剛力彩芽さんのコスプレで話題のテッペン水ドラ『レンタルの恋』で、天戸悠役を演じる原幹恵さんがかわいいと評判です。

『レンタルの恋』での原幹恵さんは、「Rental Lovers」で働いていて、剛力彩芽さんについで人気No.2の美魔女という役。

原幹恵さん演じる天戸悠は、スタイルが抜群という設定ですが、実際に原幹恵さんは、スタイル抜群のグラビアアイドルです。

今回は、そんなかわいい原幹恵さんについて色々と調べてみたいと思います。

       Sponsored Link

【画像】『レンタルの恋』での原幹恵さんはかわいい

原幹恵 かわいい レンタルの恋

原幹恵さんは、画像を見ても分かる通りかわいいのですが、グラビアアイドルとしてのほうが有名なため、普通の画像が少ないです。

しかも、ブログやツイッターなども最近は利用していないようで、折角かわいいのに残念です。

私としては、原幹恵さんは、グラビアアイドルの活動もいいですが、女優業でも頑張って欲しいと思っています。

原幹恵さんの可愛い画像1

原幹恵さんの可愛い画像2

今回の『レンタルの恋』での原幹恵さんの出演は嬉しかった。

ですが、その役柄が、原幹恵さんのスタイルに依存するような役なのは、嬉しいという意見もあるかもしれませんが、演技を見せる役だともっと喜んだと思います。

私に言わせれば、原幹恵さんは、かわいいし、スタイルがいいし、演技も上手いと思うので、幅広い役に挑戦して欲しい。

原幹恵さんのすっぴんとカップが気になる

原幹恵 すっぴん

原幹恵さんのようにかわいい人を見ると気になるのが、すっぴんとカップについてではないですか?

原幹恵さんのすっぴん画像

原幹恵さんのすっぴん画像は、この画像がほとんどのようです。

『はねトび』の番組内の罰ゲームだったようですが、凄く恥ずかしかったようですね。

原幹恵さんのすっぴん画像

女性の人ならそうなのかもしれませんね。ただ、原幹恵さんのすっぴんは凄くかわいい。

次に、気になるスタイルについて調べてみます。

まず、原幹恵さんの身長ですが、身長は、163cm、体重はわかりませんでした。

スリーサイズは、94 – 61 – 88 cmとかなり凄いですね。

原幹恵さんのカップ参考画像1

原幹恵さんのカップ参考画像2

原幹恵さんのカップ参考画像3

原幹恵さんのスリーサイズとカップ参考画像から推測したいと思ったのですが、ネット上に情報がありました。

原幹恵さんのカップに関しては、Gだそうです。

まあ、私には、推測不可能なレベルでした。

『レンタルの恋』に出演中の原幹恵さんについて

       Sponsored Link

原幹恵さんは、小さい頃から女優になりたかったようで、2003年に「第9回全日本国民的美少女コンテスト」へ応募したようです。

結果は、本選で「グラビア賞」を受賞し芸能界デビュー。16歳の年ですね。

その後は、皆さん御存知の通り、抜群のスタイルとルックスでグラビアアイドルとして人気を得ています。

先にも書きましたが、原幹恵さんは、元々女優になりたかったわけですから、もっと女優として幅広く活躍してほしい。

確かに、抜群のスタイルですからグラビアアイドルとしての仕事は忙しいと思います。

それでもそう思う私は、わがままでしょうか。

なぜそう思うかというと、原幹恵さんは、演技が上手いので、女優をやらないのはもったいない。

今回の『レンタルの恋』で、天戸悠を演じるには、原幹恵さんの魅力を見せるだけで十分です。

私は、原幹恵さんのそれ以上の演技が見たい。

原幹恵さん本人も、いろいろな役に挑戦したいと思っているのかもしれません。

もしそうなら、今年は、原幹恵さんにとって飛躍の年になって欲しい。

原幹恵さんも今年30歳、頑張って欲しいですね。

原幹恵さんのプロフィール

名前:原 幹恵(はら みきえ)
生年月日:1987年7月3日(29歳)
出身地:新潟県村上市
血液型:O型
身長:163 cm
デビュー:2003年
職業:グラビアアイドル、女優、タレント
事務所:オスカープロモーション

       Sponsored Link