな、今話題のりゅうちぇるさんについて書いてみたい。

       Sponsored Link

 

『情熱大陸』出演のりゅうちぇるさんについて

りゅうちぇる 情熱大陸

りゅうちぇるさんの本名は、比嘉 龍二(ひが りゅうじ)、凄く男らしい名前ですね。

 

昔の人は、「名は体を表す」と言っているので、今の姿はりゅうちぇるさんの本来の姿ではないのか?

 

りゅうちぇるさんは、沖縄県宜野湾市出身の21歳。( 1995年9月29日生まれ)

 

本人の証言では、おじいちゃんがアメリカ人のクウォーターとのこと。

 

顔立ちを見ると、そうかもしれないと思います。

 

シンガーソングライターの比花知春さんは、実のお姉さん。実は、りゅうちぇるさんの本名をテレビ番組で暴露したのは比花知春さんです。

【画像】りゅうちぇるさんはイケメン?

りゅうちぇる イケメン

りゅうちぇるさんは、イケメンと言う噂があったので、画像を見つけてみると、本当にイケメンでした。

りゅうちぇる イケメン

何なんでしょう。りゅうちぇるさんは、これだけイケメンならこのままのほうがいいのではないでしょうか?

りゅうちぇる 画像

髪型や、髪の色が違う画像を紹介していますが、どれもイケメンです。

りゅうちぇる イケメン 画像

りゅうちぇるさんのイケメン画像を紹介しようと思うといくらでも出てきそうです。

 

「りゅうちぇる イケメン」というkeywordがあるのが頷けます。

 

ぺこちゃんは、実際、どちらのりゅうちぇるさんに惚れたのでしょう。

 

私がペコちゃんの立場なら、イケメンのりゅうちぇるさんの方を選ぶ気がします。

       Sponsored Link

りゅうちぇるさんの結婚生活と子供の予定は?

りゅうちぇるさんは、子供の予定についてインタビューを受けています。

 

その時の回答は、子供は絶対にほしいと答えている。

 

ただ、予定に関しては、今のところないとはっきり言い、時期については、結婚式次第とのこと。

 

どういうことかというと、ぺこちゃんにウエディングドレスをきれいに着てほしいようです。

 

また、ぺこちゃんを気遣い、新婚生活中は、つわりはかわいそうだと思っているようです。

 

まだ若い二人ですから慌てる必要はないでしょうが、早く二人のお子さんを見たい気がします。

 

次に結婚生活についてですが、

私が説明するよりもりゅうちぇるさんが説明している動画がありました。

 

ぺこちゃんが本当に優しいようですね。幸せそうで羨ましい。

りゅうちぇるさんのプロフィール

本名:比嘉龍二(ひがりゅうじ)
生年月日:1995年9月29日(21歳)
出身地:沖縄県宜野湾市
身長:172 cm
血液型:?
事務所:スターレイプロダクション

5人兄弟姉妹の次男。姉が3人ということで末っ子ですね。

 

テレビ出演前は、原宿にある古着屋「SUPER WEGO」で働きながら読者モデルとして活動していた。

 

ぺこちゃんとは、働いていた古着屋で会っています。

 

ブレイクのきっかけは、ぺこちゃんの恋人としてオマケで出演した『行列のできる法律相談所』で、さんまさんとギャグを生み出したこと。

 

「建築関係トントントン♪」

 

『情熱大陸』では、イケメンぶりも披露しているようなので楽しみです。

       Sponsored Link