女子高生ラッパーのちゃんみなさんが『今夜くらべてみました』に出演します。

先程、今回出演する井上咲楽さんの記事でも書いたのですが、今回のテーマは「トリオ THE 闇ってる現役女子高生」。

他には、岡田結実さんが出演します。

こんな個性的な女子高生達を相手にMCの徳井さんは大丈夫でしょうか。

なんと、ちゃんみなさんは、世の中の不満を爆発させるようですから注目ですね。

『今夜くらべてみました』に出演のちゃんみなさん

ちゃんみな 今夜くらべてみました

ちゃんみなさんは、「練馬のビヨンセ」と言われることもあるようですが、それは凄いですね。

今回、『今夜くらべてみました』に出演する高校生になるわけですが、誕生日が1998年10月14日で18ですから、今年の春に卒業ですね。

ということは、先に書いた井上咲楽さんの1つ上ということ。


それにしては、貫禄がありますよね。井上咲楽さんが怯えているようにも見える(笑)

話を戻しますが、誰もがちゃんみなさんの本名が気になると思いますが、「ちゃんみな」から下の名前は「みな」だなと想像出来るでしょう。

ちゃんみなさんの本名は、乙茂内 美奈(おともない みな)さん。珍しい苗字です。

ちゃんみなさんは、生まれは韓国で、お父さんが日本人、お母さんが韓国人のハーフ。

3歳まで韓国に住んいたようで、その後は、韓国、日本、米国を行き来する幼少時代を過ごしたとのこと。

私などは、日本語しか話せないので、ちゃんみなさんが羨ましいと思ったりするのですが、ちゃんみなさんは、日本の小学校に入学して日本語がうまく話せないことを理由に虐めにあっていたようです。

日本がそんな国だというのが悲しい。

しかし、世の中どうなるかわからないもので、ちゃんみなさんは、部屋に籠もって観ていたBIGBANGのMVに衝撃を受けたようです。

作詞は、小学校から始め、高校では本格的に作曲を始めたとのこと。

自分の道を見つけ、そして切り開いたのは凄いし、良かったと思います。

ちゃんみなさんのラップYouTube動画

ちゃんみな ラップ YouTube動画

『YO~♪』みたいな感じですかね。

女子高生ラッパーといのは凄いですが、ちゃんみなさんの実力は?

ちゃんみな(CHANMINA) – Princess(Official Music Video)のYouTube動画

本当に女子高生かと思う圧倒的な迫力のラップ。

この時、ちゃんみなさんは、17歳で高校2年生のときですね。

時間がある方は、メイキングとインタビューの動画もありますのでどうぞ。

ちゃんみな – Princess(Official Music Video)メイキング&インタビュー&未公開シーンYouTube動画

私のような大人は、一般的な常識が正しいと思って生きています。

ですから、していけないことも多いし、色々なしがらみの中で生きている。

そんな世間を笑うかのようなラップは、新鮮であり、自由なちゃんみなさんを羨ましく思ったりします。

これからどう化けるかが楽しみですね。

ちゃんみなさんについて調べてみた

ちゃんみなさんについて調べてみましたが、あまり大した情報はないです。

わかったのは、身長が、160cmであること。

そして高校は、あずさ高等学校の渋谷キャンパス。この高校は通信制で音楽やファッションなどが学べるようです。

あとは、特に目新しい情報はない感じですね。

ちゃんみなさんが注目を集めたのは、第9回の「BAZOOKA!!! 高校生RAP選手権」だそうですが、この時は、2回戦で敗退しています。

それでも何か感じた人が多かったのでしょう。ツイッターのフォロワー数が爆発的に増えたようです。

 

最新情報では、ちゃんみなさんは、男性脳らしいということ。

まあ、デビューが昨年4月で、まだ1年も経っていないわけですから、これからの活躍に期待ということですね。

その前に『今夜くらべてみました』で、ちゃんみなさんがどんな不満を爆発させるのか?

徳井さんが困らない程度にしてほしいものです。