テッペン!水ドラ『レンタルの恋』で、「Rental Lovers」の女の子達が可愛いと評判です。

前回、No.2の天戸悠を演じる原幹恵さんを取り上げましたが、今回は、天戸悠の妹分・香川アケミを演じる金田彩奈さんについて書いてみたいと思います。

金田彩奈さんが可愛いことや、身長、体重、カップといったスタイルについても調べてみます。

       Sponsored Link

『レンタルの恋』に出演の金田彩奈さんが可愛い

金田彩奈 レンタルの恋 可愛い

『レンタルの恋』に出演中の金田彩奈さんですが、デビューのきっかけは、可愛い人には多いスカウトのようです。

金田彩奈さんは、2010年にデビューして、2011年にミス・ユニバース・ジャパンのファイナリストになっています。

金田彩奈さんのインタビュー動画

ミス・ユニバース・ジャパンのファイナリストになるくらいですから金田彩奈さんが可愛いのはわかったと思います。

金田彩奈さんは、動画でも言っていますが、モデルになるのが目標だったようですが、これからは、女優としても活躍してほしいです。

『レンタルの恋』を観て金田彩奈さんが可愛いことを知った人もいるようで、多くの人に金田彩奈さんのことが知れる機会が増えればいいなと思います。

しかし、芸能界というところは、どんだけ可愛い人がいるのでしょうね。

金田彩奈さんの身長と体重そしてカップが気になる

金田彩奈 身長と体重

金田彩奈さんは、ミス・ユニバース・ジャパンのファイナリストというだけでスタイルが良いことはわかりますよね。

それでは、身長から見ていきます。金田彩奈さんの身長は、165cmとなっており、意外と思ったほど大きくはないです。

一般女性の中では大きい方かもしれませんが、モデルという職業を考えるとそれ程でもないのではないでしょうか。

続いて体重ですが、金田彩奈さんの体重は公表がありません。

金田彩奈さんのスリーサイズは、B81‐W59‐H84cmという情報がありました。

金田彩奈さんは、2012年のTriumphイメージガールに選ばれているようで、そのスタイルの良さは折り紙付きです。

金田彩奈さんのTriumphイメージガールの動画

このTriumphさんの動画を観るとわかるのですが、金田彩奈さんのカップは、結構あるように思います。

金田彩奈さんのカップ参考画像

ネット上に金田彩奈さんのカップに関する情報がありましたのでお伝えします。金田彩奈さんのカップは、なんとEなんだそうです。

金田彩奈さんは、可愛い上に、スタイルがいいなんて羨ましい。

それから、ちょっと話がそれますが、動画での金田彩奈さんは、脚がきれいでしたね。今後は、美脚にも注目が集まるかもしれませんね。

『レンタルの恋』での金田彩奈さんの演技

       Sponsored Link

金田彩奈さんは、モデルさんで、ドラマ出演が殆どありません。

私の方で把握しているのは、

2014年ドラマ「黒服物語」

2016年ドラマ「ドクターカー」

上記2作品で、それ程ドラマの中で露出がある方ではありませんでした。

ドクターカーの方は、今回の『レンタルの恋』と同じで、主演が剛力彩芽さんですので、事務所つながりでの出演ではないでしょうか。

ちなみに、今回の『レンタルの恋』の剛力彩芽さん、原幹恵さん、そして金田彩奈さんは、みんなオスカーですね。

ブレイクのきっかけを事務所がお膳立てしてくれているのでしょう。

それ程、事務所も金田彩奈さんに期待しているのだと思います。

金田彩奈さんは、『レンタルの恋』での演技を見る限り、特に違和感なく演技が出来ていました。

今後、ドラマ出演の機会が増えれば、きっと花開くと思う。

『レンタルの恋』の回が進むに連れ、金田彩奈さんのファンが増えることを願います。

そして、金田彩奈さんにとって、今年が飛躍の年になりますように!!

金田彩奈さんのプロフィール

名前:金田 彩奈(かねだ あやな)
誕生日:1989 年12 月 20 日(27歳)
出身地:宮城県
身長:165cm
血液型 :O 型
職業:モデル
デビュー:2010年
事務所:オスカープロモーション

       Sponsored Link