コージーコーナーのチョコが可愛くて美味しいと評判のようです。

チョコの入った箱もハリポタみを感じると人気。

そんなコージーコーナーのチョコと口コミや評判について書いてみたいと思います。

       Sponsored Link

コージーコーナーのチョコが可愛いと評判!

コージーコーナー チョコ 可愛い

出典元:https://twitter.com/tebanaka/status/825158786956398593

コージーコーナーのチョコが入っているようですが、確かに可愛いです。(1,080円)

 

無茶苦茶おいしそうです。

実際に美味しいと評判ですので、早く食べたいと思うのですが、チョコの前にシュークリームを買ってしまいそうです。

実は私は、コージーコーナーのシュークリームの大ファンなのです。

ですが、チョコを目的に行けば大丈夫かな。

 


うん、これを見たらすぐ買ってしまえば大丈夫かな。

コージーコーナーの口コミは美味しい物が多い

コージーコーナー 口コミ 美味しい

出典元:http://mognavi.jp/food/634934/kuchikomi

コージーコーナーで商品を見ていると幸せを感じる。

銀座コージーコーナー ジャンボシュークリーム チョコなんてみたら、きっと目的のチョコを忘れると思います。

私は、普通のカスタードクリームのシュークリームが大好きなのですが、この銀座コージーコーナー ジャンボシュークリーム チョコをみたら、こっちを買うと思う。

私は、チョコも好きで、チョコとシュークリームの2択なら、シュークリームを選びます。前提条件は、コージーコーナーならということ。

しかし、銀座コージーコーナー ジャンボシュークリーム チョコは、私が食べたいものを合体させたようなもの。

もし、銀座コージーコーナー ジャンボシュークリーム チョコをみたら、これ一択でしょう。

コージーコーナーが話題になるのが嬉しい

       Sponsored Link

今のような世知辛い世の中で、食べ物の話題で盛り上がると幸せを感じます。

特に私の好きなチョコや、シュークリーム。

なんてことを言っていたら、

コージーコーナー ケーキ

出典元:http://www.oricon.co.jp/article/102746/

どうします。こんなの発売になったら買っちゃうと思いませんか。

バレンタイン向けの季節限定ショコラスイーツ。発売は、2月1日からとのこと。(1,490円)

その他にも、お抹茶チョコレートケーキ453円をはじめ、全部で10品が発売予定とのことです。

私のようなチョコ系好きだと絶対迷ってしまうと思います。

なんせライナップは、

コージープリンセス(ショコラ) 626円

銀座のレンガ 生チョコケーキ 540円

ショコラ ショコラ 453円

シューティラミス 1,134円

フォンダンショコラ 1,296円

ショコラノワール 928円

Wシュー(チョコ生クリーム&チョコカスタード) 194円

チョコレートプリン 280円

全てが美味しそうです。

チョコ、チョコ、チョコです。どうしますか?

1週間チョコを毎日食べ続けますか。

私は、それでもいいかなと真剣に考えています。

今年も、もうバレンタインの季節です。近くのコージーコーナーを覗いてみてはどうでしょう。

       Sponsored Link