乃木坂46の中田花奈(なかたかな)さんが、3年半ぶりに選抜復帰したようです。

とにかく中田花奈ファンの喜びは大きく、ツイッターでも多くの祝福の声が上がっている。

今回は、選抜復帰に向け、髪型を変えた中田花奈さんについて書いてみたいと思います。

       Sponsored Link

中田花奈さんが乃木坂46選抜復帰!

中田花奈 選抜復帰

中田花奈さんは、1月13日に『沈黙の金曜日』(ラジオ)で、ショートボブで出演しています。

中田花奈さんは、元々ショートボブが可愛いと人気でしたが、2012年10月乃木坂46の4thシングル「制服のマネキン」で事態が変わりました。

理由は、ファンの方ならご存知だと思いますが、この時、中田花奈さんは、選抜落ちしてしまったのです。

それからイメージを変えるため、ロングヘア-でこれまで頑張ってきました。

それが、なぜ中田花奈さんは、ショートボブにしたのか?

いろいろな憶測が飛び交いましたが、多くは「選抜復帰を期待してではないか?」でした。

その為、中田花奈さんファンにとっては、今回の選抜発表は、期待が大きかった。

結果、みんなが待望の選抜復帰!

本当に良かったですね。

そのファンの喜びの大きさは、今朝のヤフー急上昇ワードで1位に「中田花奈」があったことでわかります。

中田花奈のショートボブはかいくない?

中田花奈 ショートボブ かわいくない

中田花奈さんは、デビューからフロントや福神として活躍して、乃木坂46の顔と言ってもいい存在でした。

その時(中田花奈さんが言う全盛期は)、中田花奈さんは、ショートボブの髪型。

ほんとうに可愛いと思っていましたが、選抜落ちでショートボブを封印。

今回、中田花奈さんの乃木坂46の選抜復帰が嬉しくて、記事を書こうとした所、「中田花奈 かわいくない」という検索キーワードを発見。

私としては、かなりショックでした。

そこで調べてみました。

ところが、「かわいくない」で書かれたサイトは、わずか2つ。

ホッとしました。1つは、2ちゃんねるですからいろいろな意見があるでしょう。

他にもどんな意見があるか調べてみると、中田花奈さんは、ショートボブで選抜落ちしたのだから、ショートボブがかわいくないのでは?という意見。

これは、そう考える人がいるのも仕方ない。

なぜなら、11月の生ドル放送でアンケートをとったところ、ボブ派42%、ロング派58%となっていたようで、ロング派が上回っています。

これは、私の意見ですが、見慣れたものがよく思えてくるという現象だと思います。

また、中田花奈さんのファンの優しさで、「中田花奈さんは、今のままでいいんだよ」という意味を込めたメッセージだったのかも。

ですから、「中田花奈 かわいくない」は、世間の声ではないことが判明したと言っていいでしょう。

【画像】中田花奈さんは可愛い

       Sponsored Link

さて、中田花奈さんが可愛いことについてやっと書けます。

中田花奈さんが、可愛いのは間違いないことで、それは、デビューからフロントを務めていたことでも証明されています。

懐かしいと思う人も多いと思いますが、中田花奈さんが初のフロントを務めたのが、乃木坂46の2ndシングル「おいでシャンプー」でした。

本当に可愛かったですね。

中田花奈 可愛い 画像これが現在の進化した中田花奈さんの可愛い画像です。

私は、以前より今のショートボブの中田花奈さんが可愛いと思っています。

可愛いに磨きがかかっているというのでしょうか。

さて、中田花奈さんが、選抜復帰したといっても、フォーメーションではどこになるのか。

3列目:新内眞衣、井上小百合、寺田蘭世、北野日奈子、伊藤万理華、星野みなみ、斉藤優里、樋口日奈、中田花奈
2列目:若月佑美、高山一実、生駒里奈、生田絵梨花、松村沙友理、桜井玲香
1列目:秋元真夏、堀未央奈、西野七瀬、白石麻衣、齋藤飛鳥、衛藤美彩
※前2列が十二福神
引用元:http://www.oricon.co.jp/news/2085211/full/

今回は、選抜復帰で良しとしましょう。まずは、リハビリを兼ねてしっかり頑張って欲しい。

そして、狙うは福神復帰。

もう射程圏内に入っています。

ファンは、期待しまくりではないでしょうか。

今年は、中田花奈さん飛躍の年です。

頑張れかなりん!!

中田花奈さんのプロフィール

名前:中田 花奈(なかだ かな)
生年月日:1994年8月6日(22歳)
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:157 cm
デビュー:2011年
所属グループ 乃木坂46
活動期間 2011年~

       Sponsored Link