本日の『今夜くらべてみました』に、可愛いけど眉毛が最強の井上咲楽(いのうえ さくら)さんが出演します。

『今夜くらべてみました』の今回のテーマは、「トリオ THE 闇ってる現役女子高生」となっているため、個性的な女子高生をゲストとして呼ぶようです。

そこで、超がつくほど個性的な、井上咲楽さんと岡田結実さん、そして、パワフルラッパーのちゃんみなさんがゲスト出演します。

井上咲楽さんといえば、昨年、「おね◯ょ」で世間を驚かせたぶっ飛び高校生。

今回は、井上咲楽さんが書いたノートがぶっ飛んでいるようです。

『今夜くらべてみました』の放送は、今夜11時59分からとなっています。

       Sponsored Link

『今夜くらべてみました』に出演の井上咲楽さんは可愛い

井上咲楽 可愛い 今夜くらべてみました

いや、井上咲楽さんは、本当に可愛いですね。

まあ、可愛い人でないと芸能人になるのは難しいですから当たり前なんですが。

井上咲楽さんは、2015年に第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン #kawaii でソフトバンク賞を受賞しています。

デビューは、それがきっかけ。

簡単に書きましたが、この第40回ホリプロタレントスカウトキャラバンは、およそ4万通の応募があったのだとか。

その中で、グランプリは、木下彩音さん、そしてソフトバンク賞が井上咲楽さんです。

もう井上咲楽さんが可愛いのは当たり前。

ちなみに、井上咲楽さんの情報は、まだそれほど多くありません。

理由は、まだ高校生ですし、その高校も噂では、栃木の栃木県立茂木高等学校とのことですから、本格的な活動は、これからなのではないでしょうか。

井上咲楽さんの変顔の画像

井上咲楽 変顔 画像

井上咲楽さんは、面白いと書きましたが、このレベルの変顔が出来る芸能人は少ないのではないでしょうか。

これが噂のミスター・ビーンのつもりでしょうか?

先のホリプロの決勝大会で、ミスター・ビーンのものまねを披露したそうなのですが、多分この顔でしょうね。

井上咲楽 変顔 画像2

これは、目線が上バージョンですが、画像は、クリックすると大きくなりますので、興味がある方はどうぞ。

井上咲楽 変顔 画像3

もう井上咲楽さんがどこへ向かっているのかわからなくなりそうな変顔画像です。

井上咲楽 変顔最強

恐怖を覚えそうな井上咲楽さんの変顔ですが、このままではクレームが来そうなので、可愛い画像も

井上咲楽 可愛い

本当はこんなに可愛い井上咲楽さんが、変顔をやるギャップがファンにはたまらないのかもしれませんね。

私が、井上咲楽さんに興味を持った一番は、この変顔です。

「本当に面白い子だな~」そう思って注目しています。

井上咲楽さんの最強の眉毛

       Sponsored Link

最強の眉毛という言葉も知りませんでしたが、井上咲楽さん自身が

「眉毛の「質・量・密」において最強の女です」

引用元:http://lineblog.me/inouesakura/

とブログに書いています。

最強の眉毛がわかる画像1

最強の眉毛がわかる画像2

最強の眉毛がわかる画像3

井上咲楽さん本人は、ホリプロに入れたのは、眉毛のおかげかもしれないと言っているほどで、この眉毛のお陰でミスター・ビーンのものまねも出来るのだとか。

でも年頃の女の子、少しは眉毛をいじってみたい気持ちもあるようです。

井上咲楽さんは、これだけ可愛いのですから、少しハンデをあげてると思えばいいのではないでしょうか。

別に今の眉毛で十分可愛いですよ。

これからの井上咲楽さんの活躍に期待します。

その前に、『今夜くらべてみました』で、ノートの中身を確認しなくては。

井上咲楽さんのプロフィール

名前:井上 咲樂(いのうえ さくら)
生年月日 1999年10月2日(17歳)
出身地 :栃木県芳賀郡益子町
血液型:A型
身長:151 cm ※井上咲楽さんて身長が低かったんですね。
デビュー:2015年
事務所:ホリプロ

井上咲楽さんの本名は、「楽」⇒「樂」と旧字体になります。

       Sponsored Link