テレビ朝日のアナウンサーで、可愛いと評判の青山愛(あおやまめぐみ)アナが、『マツコ&有吉の怒り新党』で庶務を務めて人気を博しています。

 

そんな青山愛アナがどうしてそんなに可愛いと言われるのか?

 

そして、青山愛アナのスタイルやカップ、その他気に気になることを調べてみたいと思います。

 

ちなみに『マツコ&有吉の怒り新党』は、毎週水曜日23時15分~24時15分に放送されています。

メタルマッスルHMB

 

青山愛アナが『マツコ&有吉の怒り新党』で可愛い

青山愛アナ 可愛い

青山愛アナが可愛いというのには、それなりの理由があります。

 

それは、青山愛アナは、2011年8月15日~2014年3月28日まで、『報道ステーション』で3代目の気象キャスターを担当していました。

 

これは、いわゆるお天気お姉さんで、各局で可愛い女子アナしか務まらない。私の考えですが、そう思っている人が多いハズ。

 

青山愛アナは、そんなお天気お姉さんを務めていたわけですから、可愛いと認められているのだと思います。

 

しかも、テレビ朝日では、人気の『報道ステーション』ですから、将来が期待さていると言っていい。

 

そして、何と言っても、『マツコ&有吉の怒り新党』は、あの大人気フリーアナウンサーの夏目三久さんから青山愛アナが引き継ぎました。

 

どれほどの期待かわかりますか?可愛いというのは、本当に得だと思います。

 

【画像】青山愛アナの笑顔とえくぼが可愛い

青山愛 笑顔 えくぼ

この笑顔とえくぼが青山愛アナのファンにはたまらない。

 

『報道ステーション』で青山愛アナのファンになった人は、この笑顔とえくぼのファンと言ってもいい。

 

『マツコ&有吉の怒り新党』での夏目三久アナの卒業で、後釜はかなり批判されるはずと言われてました。

 

確かに、青山愛アナが何も言われなかったわけではない。それほど、夏目三久アナの存在が大きいのは間違いないのですから。

 

それでも、すぐに、『マツコ&有吉の怒り新党』で、青山愛アナは、この笑顔とえくぼでファンを獲得していったようです。

 

まあ、『報道ステーション』からの追いかけも多くいるのは間違いないと思うのですが、それでも、新規開拓に成功したと言っていいと思います。

青山愛アナの笑顔とえくぼ画像1

青山愛アナの笑顔とえくぼ画像2

 

これほど、笑顔とえくぼにファンをもつ女性も珍しいですよ。

 

青山愛アナにとっては最高の武器が笑顔とえくぼだというのは間違いない。

メタルマッスルHMB

 

『マツコ&有吉の怒り新党』出演の青山愛アナのカップが気になる

どうしても青山愛アナのように可愛い人の場合、必ず知りたくなるのがスタイルについてではないでしょうか。

 

そこで、青山愛アナのスタイルについて調べてみました。

 

青山愛アナの身長は、161.5cm、体重はとスリーサイズについては、情報がないようです。

青山愛アナのカップ参考画像1

青山愛アナのカップ参考画像2

 

スリーサイズとわかりやすい参考画像がないため、青山愛アナのカップに関しては、はっきりといえませんが、ネット上の情報から判断すると、Dではないかと思います。

 

ちなみに青山愛アナは、広島県出身のようですが、生後7ヶ月でお父さんの仕事の関係で米国に行き、7歳までを米国で過ごしています。

 

その後、日本に帰国し、また、中学と高校の5年間を米国で過ごす。ですから、英語はペラペラなわけです。

 

青山愛アナは、感情が高ぶると英語が飛び出すこともあるみたいですね。多感な時期を米国で過ごしたのですから母国語のようなものでしょう。

 

大学は、京都大学経済学部へ入学しているのですが、女子アナの方は、高学歴の人が多いです。

 

女子アナとは、それほど魅力的な仕事なのでしょうか。

 

まあ、キー局の女子アナは、下手な芸能人と比べると、よほど人気がありますし、テレビへの露出も多い。

 

青山愛アナクラスになると、人気もファンも相当なものですからね。

 

今年は、青山愛アナの活躍から目が離せません。『マツコ&有吉の怒り新党』での青山愛アナを応援します。

青山愛アナのプロフィール

名前:青山 愛(あおやま めぐみ)
出身地:広島県
生年月日:1988年10月14日(28歳)
身長:161.5cm
血液型:A型
勤務局:テレビ朝日
活動期間:2011年~

メタルマッスルHMB