元アイドルレスラーで現在セラピストとして活躍している大向美智子さんが、有吉反省会に出演します。

女子プロレスでは、一時代を築いたと言ってもいい大向美智子さんが、何を反省するのでしょうか?

玉の輿に乗って幸せなことを反省するのか?

それとも何か他のことか?いずれにしろ、大向美智子さんが、現在幸せに生活していることに関することでしょう。

メタルマッスルHMB

有吉反省会に出演する大向美智子さんとは?

大向美智子 有吉反省会

元アイドルレスラーと言われるだけあって、大向美智子さんは、可愛いですね。

大向美智子さんは、岩手県久慈市出身の現在41歳(1975年5月30日生まれ)

小学生の時点で既に女子プロレスの道を志していたようで、中学卒業と同時に全日本女子プロレスの新人オーディションを受けて合格しています。

大向美智子さんが、女子プロレスラーになろうと思ったきっかけは、クラッシュギャルズに憧れてのことのようです。

クラッシュギャルズと言えば、アイドル顔負けの人気でしたから大向美智子さんが憧れたのは理解できます。

大向美智子さんは、最初から順調に女子プロレスラーになれた訳ではなく、怪我が多くてプロテストには合格することができなかったそうです。

しかし、頑張りやと言うか、負けず嫌いだったのでしょう。後楽園ホールの通路でスクワットをするというパフォーマンスを続けることでチャンスを掴んでいます。

ところが、翌年の1992年、念願のデビューを果たすも、練習中に痛めた右膝十時靭帯の状態が思わしくなく引退するという不運に見舞われています。

大向美智子さんは、ここで諦めていれば、今はなかったはず。

大向美智子さんは、翌1993年、LLPWでの再デビューを嘆願し、試練を乗り越え正式に入団を許可される。

その後の活躍は以下のとおりです。

1994年、全日本タッグ選手権の第18代王者となる

1997年、LLPWを退団し、アルシオンに移籍

1998年、アジャ・コングとシングル対決。

1999年、シングル・トーナメントARSで初優勝

2002年ツインスター・オブ・アルシオン王座を獲得。クイーン・オブ・アルシオンのベルトを奪取。

2003年2月、アルシオンを退団。

女子プロレスファンの方なら分かるのですが、2002年のクイーン・オブ・アルシオンのベルトの奪取は、女子プロレス界のスーパースターのライオネス飛鳥さんからで、この時、名実ともに団体の頂点に君臨することになります。

大向美智子さんの旦那さんは誰でバンド名は?

大向美智子 旦那 誰

大向美智子さんは、2007年に結婚を発表したわけですが、その時旦那さんは、ビジュアル系バンドに所属していたようです。

そこで、大向美智子さんの旦那さんが誰で、バンド名は何なのか調べてみました。

旦那さんの名前は江村行正さんというようです。参考記事はこちら

そして、以前所属していたバンド名は、J+Jenius(ジェイジニアス)。参考記事はこちら

その後、宿イラズ(やどいらず)のMとしてソロ活動。参考記事はこちら

大向美智子さんの旦那さんの結婚報告は以下の通りです。

2007年08月04日

ご報告

昨日のBLOGにアップした様に、今日は皆さんにご報告があります。

突然ですが私、Mこと江村行正は、現在お付き合いさせて頂いてる女子プロレスラー大向美智子さんと12月に結婚させて頂くことになりました。
ソロ活動を始めてからというもの、音楽活動と家庭の事情との間で揺れ、不安定な状況が続きファンの皆さんや、サポートメンバー、そしてスタッフの皆さんにも多大なる心労をおかけしております。

今も不安で、やり切れない想いの方もいらっしゃると思います。

現実的にも状況は以前と変わりなく、もがいてる自分がいます。

そんな中、音楽活動をちゃんと続けて行きたいという自分の背中を押し続けてくれているのが、大向美智子という存在でした。

皆さんに宣言した通り、二兎を追う生活を必ず達成したいと思ってます。

どうか皆さん、今後も変わらぬ応援をよろしくお願いします!

引用元:http://blog.livedoor.jp/m_blog_m/archives/51161702.html

上記のブログは、反転させると文字が読めます。

大向美智子さんは玉の輿で現在はどうしているか?

メタルマッスルHMB

大向美智子さんが、今回の『有吉反省会』で何を反省するか?

先に書いたように、玉の輿に乗って幸せなことを反省するのではと思っています。

では、大向美智子さんは、本当に玉の輿なのか?

大向美智子さんの旦那さんの江村行正さんは、山口のアパレルメーカーエムラの御曹司のようです。参考記事はこちら

これはまさに大向美智子さんは、玉の輿に乗ったと言っていいでしょう。

しかも、この時点では、江村行正さんは、子会社の専務となっていますが、現在は社長なのだと思います。参考記事はこちら

大向美智子さんは、順調に幸せ街道まっしぐらですね。

そんな大向美智子さんですが、自身はどんな活動をしているのでしょう?

◯ライフアドバイザー◯

レイキマスター
タロットリーディング
幸せにしかならない数秘
アンシェントメモリーオイルアドバイザー
オリジナル最強パワーブレス

フルーツ酵素ジュースエバンジェリスト
心理カウンセラー資格
チャイルドカウンセラー

女道場(ビューティーマッスル)不定期開催 個別指導受付中
毛利道場 Egoistプロレスクラス開講 月1
小学校学年活動講師
岩手県久慈市ふるさと大使任命
どき生テレビリポーター(不定期)

引用元:http://profile.ameba.jp/egoist5/

私の感想としては、大向美智子さんは、スピリチュアルな世界に目覚めたのではないかと思います。

幸せを追求する道を歩んでいるのではないでしょうか。

まあ、生活は、旦那さんが稼いでくれますから好きなことが出来ますよね。

大向美智子さんのますますの幸せを願います。

大向美智子さんのプロフィール

本名:江村 美智子
誕生日:1975年5月30日(41歳)
出身地:岩手県久慈市出身
身長:171cm
体重:60kg
血液型:B型

メタルマッスルHMB