A-Studioにアシスタントとして出演中の森川葵さんは、髪型や衣装が話題になるほど可愛いと注目されています。

しかも、先週の放送で森川葵さんは、ゲストの高橋一生さんに「一生さん、やっぱりすごく顔が好きです。どタイプなんです!」と告白するなど、何かと話題に事欠きません。

今回は、そんな天真爛漫な森川葵さんについて、本当に可愛いのか、気になる髪型やカップについても書いてみます。

       Sponsored Link

A-Studio 出演の森川葵さんが小顔で笑顔が可愛い

森川葵 小顔 笑顔

A-Studioに出演中の森川葵さんは、小顔だと思うのですが、どう思いますか?

私が思っているだけでしょうか。ネット上には、あまり小顔について書いているサイトがないのが不思議です。

そこで、唯一小顔について書いているサイトを見て納得しました。

森川葵さんは、身長がそれほど高い方ではありません。

それなのに、小さく見えないのは、顔が小さいため、身長が高く見えるのではないかというのです。

つまり、森川葵さんが、身長が高いと錯覚している人にとっては、普通の顔の大きさに見えるということ。

「間違いない!」そう私は納得したのですが、あなたはどうですか?

次に、森川葵さんが可愛いという裏付けについてですが、森川葵さんは、2010年のファション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションでグランプリを受賞しています。

その専属モデルオーディションの応募者は、5,575人もいたようですから森川葵さんがいかに可愛いかがわかります。

また、A-Studioの歴代アシスタントを見てみると、本田翼さん(4代)、波瑠さん(5代)、山下リオさん(6代)、早見あかりさん(7代)と最近を見るだけでも、誰もが可愛いという人ばかりです。

そして、この四人は、165cm前後と身長も同じくらいです。

ところが、今回の森川葵さんだけがかなり身長が低い。それなのに違和感がないのは、先程言った小顔だからだと思います。

そして、笑顔が可愛いことに関しは、完全に私の好みになりますが、A-Studioで見せる森川葵さんの笑顔は本当に可愛いと思います。

【画像】森川葵さんは髪型も可愛い

森川葵 髪型 可愛い

森川葵さんといえば、衣装もそうですが、髪型も注目されています。

一番驚いたのは、映画『チョコリエッタ』のときの坊主頭ではないでしょうか。(2015年1月17日)

森川葵 髪型 坊主

これを髪型というのかどうかは別ですが、この髪型を真似できる人はいないでしょう。

この時森川葵さんは、髪を30cmもバッサリ切ったわけですが、以下のようなコメントを残しています。

「その時期、髪の毛が傷んでいたので、傷んでいる髪ならいらないって思って。ちょうど丸刈りにできて、ラッキーという感じでしたね」

引用元:http://mantan-web.jp/2015/01/17/20150116dog00m200067000c.html

本当に、森川葵さんという人は、高橋一生さんの時のコメントといい、このコメントといい、天真爛漫なところがあり可愛いです。

森川葵 髪型 可愛い

当然、髪が伸びる段階で、ベリーショートを経るわけですが、凄く可愛い髪型です。

森川葵 ショートボブ

私が、もっとも好きだった森川葵さんの髪型になります。可愛すぎると思いませんか。

別に、今の肩にかかる位まで伸びた髪型がダメとはいいません。

今の髪型も可愛いと思いますが、私の好みで言えば、この時期の髪型が好きだと言うだけです。

A-Studioのアシスタントの森川葵さんのカップが気になる

       Sponsored Link

森川葵さんの身長がそれほど高くないと書きましたが、森川葵さんの身長は、157cm です。

日本人女子の森川葵さんの年齢の平均身長は、158.50cmですから、どちらかと言うと低い方ですね。

それでも森川葵さんは、『Seventeen』の専属モデルオーディションで、グランプリを受賞しているわけですから、よほどスタイルがいいのだと思います。

森川葵さんの体重は、32kgという情報がありますが、これは、何かの間違いだと思います。

ガリガリのモデル体重でさえ、森川葵さんの身長だと40.7kgです。

安室奈美恵さんが、158cmで、40kg前後ですから、それより8kgも軽いというのは、数字を間違えていると思います。

多分ですが、42kgではないでしょうか?

次に森川葵さんのスリーサイズですが、B74:W56:H78となっています。たしかに細い。

森川葵さんのカップ参考画像1

森川葵さんのカップ参考画像2

森川葵さんのカップ参考動画

森川葵さんのスリーサイズとカップ参考画像及び動画から推測するとBではないかと思われます。

ちなみにネット上の意見もBが多いようです。

森川葵さんは、今年は、映画『花戦さ』と、『先生!』が公開予定になっています。

今年も森川葵さんは、大活躍してくれそうですね。

これからも可愛い森川葵さんを応援します。頑張れもりりん!!

森川葵さんのプロフィール

名前:森川 葵(もりかわ あおい)
生年月日:1995年6月17日(21歳)
出身地:愛知県東海市
血液型:不明(検査をしてないそうです)
身長:157 cm
デビュー:2010年
職業:モデル、タレント、女優
事務所:スターダストプロモーション

       Sponsored Link