知花くららさんがドラマキャリアに出演中です。

 

知花くららさんが連続ドラマのレギュラーが初めてとは知りませんでした。

 

なんと、女優デビューは、昨年末の NHK大河ドラマ『花燃ゆ』最終回だったとは驚きです。

       Sponsored Link

 

知花くららさんのドラマキャリアではヨガのインストラクター

知花くららさんの、キャリアでの役どころは、私の説明よりも、動画を見て頂いたほうが理解が早いと思います。ですが、一応参考までに、書いてみますね。

 

知花くららさんは、キャリアの主人公で、北町署署長の玉木宏さんと、北町署の刑事課刑事、瀧本美織さんが通うヨガ教室のインストラクター。

 

知花くららさんは、見た目てきにも、体も柔軟そうなので、ヨガのインストラクターは、ぴったりの役柄。しかも、実生活でも、健康のために、ヨガをやっているのでは?そう思ったのですが、未経験だったそうです。逆にビックリ。

 

それでも、さすがと言うか、キャリアを見ていて、知花くららさんの役は、全く違和感がない。まさにヨガのインストラクターが似合っています。

 

しかも、監督さんの要望で、下町に合ったサバサバした感じの、明るいインストラクターを演じている。もともとが、美人なので、美しさを抑える役は、役作りの努力をしているのでしょう。

 

知花くららさんは美人

知花くららさん

知花くららさんが美人なのは、みんなが知っていること。知花くららさんは、何と言っても、2006年に 「ミス・ユニバース・ジャパン」に選出され、その年の7月 には、 「ミス・ユニバース2006世界大会(第55回大会)」で総合第2位に選出されています。

 

世界4大ミスで、総合2位です。知花くららさんは、日本人が、贔屓で美しいと言っているのではなく。世界が認めた美人です。

 

ここで、プチ情報ですが、その時のミスの主催者は、次期大統領であるトランプ氏だったとのこと。

 

この時、知花くららさんは、24歳の年ですから、女性としても、もっとも美しい時。26歳の年、2008年1月には、小学館ファッション雑誌『Domani』表紙専属モデルになっています。美しい人のための仕事ですね。

 

知花くららさんのブログ

       Sponsored Link

知花くららさんは、「KURARA CHIBANA」と言うブログを運営しています。

 

このブログ、飾り気がなく、知花くららさんの本音が聞けるようで面白い。

 

ブログからのリンクでは、知花くららオフィシャルインスタグラムへのリンクがあり、美しい知花くららさんのオフショットを多く見ることが出来る。

 

是非、ブログへ訪れてみることをお勧めします。

 

知花くららさんのプロフィール

名前:知花 くらら(ちばな くらら)
生年月日:1982年3月27日
現年齢:34歳
出身地:沖縄県
血液型:A型
身長:173 cm
デビュー:2006年

 

       Sponsored Link