木曜劇場『嫌われる勇気』で、鑑識課鑑識係の村上由稀菜を演じている岡崎紗絵さんが、可愛いと話題になっています。

岡崎紗絵さん演じる村上由稀菜は、若いながらも天性の勘と嗅覚を持ち、重要な手がかりを見つける事もしばしば。

また、村上由稀菜は、香里奈さん演じる主人公の蘭子を尊敬しているのですが、先輩の梶のことは上司と思ってないフシが有り、梶をイジってばかりの理系女子。

そんな個性的な村上由稀菜を演じている岡崎紗絵さんが気になるので、今回は、岡崎紗絵さんについて書いてみたいと思います。

       Sponsored Link

【画像】『嫌われる勇気』に出演の岡崎紗絵さんは可愛い

岡崎紗絵 嫌われる勇気 可愛い

この画像は、ドラマ『嫌われる勇気』での岡崎紗絵さんの鑑識官の制服姿ですね。こんな可愛い鑑識官っているのだろうか。

岡崎紗絵さん演じる村上由稀菜は、年齢が22歳で、岡崎紗絵さんは、現在21歳ですから、ほぼ同じ年齢だと思っていいですね。

ところで、岡崎紗絵さんが可愛いのは、その経歴でわかります。

岡崎紗絵さんは、2012年8月に開催された雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション、「ミスセブンティーン2012」に応募しています。

そして、なんと6,515人の応募者の中から選ばれ雑誌『Seventeen』の専属モデルになっています。

ちなみにそのオーディションで、岡崎紗絵さんと一緒に選ばれたのが、広瀬すずさん・高堰うららさん・藤井サチさん達です。

岡崎紗絵さんは、いまブレイク中の広瀬すずさんと一緒に選ばれたなんて凄いことですよね。

岡崎紗絵さんの可愛い画像

岡崎紗絵さんの可愛い動画

どうですか、岡崎紗絵さんを『嫌われる勇気』で知った人でも、すぐファンになるくらい可愛いと思いませんか。

岡崎紗絵さんは演技が下手?

岡崎紗絵 演技 下手

この岡崎紗絵さんの画像が、どのドラマのときか分かる方は、岡崎紗絵さんファンでしょうね。

これは、ドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』の時の岡崎紗絵さん(雨宮ひかる)です。(2015年10月~12月放送)

この時も岡崎紗絵さんは、制服だったんですね。

『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』が岡崎紗絵さんにとって連ドラ初出演だったわけですから、緊張したでしょう。

次に出演したのが、『仰げば尊し』で、この時は、何と女子高生役。

仰げば尊しとの時の岡崎紗絵さんの可愛い画像1

仰げば尊しとの時の岡崎紗絵さんの可愛い画像2

婦人警官の役からいきなり茶髪の女子高生役とはギャップが激しい。

肝心の演技についてですが、岡崎紗絵さんは演技が下手なのか?

これは、上手いか下手かの評価が出来るほどの露出のある役を、まだ演じていないと言ったほうがいいと思います。

ですから、これから岡崎紗絵さんの演技が評価されることになると思う。

そういう意味では、今回の『嫌われる勇気』は、岡崎紗絵さんにとって大事なドラマになるのではないでしょうか。

『嫌われる勇気』での岡崎紗絵さんの演技は上手い?

       Sponsored Link

岡崎紗絵さんの『嫌われる勇気』での演技については、まだそれ程話題になっていないようです。

ただ、演技について書いている人、または、ツイートしている人は、絶賛に近いですね。

岡崎紗絵さんの演技が上手いと評価しています。

私もあるサイトの意見に共感できるものがあったのですが、同じ鑑識課の上司に対する冷たい態度と、上司をイジるシーンは、「へ~」と納得するほどいい演技でした。

私の個人的な意見としては、まだ、経験が少ない岡崎紗絵さんの演技としては、上手いと評価できると思います。

今回の『嫌われる勇気』の村上由稀菜は、岡崎紗絵さんにとって、これまでで一番露出のある役かもしれないので、演技力が話題になる可能性があります。

もし、仮に、演技が下手という評価が出た場合は、今後の岡崎紗絵さんに期待しているから出る意見だと受け止めてほしい。

また、演技が上手いと評価される場合は、更に演技に磨きをかけ、精進してほしい。そして、今年を岡崎紗絵さんの飛躍の年にしてほしいと思います。

私は、岡崎紗絵さんの演技が好きです。頑張れ岡崎紗絵さん!!

岡崎紗絵さんのプロフィール

名前:岡崎 紗絵(おかざき さえ)
生年月日:1995年11月2日(21歳)
出身地:愛知県
血液型:B型
身長:164 cm
職業:モデル、女優
活動期間:2012年~
事務所:ティートライブ エンターテイメント

       Sponsored Link