宇多田ヒカルさんのものまねで有名なミラクルひかるさんがダウンタウンDXに本日出演します。

ミラクルひかるさんの宇多田ヒカルさんのものまねは、宇多田ヒカルさん本人も公認というだけあって似ているというか、そっくりです。

ミラクルひかるさんは、その他にも多くのレパートリーをもっていて、私が知る限りでも50を超えています。

しかも、その内、10以上は、宇多田ヒカルさんを含め、本人の前で、ものまねを披露している。

そんな、ものまねで有名なミラクルひかるさんについて書いてみます。

       Sponsored Link

ミラクルひかるさんの本名は?

ミラクルひかる 本名

やばい!宇多田ヒカルさんの画像と勘違いした。

ミラクルひかるさんは、宇多田ヒカルさんの歌のものまねもそっくりですが、画像までそっくりでした。

この画像、ミラクルひかるさんだと言わなければ、宇多田ヒカルさんで通ると思いません?

それでは、本題に入ります。

ミラクルひかるさんの本名についてですが、まさか、ミラクルひかるが本名だとは思っていないですよね。

ミラクルひかるさんの本名は、田村 梨果(たむら りか)さん。

兵庫県豊岡市出身の現在36歳です。

【画像】ミラクルひかるさんのカップが気になる

ミラクルひかる 可愛い

本題の前に、この画像、本当にミラクルひかるさんだろうね。

心配になるほどミラクルひかるさんは、宇多田ヒカルさんにそっくりです。

本題に入りますが、ミラクルひかるさんのファンの方ならご存じの方も多いと思うのですが、ミラクルひかるさんは、カップがかなりあるようです。

そこで、スタイルについて調べてみました。

ミラクルひかるさんの身長は、159cm、160cmというサイトも有るのですが、誤差1cmは勘弁してください。

体重は、2012年には、56kgもあったようですが、現在は、45kgという情報があるので、それくらいではないかと思います。

スリーサイズは、B85 -W 65 -H 90 cmとあります。

ミラクルひかるさんのカップ参考画像1

ミラクルひかるさんのカップ参考画像2

カップに関しては、スリーサイズとカップ参考画像から推測しようと思ったのですが、ネット上には答えがありました。

ミラクルひかるさんのカップに関しては、Eだそうです。

このレベルは、私が想像できるレベルではありませんでした。

『ダウンタウンDX』に出演のミラクルひかるさんは結婚してる?

       Sponsored Link

宇多田ヒカルさんにそっくりのミラクルひかるさんですが、結婚はしているのでしょうか?

2015年の情報に、ミラクルひかるさんの結婚相手の名前として、ものまねタレントのビューティーこくぶさんの名前が上がっていました。

ビューティーこくぶさんて誰?という人もいるかもしれません。ですが、ジャパネットたかたの社長のものまねでブレイクしたと言えばわかるのではないでしょうか。

本当にその当時付き合っていたのかというと、ミラクルひかるさんは、ある番組内で、「親がビューティーこくぶさんと結婚しろっていうんです。」と発言してるようです。

既に、ミラクルひかるさんは、親御さんに彼氏として紹介していたのでしょう。

他には、2015年春には、2年間付き合っていた一般男性がいたとの情報もありますが、ビューティーこくぶさんとの関係のほうが信憑性があると思います。

ただ、最近は、特に情報がなく、わかっていることは、まだ結婚はしていないということです。

ミラクルひかるさんがふっくらしている時の動画

ミラクルひかるさんの中島美嘉さんの動画

ミラクルひかるさんと宇多田ヒカルさんの共演動画

ミラクルひかるさんについて調べて、このブログにたどり着いた方は、ものまねに興味のある方でしょうから、動画がないと失礼だと思い、代表的な動画を探してみました。

ものまねの人って凄いですね。

1つ私がショックなのは、ミラクルひかるさんと福田彩乃さんが、あまり仲が良くないという噂があることです。

参考記事はこちら

みんなそれぞれに頑張っているのでしょうが、ミラクルひかるさんにしても、福田彩乃さんにしても本当に才能がある人なので、出来れば共演を多く見たいです。

大人の世界は、そう単純ではないのかもしれませんが、なんとかならないものでしょうか。

とりあえず今日は、ミラクルひかるさんの応援をしたいと思います。

頑張れミラクルひかるさん!!

ミラクルひかるさんのプロフィール

本名:田村 梨果(たむら りか)
生年月日:1980年4月9日(36歳)
出身地:兵庫県豊岡市
血液型:A型
身長:159 cm
職業:ものまねタレント、歌手
事務所:アヴィラ

       Sponsored Link