フジテレビの女子アナで、ユミパンの愛称で人気の永島優美アナが、『めざましテレビ』の本番中に首に痛みを訴え「痛っ!」と顔を歪めました。

原因は、永島優美アナの直後の発言で判明。「きょう寝違えて…。すみません」と苦笑いだった。

突然のアクシデントにネット上では、「コントか前フリかと思った」「嫌がり方が本気だった」等驚きの声が。

一方で、「無理に首を動かさないほうがいい」という心配の声も。

そんな多くの人に影響を与え、「寝違え」でニュースになる永島優美アナについて調べてみました。

       Sponsored Link

『めざましテレビ』に出演の永島優美アナは可愛い

永島優美 めざまし 可愛い

基本的に朝の情報番組『めざましテレビ』に出る時点で、フジテレビの看板になる可能性の高い可愛い女子アナだというのは想像できます。

実際、永島優美アナは、画像を見てもわかりますが、文句なしに可愛いと思います。

永島優美アナは、兵庫県出身の25歳。お父さんは、元サッカー日本代表でスポーツキャスターの永島昭浩さん。

名前の「優美」は、お母さんが、ユーミンの大ファンであることからつけられたようです。

有名人の娘さんが芸能人になったり女子アナになるケースは結構多いですよね。

ですが、永島優美アナの場合は、実力で女子アナになり、可愛いのは生まれつきだから仕方ない。

永島優美アナは、2010年8月9日、初代神戸ウエディングクイーンに選らばれたり、2011年には、『ミスキャンパス関西学院 グランプリ』に選ばれたりしていることから可愛いのは間違いないです。

この時永島優美アナは大学2年生ですね。

この頃から、みんなが可愛いと認めていたわけですから、女子アナでも人気が出るわけです。

永島優美アナは美脚ですがカップも気になる

永島優美 美脚

永島優美アナは、可愛いだけでなくスタイルもいいようですね。

永島優美アナのスタイルについて調べてみます。

まずは、身長ですが、永島優美アナの身長は158cmと平均的です。ただし、ネット上には、身長が160cmという情報もありますが、Wikipediaは、158cmですね。

体重は、ネット上に50kgという情報があるのですが、そこまでないと思います。あって45kgでしょう。

スリーサイズに関しては、全く情報なしです。

永島優美アナの美脚画像1

永島優美アナの美脚画像2

永島優美アナのカップ参考画像1

永島優美アナのカップ参考画像2

画像から永島優美アナが美脚なのは理解頂けたでしょうか?

肝心のカップに関してですが、あまり参考になる画像がありません。ですからネット上の情報を参考にすると、永島優美アナのカップに関しては、Bという意見が多いです。

どちらにしても、永島優美アナがスタイルがいいのは間違いないですね。

『めざまし』出演の永島優美アナとは

       Sponsored Link

永島優美アナは、大学在学中に既にテレビに出演しています。

2012年10月6日~2013年3月23日までは、『おはよう朝日土曜日です』でリポーターを務めていました。

この頃から女子アナという目標を持っていたんですね。

その証拠に、大学時代、大阪のアナウンススクールの「セイアカデミー」に入学していて、1年半アナウンスについて学んでいます。

アナウンサー試験ではテレビ朝日とフジテレビに内定をもらったようですが、これはすごいことですよね。

最終的には、2014年4月にフジテレビ入社して、昨年4月に『めざましテレビ』のメインキャスターに就任していますので、順調な出世コースを歩んでいると思います。

永島優美アナは可愛いし、頭もいい。しかも、努力を惜しまない。本当に今後の活躍が期待されますが、まずは、「寝違え」を治してほしいですね。

ゆっくり休むことも必要かもしれません。

永島優美アナのプロフィール

名前:永島 優美((ながしま ゆうみ)
出身地:兵庫県神戸市
生年月日:1991年11月23日(25歳)
身長:158cm
血液型:A型
勤務局:フジテレビジョン
活動期間:2014年~

       Sponsored Link