元カリスマギャルママモデルの日菜あこさんが、今夜の『有吉反省会』に出演します。

反省するのは、「子供の個人情報をさらしすぎるギャルママ」ということのようです。

日菜あこさんは、お子さんが好きすぎて自慢したくなるのではないでしょうか。

最近は、ネット上ですぐに情報が拡散されますから注意が必要かもしれませんね。

       Sponsored Link

『有吉反省会』に出演の日菜あこさんとは?

日菜あこ 有吉反省会

日菜あこさんは、ギャルママ雑誌『I LOVE mama』の専属モデルとして活躍していました。

出身は福岡県で、初出産は、二十歳の時ですから結構早い時期ですよね。26歳のときには既に3時の母となっていて、現在は32歳です。( 1984年8月2日生まれ)

『アイラブママ』は、現在は、休刊になっていますが、日菜あこさなんは、『I LOVE mama』の代表的なモデルだけあり本当に可愛いです。

ちなみに、日菜あこさんが、『アイラブママ』のモデルに成ったきっかけは、子持ち『小悪魔アゲハ』のモデルの桃華絵里さんに強く憧れ、桃華絵里さんに会いたいという強烈な思いから『アイラブママ』のモデルに応募。

そして、憧れの桃華絵里さんに会いに行ったその場でスカウトされたようです。よほど可愛かったのでしょう。

日菜あこさんの活躍は、『アイラブママ』だけにとどまらず、ミュージックビデオへの出演やテレビCMなど、幅広い分野で活動しています。

【画像】日菜あこさんはすっぴんも可愛い

日菜あこ すっぴん

本当にこれが、日菜あこさんのすっぴんなのか?

カラコンも外してますが、普通に可愛いですよね。

関係ないですが、文字がまたかわいい。

一応日菜あこさんのすっぴん画像が他にもないか探してみました。

日菜あこさんのすっぴん画像

この画像は、鍋から直接ラーメンを食べているところのようです。

私にしたら、こちらの日菜あこさんのすっぴん画像のほうが信じられません。

本当に可愛いすっぴんだと思います。

またまた関係ないですが、箸の持ち方が可愛い。

日菜あこさんの心育児研究家とは?

       Sponsored Link

「心育児研究家」という言葉は、私は聞いたことがありませんでした。

「心育児研究家」とはなんのことでしょう?

調べてみると、日菜あこさんが2014年に作った造語のようです。

知らないわけです。

日菜あこさんが、10年子育てをしてきて一番大事だと思ったことが、「心を使って育児する事」。

心を使った育児と、心を使わない育児にどんな差があるのか?

毎日「心を使う」を研究する。そんな活動をする人のようです。心育児研究家の参考記事はこちら

なんとなくですが、「日菜あこさんは偉い」そう思ってしまいました。

日菜あこさんは、本当にお子さんが大好きなんだと思います。

そんな日菜あこさんの今後の活躍に期待したい。頑張れ日菜あこさん!!

日菜あこさんのプロフィール

名前:日菜 あこ(ひな あこ)
生年月日:1984年8月2日(32歳)
出身地:福岡県
血液型:B型
身長 / 体重:152 cm / 37 kg
デビュー:2009年『I LOVE mama』

日菜あこさんは、小さくて細いですね。

       Sponsored Link