新川優愛さんがドラマIQ246に出演しています。

 

新川優愛さんは、子供のころから、テレビに出たいと念じていたというのですから、その執念はすごい。

 

そんな新川優愛さんの活躍を見ていきたいと思います。

メタルマッスルHMB

新川優愛さんドラマIQ246に出演

新川優愛さん

新川優愛さんは、織田裕二さん主演のドラマIQ246に、織田裕二さん演じる法門寺 沙羅駆(ほうぜんじ しゃらく)の妹役として出演しています。

 

新川優愛さんのドラマの中での役名は、法善寺瞳。世間知らずのお嬢様役。

 

その役柄から、衣装も派手で、帽子が話題になることも。

 

第三話では、新川優愛さんのleoncecilia_hatが、とても似合っていたと話題になっていました。写真の帽子だと思います。とても可愛くて似合ってますよね。

 

新川優愛さんは、もともとが透明感のある、美しい女性位ですので、今回の法善寺瞳役は、あっているのだと思います。

 

ドラマの中で、新川優愛さんと土屋太鳳さんが、午後ティーを飲んでいるシーンがあるのですが、そのときも、土屋太鳳さんのがさつな演技と対照的で、新川優愛さんは、お嬢さん役が似合っていると感じます。

 

新川優愛さんはCMでもかわいい

 

新川優愛さんは、CMにも多く出演しています。

 

最近可愛いと思ったCMは、ケンタッキーのクラッシャーズのCM。

 

そのCMを紹介した方がいいのかもしれないですが、季節が真夏のCMのため、ビューティーラボのCMを紹介したいと思います。

 

このCMだって十分可愛いですよ。先程も書いたのですが、透明感のある女性だというのが、理解してもらえるCMだと思う。

新川優愛さんのこれまで

メタルマッスルHMB

新川優愛さんは、小学6年生の時、お父さんに、「芸能界に入りたい」といったそうです。その時のお父さんの反応のお陰で、新川優愛さんは、活躍できているのだと思います。

 

その時、新川優愛さんのお父さんは、「いいんじゃないの」と賛成してくれたそうです。

 

スポーツ選手でも、芸能人でもそうですが、活躍する人の親が偉い。新川優愛さんのお父さんは、小学6年生という子供の判断を、尊重したのですから、凄い。

 

その後、新川優愛さんは、芸能事務所に入り、2008年、15歳の年に『長男の結婚』でドラマデビュー。

 

ミスマガジン2010グランプリ受賞。翌年、ミスセブンティーン2011に選ばれ『Seventeen』専属モデルとなっている。

 

順調な芸能活動を続け、2013年には、歌手デビュー。

 

昨年は、non-no専属モデルになる。

 

走り続ける22歳の新川優愛さんは、これからも女優としても活躍するでしょう。私の中では、これからも応援したい期待の女優さんです。

 

新川優愛さんのプロフィール

名前:新川優愛(しんかわ ゆあ)
生年月日:1993年12月28日
現年齢:22歳
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:166 cm
デビュー:2007年~
事務所:劇団東俳

メタルマッスルHMB