校閲ガール(主演:石原さとみさん)で可愛いと評判だった本田翼さんが、『左江内氏』の5話で女子社員の藤崎役で出演します。

今回、本田翼さん演じる藤崎は、主人公の堤真一さん演じる左江内氏とホテルに行くのだとか。

左江内氏は、そんなことが円子(小泉今日子さん)にバレたら修羅場間違いなしですよね。

藤崎(本田翼さん)と左江内氏の関係はどうなってしまうのか?

2月11日の夜9時『左江内氏』の放送が待ち遠しいです。

メタルマッスルHMB

【画像】本田翼さんのショートの髪型が可愛い

本田翼 ショート 髪型

この画像を見て、本田翼さんのショートの髪型が可愛いと思う人と、堤真一さんが羨ましいと思う人がいると思います。

私は、本田翼さんのショートの髪型が可愛いと思う方ですが、こんな可愛いと男性なら間違いを犯してしまうかも。

それくらい本田翼さんは可愛い。

本田翼さんのショートの髪型が可愛い画像

画像を見ると本田翼さんが、意味深なことを言っています。とある作品?明日情報解禁?

まさに『左江内氏』での藤崎(本田翼さん)ではないでしょうか?

究極可愛い本田翼さんのショートの髪型画像

本田翼さんのショートの髪型が可愛いとか、そういうレベルではなく、本田翼さんの全てが可愛い。そんな感じです。

本田翼さんの『左江内氏』での演技はわざとらしいだろうか?

本田翼 演技 わざとらしい

本題に入る前にあまりにも可愛すぎる。

それでは、本題に入りますが、本田翼さんのファンとしては、なんとも悲しいワードがあるものだと思ってしまいました。

本田翼さんに関して検索ワードを調べていて、「本田翼 演技 わざとらしい」を見つけた時の私の悲しみがわかりますか?

更には、「本田翼 演技 イライラ」というワードまで有りました。

ですが、内容も見ずに意見をいうのはあまり良くないと思い。本田翼さんの演技に関する意見を見てみました。

そこでわかったことですが、ほとんどの意見は、本田翼さんが前回出演の『校閲ガール』(主演:石原さとみさん)での演技の評価が多いです。

「わざとらしい」「イライラする」「下手すぎ」等々、見たくもない言葉が多くあるのは確かです。

ですが、理由はその前後に書かれており、菅田将暉さんとの問題のシーンが原因。

気持ちは痛いほどわかります。大好きな彼が凄く可愛い本田翼さんとあんなことをするのは許せないはず。

意地悪の一つも言いたいというレベルではないでしょう。有る事無い事悪口をぶちまけたくなるのは当然です。

逆に、本田翼さんのファンも菅田将暉さんにそういう感情を持っている可能性はありますよね。

私が冷静な意見を言わせてもらえば、本田翼さんは、本来はモデルが仕事です。

それが、あまりにも可愛いので、女優としても仕事が来ている。しかも、下手な女優よりドラマ、映画に多数出演。

そんな経験を経て、本田翼さんの演技は進化しているといえます。

演技がわざとらしい時期もあったでしょう。イライラした時期もあったかもしれません。

しかし、現在は、本田翼さんの演技はそのレベルは通り過ぎました。

今回出演する『左江内氏』では、本田翼さんの自然な演技が観れると思いますよ。

本田翼さんの演技に期待して頂いて結構です。

私のおすすめは、『左江内氏』は、難しいことなど気にせず笑っていればいいと思います。

「本田翼さん、可愛いな~」と言いながらね。

可愛い本田翼さんのことが気になる

メタルマッスルHMB

本田翼さんが可愛いことが分かるエピソードがあります。

それは、本田翼さんは、デビューのきっかけは、スカウトなのですが、スプラッシュという事務所の別々のスタッフ7人からスカウトされているということです。しかも同じ日にです。(2006年の中頃)

本田翼さんが、とんでもなく可愛かったんでしょうね。

そして、その年にファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルとしてデビュー。

女優業に関しては、本田翼さんは、『シマシマ』の 第5話(2011年5月20日)が最初でしょうか。

翌年の2012年には、『恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方』でテレビドラマ初レギュラー出演を果たしています。

更には同年、映画『FASHION STORY-Model-』で映画初主演していますが、これが本田翼さんは、映画初出演です。

この頃が本田翼さんが女優業を本格化させた時期でしょう。

その後の活躍は、みんなが知るところですね。

本田翼さんのスタイルが気になる

本田翼さんは、モデルさんですから可愛いだけでなくスタイルも抜群。

まず身長ですが、本田翼さんの身長は、166 cm、体重は、42.9㎏、スリーサイズは、B84‐W62‐H88となっているようです。

本田翼さんのカップ参考画像1

本田翼さんのカップ参考画像2

気になるカップに関してですが、スリーサイズと参考画像から判断し、更に、ネット上の情報を参考に考えてみました。

結論は、Cではないかと思うのですがどうでしょう。結構Bという意見も多いのですが、参考画像の時からすると現在はかなり痩せていると思う。

本田翼さんが痩せたのにスリーサイズが変わっていないのであれば、Cは良い線だと思います。

どちらにしても本田翼さんは、スタイルがいいですよね。

今後も可愛い本田翼さんから目が離せません。2月11日の『左江内氏』は絶対観ます。

本田翼さんのプロフィール

名前:本田翼(ほんだ つばさ)
生年月日:1992年6月27日(24歳)
出身地:東京都
身長:166 cm
血液型:B
デビュー:2006年~
職業:女優、モデル、タレント
事務所:スターダストプロモーション

サイトに寄っては、本田翼さんの血液型をOと書いているところもありますが、本人がBだと公表したようです。

メタルマッスルHMB