本日放送の「バイキング」で、ほのかりんさんが、ゲスの極み乙女。の川谷絵音(かわたに えのん)さんと同棲中であることを告白した。

これは、芸能記者の神谷明良さんが、ほのかりんさんに電話で取材し、川谷絵音さんとの交際について尋ねた。

すると、ほのかりんさんは、

「付き合ってるし、一緒に住んでます」

とあっさり暴露!

ネット上では、大いに話題になっているのですが、川谷絵音さんとほのかりんさんのハワイの件や、本名について書いてみます。

       Sponsored Link

『バイキング』で同棲を暴露した「ほのかりん」の本名は?

ほのかりん 本名

なんか、ほのかりんさんて普通に可愛い人なんですね。

2012年の『仮面ライダーフォーゼ』で黒木蘭役のを演じた人ですよね。

それでは、本題に入り、ほのかりんさんの本名を調べてみます。

本名は、飯塚りんだそうです。参考記事はこちら

ネット上も、この記事が基本的に信用されているようで、現在は、「飯塚りん」ということになっています。

違ったらごめんなさい。

ちなみに2009年2月から「RIN」名義でブログを開始していて、知人の誕生パーティーで、以前の事務所の社長にスカウトされたのだとか。

それが本当であれば、下の名前は、「りん」で間違いないでしょう。

先に書いた、以前の事務所というのは、2016年12月16日に契約規定(法令順守に関する)違反による契約解除を発表した事務所です。

川谷絵音さんの本名は?

川谷絵音 同棲

こんなことを言ったら失礼ですが、川谷絵音さんは、人の良さそうな顔をしてますね。

まあ、性格が悪いかどうかは私にはわかりませんし、とやかく言う権利はないですが、川谷絵音さんについて調べていたら、出生名というのが出てきて驚きました。

というのも、ほのかりんさんについては、本名ではないのは知っていましたが、川谷絵音さんは、本名だと思いこんでいました。

ところが、川谷絵音さんは、本名ではないようです。

川谷絵音さんの本名は、川谷健太(かわたにけんた)さん、以前にindigo la Endで本名で活動していたようです。参考記事はこちら

川谷絵音さんは、九州男児だったんですね。頑張ってほしいな~。

ほのかりんさんと川谷絵音さんのハワイの件は?

       Sponsored Link

まずは、ハワイ旅行がなぜ問題になったのか?それはご存知ですか?

川谷絵音さんは、ベッキーさんとの件以来あまりいい印象を持たれていませんでした。

しかし、それに追い打ちをかけるように、昨年9月29日に一部週刊誌で報道されたのが、ほのかりんとの交際と、ほのかりんさんの例の問題です。

そのため、川谷絵音さんは、最終公演のあった昨年の12月3日をもって活動を自粛することを発表。

その自粛を発表してすぐに、二人でハワイ旅行を楽しんでいたのではという話です。

 

なんでもこのスタバのドリンクアメリカ限定でハワイでも販売されているとのこと。

そして、この仲良さそうな写真は、川谷絵音さんが、仲良しアピールのためにアップするよう頼んだようです。

あくまで、ほのかりんさんが今回バイキングで告白している内容。その結果炎上したのだとか。

しかし、ほのかりんさんは強い。

この状況下でもインタビュー中、芸能活動は続けていきたいとコメント。

再開は、4月以降だそうです。

やっぱり、男性と女性を比べると、女性の方が強いですよね。

ここまで来たら、川谷絵音さんとほのかりんさんが幸せになって欲しいと思ってしまう。

順調なようですし、いいんじゃないのかな。

ほのかりんさんと川谷絵音さんのプロフィール

本名:飯塚りん?
生年月日:1996年10月4日(20歳)
出身地:神奈川県
身長: 165 cm
血液型:A
スリーサイズ: 80 – 59 – 84 cm
デビュー :2009年
職業:モデル、タレント、女優

 

本名: 川谷健太(かわたにけんた)
誕生日: 1988年12月3日(28歳)
出身地 : 長崎県松浦市
身長:177cm
血液型:A
職業:歌手
活動期間:2010年~

       Sponsored Link