元乃木坂46の市来玲奈さんが日本テレビのアナウンサーに内定したそうです。

 

市来玲奈さんは、現在早稲田大学の3年生で、来年の4月が入社予定とのこと。

 

乃木坂46の卒業生というかAKB48グループでもテレビ局のアナウンサーになるのは初めて。

 

先日、元モーニング娘。で、テレビ東京の紺野あさ美アナウンサーの記事を書きましたが、今回は、元乃木坂46の市来玲奈さんについて書いてみます。

       Sponsored Link

 

【画像】市来玲奈さんは可愛い

市来玲奈 アナウンサー 可愛い

市来玲奈さんは、元乃木坂46のメンバーと言うだけあってほんとうに可愛いですよね。

 

市来玲奈さんの「来」は本来は、「」という旧字体のようですが、本日のニュース記事が「」を使っていますので、今回は、市玲奈さんで書かせていただきます。

 

さて、市来玲奈さんのプロフィールについて書いてみます。

市来玲奈 画像

市来玲奈さんは、千葉県出身の21歳( 1996年1月22日生まれ)です。

 

身長は意外と低く154cm、市来玲奈さんの年齢の平均身長は、158.50cmですから小柄なのが分かります。

 

血液型はA型で、現在までに映画3作品に出演していますので女優だともいえますね。

 

気になるデビューに関しては、2011年8月21日の乃木坂46の1期生オーディションに合格し、翌年2月22日に乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューしています。


デビューのきっかけとなる理由が、おばあちゃんにテレビに映る自分を見せたかったというのですから、優しいですね。

動画を観るまでもないのですが、市来玲奈さんは本当に可愛い。

 

今後も応援していきます。

 

市来玲奈さんが乃木坂46を卒業した理由と時期はいつ?

市来玲奈 卒業理由 いつ

これだけ可愛い市来玲奈さんですが、なぜ乃木坂46を卒業したのでしょうか?

 

その理由と、いつ卒業したのかが気になりませんか?私は気になるので調べてみました。

 

私は、市来玲奈さんの検索keywordに「市来玲奈 スキャンダル」というのがあったので、何か問題でもあったのかと心配したのですが、そんな心配は無用でした。

 

市来玲奈さんの卒業理由は、学業に専念するためだそうです。

 

市来玲奈さんは、2014年3月に第一志望の早稲田大学文学部に進学。早稲田大学に合格したことで、第二の広末涼子さんと期待されましたよね。

 

卒業は、同じ2014年の7月21日の「気づいたら片想い」の発売記念個別握手会の出演をもって卒業しているようです。

 

ネット上には、他の理由も関係あるという噂もありますが、私は、学業に専念するためだったと信じています。

 

一応他の理由というのを書くと、乃木坂メンバーが青山学院の学園祭に私的に参加して、その中に市来玲奈さんもいたという話ですが、その画像が出回ったのは、2013年の11月のこと。

 

私の意見としては、大学生になる前に学園祭を見に行くのは自然なことだと思います。

 

頑張って早稲田大学に入学できたのですからそれでいいのではないですか。

       Sponsored Link

 

市来玲奈さんが日本テレビアナウンサーに

市来玲奈さんは、その経歴が元乃木坂46ですから、日本テレビとしてもいい人材を確保でき今年は嬉しいのではないでしょうか。

 

しかし、先日も高学歴で女子アナになる人が多いと書きましたが、女子アナという職業は人気があるんですね。

 

市来玲奈さんが、入社予定の日本テレビの女子アナも美人ぞろいで有名ですから、市来玲奈さんも頑張りどころだと思います。

 

ただ、個性を出していけば元々可愛いわけですからきっと人気者になると思います。

 

日本テレビと言えば、女子アナ人気ランキング1位をキープし続ける水卜麻美アナがいますから、共演があると間違いなく話題になるでしょうね。

 

市来玲奈アナと呼ばれる日が楽しみです。

 

市来玲奈さん、今後の活躍を期待しています。

       Sponsored Link