『有吉弘行のダレトク』で、いつも有吉弘行さんにカップと鼻についてイジられている高橋真麻さんですが、交際中の彼氏と順調のようです。

 

高橋真麻さんによると、結婚については、東京オリンピックまでには、なんとかしたいと考えているとのこと。

 

そんな幸せそうな高橋真麻さんは、可愛いのか?そして、有吉弘行さんがイジっている鼻やカップについて、更には、現在の身長や体重についても調べてみたいと思います。

 

ちなみに高橋真麻さんがアシスタントを務める『有吉弘行のダレトク』は、毎週火曜日夜10時放送。

       Sponsored Link

 

【画像】『ダレトク』に出演の高橋真麻さんは可愛い?

高橋真麻 可愛い

これって誰?そう言わないでくださいね。正真正銘高橋真麻さんの画像です。

 

可愛いと思ったのではないですか?

 

実は、高橋真麻さんは可愛いのです。それは、『ダレトク』で有吉弘行さんも認めています。

 

「えっ?」そうだっけ、と思われた方。直接的な表現ではなく、間接的には何度も言っている。

 

それについては、後ほど解説しますね。

高橋真麻さんの可愛い画像1

高橋真麻さんの可愛い画像2

 

画像を見ると高橋真麻さんが可愛いのが分かっていただけるのではないですか。

 

高橋真麻さんが可愛いのは、遺伝もあると思いますよ。

 

お父さんは、ご存知、二枚目俳優の高橋英樹さん。そして、お母さんも元女優の小林亜紀子さんです。

 

当然可愛いお子さんが生まれますよね。

 

高橋真麻さんの場合、育ちもいいので、性格がおおらかなのでしょう。それが顔にも出ているので可愛いというのもあると思いますよ。

 

有吉弘行さんがイジる高橋真麻さんの鼻とカップが気になる

高橋真麻 鼻 画像

高橋真麻さんは、本当に面白いですね。わざわざこんなことしなければいいのに。

 

そう思ってしまいますが、高橋真麻さんは、人を喜ばせることが好きなのかもしれません。サービス精神旺盛ですね。

 

先に、有吉弘行さんが、間接的に高橋真麻さんが可愛いと言っていると書きましたが、それは、有吉弘行さんは、「鼻がねぇ~」と言っているのは、ネタで鼻を取り上げていますが、それ以外は可愛いと認めているわけです。

 

では、高橋真麻さんは、鼻を隠せばもっと可愛いのでしょうか?

高橋真麻さんが鼻を隠した画像1

 

さんまさん風に言うと、「そんなわけないやろ~」「あっ、ほんまや」ですか。これは、高橋真麻さんに失礼ですよね。

高橋真麻さんの鼻も写った画像

 

普通に写した写真でもかなり可愛いのがわかったのではないでしょうか。

 

たまに鼻の穴が膨らんで見える画像もありますが、それでも私は、高橋真麻さんは可愛いと思っています。

 

次に、高橋真麻さんの気になるカップについてですが、これも有吉弘行さんがいじっていますよね。

 

女性なら自慢してもいいのではないでしょうか。

高橋真麻さんのカップ参考画像1

高橋真麻さんのカップ参考画像2

高橋真麻さんのカップ参考画像3

 

高橋真麻さんのカップ参考画像とスリーサイズから推測したいと思いますが、高橋真麻さんのスリーサイズは、B89cm、W60cm、H90cmとなっています。

 

ちょっと、あまり大きいと私にはわかりません。そこで、ネット上で情報を探してみると、高橋真麻さんのカップに関しての情報は、Fという情報が多いです。

 

今回は、私には、未知の世界ですので、ネット上の情報を支持したいと思います。

       Sponsored Link

 

高橋真麻さんの身長と体重そして人物について

高橋真麻さんの身長については、162cmと分かっています。もっと大きく見えますが、スタイルがいいのでしょうか。

 

そして気になる体重ですが、一年前が54kgとなっています。これは、高橋真麻さん本人が公表しているので間違いないです。

 

高橋真麻さんは、局アナの時は、44k~46kgだったそうで、10kgも太ってしまったようですね。

 

それでもピーク時は、58kgもあったようですので、流石にまずいと思いダイエットしたのでしょう。

 

本人は、40kg台は既に諦め、52kgを目指しているようです。高橋真麻さんの体重に関するブログ記事

 

高橋真麻さんは、食べるのが本当に好きなようで、体重よりは食い気のようです。その考え方は、好感が持てますよね。

 

高橋真麻さんは、東京女子大学文理学部社会学科卒業後、2004年4月、フジテレビにアナウンサーとして入社しています。

 

大学在学中に、フジ、TBS、テレ朝といった各局のアナウンサースクールに通っていたようですので、目標に向かって努力できる人のようです。

 

高橋真麻さんは、女子アナとして活躍していましたが、10年目の節目に自分の可能性を試したいと、2013年の3月末にフジテレビを退社しています。

 

退社後については、フリーでやっていくのは難しいのではないかと言う悲観的な意見もありましたが、明るいキャラクターと前向きなチャレンジ精神で多くの番組に出演。

 

今後もさらなる活躍が期待されています。

 

高橋真麻さんのプロフィール

名前:高橋 真麻(たかはし まあさ)
出身地:東京都
生年月日:1981年10月9日(35歳)
身長:162cm
血液型:O型
職業:フリーアナウンサー
活動期間:2004年~
所属事務所:アイウエオ企画

       Sponsored Link