ユッキーナの愛称で、ママになっても人気が衰えない木下優樹菜さんが、『モニタリング』に出演中です。

 

木下優樹菜さんは、『モニタリング』でも可愛いと評判で、服装や髪型に注目が集まることもしばしば。(近々ボブにパーマをあてる?)

 

今回は、そんなオシャレで可愛い木下優樹菜さんについて書いてみたいと思います。

 

ちなみに『モニタリング』は、毎週木曜日  19時56分~21時54分 に放送されています。

       Sponsored Link

 

木下優樹菜さんの『モニタリング』での服装

木下優樹菜 服装

やっぱり可愛い人の服装は気になりますよね。

 

木下優樹菜さんの場合も例外ではなく、木下優樹菜さんが、『モニタリング』で身に着けている服装に興味を持つ人は多いようです

 

でも、木下優樹菜さんだけでなく多くの芸能人が毎日色々な服でおしゃれするので、自分が探したい木下優樹菜さんの服装の情報も、他の情報に埋もれてしまいがちです。

木下優樹菜さんのモニタリングの服装情報

 

この情報は、かなり古いですが、このように木下優樹菜さん本人がブログで教えてくれると楽ですよね。この時は、joyrich、NINEみたいな。

そこで、『モニタリング』で木下優樹菜さんが身に着けている服装をかなり詳しくまとめたサイトが有るようですので紹介しておきます。

木下優樹菜さんの『モニタリング』での服装が探せるサイト

 

トップページに検索窓が有りますので、「木下優樹菜 モニタリング」と入力すると木下優樹菜さんが、モニタリングで着用していた服装のブランド等が表示されます。

 

また、「木下優樹菜」だけで検索すると、PONなど、他の番組で着用の服装も見ることが出来ますので、気になった服装がないか調べてみてはどうでしょう。

 

【画像】木下優樹菜さんのボブの髪型が可愛い

木下優樹菜 ボブ

木下優樹菜さんのファンの方なら分かると思いますが、大体、1年前に木下優樹菜さんが、ボブにするため髪を切ったばかりの画像です。

木下優樹菜さんのボブの髪型画像

 

そして、この画像が、昨年の夏頃ですね。木下優樹菜さんは、可愛いという人も多いですが、この髪型で、このメイクだと格好いいという表現が合うような気がします。

木下優樹菜さんのウルフボブ画像

 

格好いいですね。木下優樹菜さんの髪型を真似したい方のためと言うか、私自身が、木下優樹菜さんのボブの髪型が好きなので、画像を探していてわかったのですが、木下優樹菜さんは、服装に関してと言うか、おしゃれに関する情報はかなりマメに情報を発信していますね。

 

木下優樹菜さんの服装が気になる方は、木下優樹菜さんのオフィシャルブログをチェックするとブランド等がわかりますよ。

木下優樹菜さんのブログ

 

木下優樹菜さんの髪型に関して気になる情報が有りました。

 

木下優樹菜さんが9年ぶりにパーマをあてる?髪型に関する情報

 

3日前の情報ですが、まだ、木下優樹菜さんのパーマの情報ないですよね?

 

まあ、間違いなく木下優樹菜さんがパーマをあてたら真似する人が多くなるでしょう。絶対にかわいいに決まってます。

       Sponsored Link

 

木下優樹菜さんが痩せすぎと言われるのは本当か?

木下優樹菜さんの検索ワードを調べていたら、別に「痩せすぎ」というワードはないのですが、ユッキーナで調べると、「ユッキーナ 痩せすぎ」と出てきます。

 

何か病気にでもなったのかと心配しますよね。

「ユッキーナ 痩せすぎ」のワードが出てきた原因画像

 

この画像で、木下優樹菜さんが痩せすぎと心配の声があがったようです。

 

確かに、この骨が浮き上がった感じは、心配になりますよね。

 

ですが、安心して下さい。色々な憶測が飛んだようですが、木下優樹菜さん本人が、代謝が良いので太らないと話しています。痩せすぎに関する木下優樹菜さんのコメント

 

木下優樹菜さんは、最近でも家族の幸せそうな写真をアップしていますし、顔の色艶も問題ないようなので、特に問題ないのではないでしょうか。

 

たまたま、写真写りが痩せすぎに見えるように写っただけかもしれませんしね。

 

実際は、ストレスの多い芸能界にいますから、一時的にストレスで激やせした可能性も否定できませんが、木下優樹菜さんには、支えてくれる家族がいますから大丈夫だと思います。

 

これからも可愛い、そして格好いいファッションリーダーで有り続けて欲しい。

 

頑張れユッキーナ!!

 

木下優樹菜さんのプロフィール

本名:藤本 優樹菜(ふじもと ゆきな)
生年月日:1987年12月4日(29歳)
出身地:東京都葛飾区
血液型:A型
身長 / 体重: 168 cm / 54 kg
BMI 19.1
スリーサイズ:88 – 58 – 86 cm
カップ:D
デビュー:2006年
事務所:プラチナムプロダクション

多分体重は参考にならないと思います。以前は、43kgだったようですので、そちらが近いかと。

       Sponsored Link