忽那 汐里(くつな しおり)さんが、菅田将暉さんの恋人・理香を演じる映画、『キセキ ーあの日のソビトー』が1月28日(土)より全国にて公開されます。

 

映画『キセキ』は、松坂桃李さんと菅田将暉さんのW主演ということ以外でも、GReeeeNの代表曲とも言える「キセキ」の誕生秘話という実話をもとに作られたということで注目が集まっています。

 

そんな話題作『キセキ』で、今、もっとも注目される人気俳優菅田将暉さんの恋人役を演じる忽那汐里さんについて書いてみます。

       Sponsored Link

 

『キセキ』忽那汐里さんは髪型も可愛い

忽那汐里 髪型 可愛い

今回の映画『キセキ』での忽那汐里さんの髪型ですが、やはり前髪が特徴でしょう。

 

ちょうど眉のあたりでぱっつんみたいな感じでしょうか。

菅田将暉と忽那汐里さんのツーショット画像

 

正面から見ると忽那汐里さんの可愛い髪型と言うか前髪がわかると思うのですが、洋服も含めて可愛いですね。

 

忽那汐里さんのファンの方は、菅田将暉さんのことが羨ましいかもしれません。

忽那汐里さんの髪型画像

 

この髪型は、前髪無しで、少し巻いた感じですが、忽那汐里さんのファンの中には、こちらの髪型がいいという人もいるかも。

 

ただ、今回忽那汐里さんが演じる理香は、原宿系の可愛い女の子なので、やはり前髪がある髪型のほうが合っていると思います。

 

髪型って前髪だけでこんなに印象が変わるんですね。

 

忽那汐里さんのカップが気になる

忽那汐里 可愛い

忽那汐里さんのこの髪型も可愛いですね。私は好きです。

 

忽那汐里さんは、本当に可愛いというイメージなので、あまりカップに関しては、調べる人はいないと思っていました。

 

ですが、忽那汐里さんについて調べようとすると、すぐに「忽那汐里 カップ」という検索ワードが出てきます。

 

忽那汐里さんのカップに興味を持っている人が多いということですね。

 

ということで調べてみました。

 

まずは身長から、忽那汐里さんの身長は、 160cm、体重は、公開がないです。

 

次にスリーサイズですが、B79‐W59‐H83cmとなっています。

忽那汐里さんのカップ参考画像1

 

ちょっと忽那汐里さんのカップ参考画像があまりないですね。スリーサイズと画像、そして、ネット上の情報から考えて、忽那汐里さんのカップに関しては、Bではないかと推測します。

 

カップに関する参考画像が少ないということは、忽那汐里さんは、事務所に大事にされているのかもしれません。

       Sponsored Link

 

忽那汐里さんは『キセキ』での演技は下手?

忽那汐里さんの演技に関して調べると、「忽那汐里 演技 下手」という検索ワード出てきます。

 

そして、それを調べると、演技が下手というより滑舌が悪いと言う意見が多い。

 

また、アニメの声優の際の評価が悪いのかもしれません。

 

これは、忽那汐里さん本人も多少は自覚があるのかも。

 

というのも忽那汐里さんは、出身がオーストラリアで日系オーストラリア人三世です。

 

家庭では、日本語を使っていたようですが、日本語の発音を訂正されることがあるとのこと。

 

その辺は、忽那汐里さんの課題であり、努力するしかないでしょう。

 

ただ、セリフ回し以外は、演技はかなり評価が高いです。

 

特に、忽那汐里さんの検索ワードに「忽那汐里 演技 家族ゲーム」というのがあり、家族ゲームでの演技が評価されています。

 

家族ゲームと言えば、櫻井翔さんの熱演で話題となったドラマで、私も忽那汐里さんのことをよく憶えている。

 

なんというか、忽那汐里さんは、今どきの若者を演じさせたら全く地で演じている気がします。

 

それを考えると、『キセキ』では、原宿系の女子を演じるわけですからはまり役になると思う。

 

きっと、忽那汐里さんは、理香を、忽那汐里さん流の理香で演じてくれるでしょう。

 

忽那汐里さん出演の『キセキ』が話題になるのは間違いないと思います。

 

忽那汐里さんという女優

私は、忽那汐里さんという女優は、ある意味、こだわりを持った女優だと思う。

 

理由は、忽那汐里さんは、演技に関する賞を、第37回 日本アカデミー賞 新人俳優賞(2013年)を始め、いくつも受賞しています。

 

そして、第11回 全日本国民的美少女コンテスト 審査員特別賞(2006年)を受賞するくらいに可愛い。

 

ですから、望めばいくらでも女優としての仕事はあるはず。

 

ところが、忽那汐里さんは、それ程テレビなどの露出が多いわけでもない。しかも、先程も少し書きましたが、カップに関する参考画像が殆ど無い。

 

仕事を選んでいるのでしょう。それしか考えられません。

 

私は、そういう女優さんが好きです。

 

今回の『キセキ』は、そんな忽那汐里さんが出てもいいと判断した映画。

 

間違いなく面白いと思います。忽那汐里さんのかわいい演技に期待します。

 

忽那汐里さんのプロフィール

本名:忽那 汐里(くつな しおり)
生年月日:1992年12月22日(24歳)
出生地: オーストラリア
国籍 :日本
身長:160cm
血液型:A型
職業:モデル、女優
活動期間:2006年 ~
事務所:オスカープロモーション

       Sponsored Link