石原プロモーションに所属するイケメン俳優の池田努さんが、2月4日の有吉反省会に出演します。

 

有吉反省会に出演するということは、何か反省することがあるということですが、一体、池田努さんは、何を反省するのでしょうか?

 

池田努さんが、何について反省するかを調べてみると、絵について反省するのでは?という情報が。

 

それは、池田努さんの自画像がかなり変わっていて、自画像がトリッキーすぎることを反省するようです。

 

なんだか面白そうですね。

       Sponsored Link

 

有吉反省会に出演の池田努さんは絵が上手い

池田努 絵 上手い

池田努さんは、本当にイケメンですね。

 

それで絵が上手いとのことですが、本当でしょうか?

 

調べてみると、池田努さんは、多摩美術大学中退のようですが、絵を学んでいたのは確かなようです。

 

しかも、ニューヨークで開催された芸術祭で、池田努さんの絵画が展示されたこともあるようなのでプロということ?

池田努 絵

出典元:http://www.ishihara-pro.co.jp/blog/archives/862

 

絵に疎い私でも上手いのがわかります。

池田努 絵

出典元:http://www.ishihara-pro.co.jp/blog/archives/973

 

池田努さん、凄すぎです。これだけ上手い絵が描けるのであれば、『有吉反省会』で反省することはないと思うのですが、自画像はどんだけトリッキーなのでしょう。

 

もしかして、手足が別々に描かれている自画像のことでしょうか?

 

不思議な感じの自画像と一緒に写っている池田努さんの写真を見たことがありました。

 

服を身に着けていない絵ですので、紹介はできませんが、『有吉反省会』では、見ることが出来るのではないでしょうか。

 

ちなみに池田努さんは、昨年の12月に約20日間に渡って画家として初めての個展を開いています。

 

場所は、東京の九段の丸山画廊で、個展のタイトルは、「Ontology(オントロジー)」だったようです。

 

ここまでくると完全にプロなわけですから、絵が上手い下手のレベルではない。

 

池田努さんは、職業が画家ということですね。

 

池田努さんはイケメンですが結婚は?

池田努 イケメン 結婚

池田努さんは、かなりのイケメンです。

 

それは、そのはずで、池田努さんは、2000年8月7日に『オロナミンC「1億人の心をつかむ男」新人発掘オーディション~21世紀の石原裕次郎を探せ!~』で応募総数5万2005名の中から最終選考の10名に残っているのです。

 

5万名ですよ。そんな中から選ばれるなんて超がつくほどイケメンだということです。

 

当然、石原プロが黙っているはずがなく、池田努さんはスカウトされ、翌年に『反乱のボヤージュ』でデビューしています。

 

それだけのイケメンですから、池田努さんは、結婚はしているはず。そう思い調べてみました。

 

驚いたことに池田努さんは、まだ結婚していないようです。

 

池田努さんは、1978年12月17日生まれの38歳。既に結婚していてもいい年齢なのですが、何か理由があるのでしょうか。

 

まあ、イケメンの福山雅治さんもかなり遅かったですから、急ぐこともないのかも。

 

それでも彼女さんはいるのでしょうね。熱愛報道がないところを見ると、かなり慎重なのかもしれません。

       Sponsored Link

 

池田努さんは現在も俳優を続けている?

池田努さんは、先にも書きましたが、石原プロモーションに所属しています。

 

ですから、俳優の仕事はあると思うのですが、私は、あまり見ない気がします。

 

池田努さんは、現在は、画家としての活動のほうが多いのでしょうか。

 

調べてみると、約1年前に映画『さらば あぶない刑事』に津久浦刑事役で出演があるようです。

 

あとは、舞台『スーベニア SOUVENIR〜騒音の歌姫』に2016年2月19日(金)~3月6日(日)にモーリス・ギル・タイラー 役で参加しています。

 

それ以外は、特に目立った活動がありません。

 

やはり、今は、俳優業よりは、画家としての活動が本業なのかもしれませんね。

 

せっかくのイケメンなのにもったいないですが、絵画の方もかなり独特な世界観を作っていますから今後が楽しみです。

 

まずは、『有吉反省会』での池田努さんの反省に注目したい。

 

池田努さんのプロフィール

名前:池田努(いけだ つとむ)
出身地:神奈川県
生年月日:1978年12月17日
身長:180cm
体重:71kg
血液型:O型
デビュー:2001年
事務所:石原プロモーション

       Sponsored Link