元モーニング娘。で、可愛いと評判のテレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(29)が今年の春に、テレビ東京を退職(退社)することが昨日わかったようです。

紺野あさ美アナは、今年の元日にヤクルトの杉浦稔大(すぎうらとしひろ)選手と極秘入籍していたことを、今月10日に電撃発表して話題になったばかり。

そして今回は、そのラブラブの旦那さんを支えるために仕事をやめ専業主婦に成るという。

世間の女性からすれば、紺野あさ美アナは、今や羨望の的ではないでしょうか?

そんな幸せ絶頂の紺野あさ美アナについて旦那さんの杉浦稔大さんの収入を含めて調べてみたいと思います。

       Sponsored Link

【画像】テレビ東京を退社紺野あさ美アナは可愛い

紺野あさ美 可愛い

元モーニング娘。だけあって紺野あさ美アナは可愛いですよね。

紺野あさ美 可愛い

この画像の紺野あさ美アナも可愛いですね。

テレビ東京でも女子アナというよりは、アイドルと言った感じだったのではないでしょうか?

紺野あさ美アナは2001年8月26日、『LOVEオーディション21』で、第5期メンバーとして合格し、その後、元モーニング娘。として活躍

この時、紺野あさ美アナは、14歳です。ということは、紺野あさ美アナは、14歳からアイドルとして芸能界で活躍してたんですね。

東京テレビの女子アナになったのは、2011年で24歳の年ですから、約10年はアイドルとして活動してからの女子アナへ転向。

凄く計画的で頭がいいのでしょう。紺野あさ美アナは、人生の半分以上をテレビの世界で生きていたんですね。

そして、寿退社、しかも結婚相手はプロ野球選手。最高の人生ではないでしょうか。

可愛い上に幸せも掴んだ。みんなが羨ましいと思っても仕方ないです。

紺野あさ美アナの旦那杉浦稔大の年収(年俸)は?

杉浦稔大 年収

紺野あさ美アナが結婚したのは、プロ野球選手の杉浦稔大選手。

杉浦稔大選手の所属球団はご存じの方も多いと思いますが、ヤクルトスワローズです。

ポジションはピッチャーで右投げ右打ち。

野球を始めたのは、小学校の3年生からで、中学時代は軟式野球をしていたようです。

高校は、帯広大谷高等学校で、杉浦稔大選手が3年生の時、地方大会で決勝まで進んだのですが、甲子園出場には至りませんでした。

そしてプロを希望したのですが、この時は、指名はなかったようです。

大学では、國學院大學で日米大学野球選手権大会日本代表に選出されるなどの活躍をし、2013年ドラフトでヤクルトが交渉権を獲得したため12月2日に契約金1億円プラス出来高払いで契約。年収は1500万円で仮契約しています。

プロ野球の場合は、年収と言わず、年俸と言うようですが、わかりやすく年収という言葉を使っています。

2013年といえば、杉浦稔大選手が21歳の年ですからとんでもない収入ですよね。

これまでの杉浦稔大選手の年収は以下のとおりです。
2014年 1500万円 東京ヤクルトスワローズ 18

2015年 1600万円 東京ヤクルトスワローズ 18

2016年 1700万円 東京ヤクルトスワローズ 18

2017年 1500万円 東京ヤクルトスワローズ 58

結構安定していますね。まあ、契約金もありますしね。

紺野あさ美アナと杉浦稔大選手の関係

       Sponsored Link

紺野あさ美アナと杉浦稔大選手の馴れ初めは、多分インタビューがきっかけではないかと言う情報が多いです。。

それ以外でも女子アナとプロ野球選手は、番組でも会うことはあるでしょう。

紺野あさ美アナと杉浦稔大選手は出身が共に北海道ということで、婚姻届も帯広で提出したようです。

共通点があると、距離が縮まりますよね。知り合ってから話が盛り上がったのでしょうね。

年齢に関しては、紺野あさ美アナは、現在29歳で今年30歳、杉浦稔大選手は、現在24歳で2月に25歳になります。

5歳の年の差ですね。姉さん女房というのですかね。

ここで気づいたのは、紺野あさ美アナは、30を前に結婚できたということ。

別に関係ないかもしれませんが、節目の年に結婚できてよかったと思います。

これからは、紺野あさ美アナが杉浦稔大選手を支えていくことになるので、杉浦稔大選手に期待ですね。

お二人の幸せを心からお祈りします。

紺野あさ美アナと杉浦稔大選手のプロフィール

名前:杉浦あさ美(すぎうらあさみ)
出身地:北海道札幌市
生年月日:1987年5月7日(29歳)
身長:156cm
血液型:B型
最終学歴:慶應義塾大学環境情報学部
勤務局:テレビ東京
活動期間:2011年~

 

名前:杉浦稔大(すぎうらとしひろ)
出身地:北海道帯広市
生年月日:1992年2月25日(24歳)
身長:189 cm
血液型:A型型
最終学歴:國學院大學
所属球団:東京ヤクルトスワローズ
活動期間:2014年~

なんと身長差33cmです。

       Sponsored Link

追記:結婚式はいつ?

記事を書いた後、紺野あさ美アナが、ブログで「改めてのご報告」というタイトルで報告していました。

興味のある方は、読んでみて下さい。

丁寧な挨拶だと思います。

今更ながら気になったことがあって追記としたのですが、紺野あさ美アナと杉浦稔大選手は、結婚式をいつ執り行うのでしょう。

そこで、ネット上で調べてみると、特に情報はありませんでした。

あったのは、未定という情報だけ。

そこで、考えてみたのですが、紺野あさ美アナは、3月末にはテレビ東京を退社します。

そして、紺野あさ美アナは、5月には30歳になる。

別に、既に入籍しているので、いつ結婚式を挙げてもいいのでしょうが、杉浦稔大選手は、3月末が開幕です。

やるならその前だと思うのですが、有名な野球選手の結婚式の日取りを確認してみました。

1999年 福島弓子(TBS)×イチロー(オリックス) 12月

2000年 大神いずみ(日本テレビ)×元木大介(巨人)2月

2000年 木佐彩子(フジテレビ)×石井一久(西武)3月

2004年 柴田倫世(日本テレビ)×松坂大輔(西武) 12月

参考にすると、開幕までには結婚式を挙げています。

是非、3月末までに結婚式を挙げてほしい。そう思ってしまいます。

お幸せに!!