『レディ・ダ・ヴィンチ』で可愛いと話題になった吉岡里帆さんが、火曜ドラマ『カルテット』に来杉有朱(きすぎ ありす)役で出演しています。

 

今回の吉岡里帆さんの役は、元地下アイドルで魔性の女性という変わった役柄で、笑った時も目が笑っていないと言われる難しい役。

 

しかも、『カルテット』のメインキャストは、松たか子さん満島ひかりさん、松田龍平さん、高橋一生さんといった演技派の売れっ子俳優陣です。

 

そんな中、吉岡里帆さんの演技力はどう評価されるのか?

 

今回は、吉岡里帆さんの演技力と髪型、そして、カップについても調べながら書いてみたいと思います。

       Sponsored Link

 

『カルテット』に出演の吉岡里帆さんは可愛い

吉岡里帆 カルテット 可愛い

私は、『レディ・ダ・ヴィンチ』の時も、吉岡里帆さんは可愛いと思ったのですが、今回の『カルテット』は、ミステリアスな部分がある役らしいですが可愛い。

 

『カルテット』自体が、笑えるシーンの多いドラマなので、吉岡里帆さんが、「目が笑ってない」と言われた時は、笑いましたが、その時の吉岡里帆さんの含み笑いが凄く可愛いと思った。

 

実は、私は、『カルテット』の番組のイメージカラーが暗い感じなので、ちょっと暗いドラマかと思っていました。

 

それが、このクールで始まったドラマの中では、『カルテット』が、最も笑える。そして、吉岡里帆さんの役は、吉岡里帆さんの可愛い部分が十分に引き出されている気がして凄くうれしい。

 

吉岡里帆さんの可愛いというより美人な画像はこちら

 

私は、最近わかったのですが、吉岡里帆さんは、たしかに可愛いのですが、どちらかと言うと美人ではないかと思う。

 

あなたはどう思いますか?

 

【画像】吉岡里帆さんの『カルテット』での可愛い髪型とカップは?

吉岡里帆 髪型 可愛い

これが、『カルテット』での吉岡里帆さんの髪型です。少し髪が長くなり、耳にかけているのが可愛い。と言うか女性らしいというのでしょうか。

吉岡里帆さんの『レディ・ダ・ヴィンチ』での可愛い髪型画像

吉岡里帆さんの『レディ・ダ・ヴィンチ』での可愛い髪型画像2

 

画像を見るとわかりますが、『レディ・ダ・ヴィンチ』の時の吉岡里帆さんの髪型は、少し今回より短いのが分かりますか?

吉岡里帆さんの『カルテット』での可愛い髪型画像

 

髪型で印象が変わっています。吉岡里帆さんが可愛いのは変わらないのですが、今回の『カルテット』での可愛さは、大人可愛いです。

 

それでは、そんな大人可愛い吉岡里帆さんのスタイルについて調べてみます。

 

まずは、身長ですが、吉岡里帆さんの身長は、158 cm、体重は、残念ながらわかりません。

 

スリーサイズは、公開されていました。スリーサイズは、B82cm、W60cm、H85cmとなっています。

吉岡里帆さんのカップ参考画像1

吉岡里帆さんのカップ参考画像2

吉岡里帆さんのカップ参考画像3

 

スリーサイズとカップ参考画像から考えると、吉岡里帆さんのカップはD以上はあるような気がするのですが、ネット上の情報を参考にするとDという情報が多い。

 

それを踏まえると、吉岡里帆さんのカップは、Dではないかと思われます。

       Sponsored Link

 

吉岡里帆さんの『カルテット』での演技力は?

私は、吉岡里帆さんの『レディ・ダ・ヴィンチ』での演技が好きでした。

 

それは、吉田羊さんの演技が、吉岡里帆さんの演技を引き立てたのだと思うのですが、役にあった可愛い演技で良かったです。

 

まだ、吉岡里帆さんは、女優としての経験が豊富な方だとは言えませんが、共演者に恵まれていると思います。

 

先の吉田羊さんを始め、今回の『カルテット』での松たか子さん、そして満島ひかりさんなど、演技を学ぶには、最高の女優さん達です。

 

そのせいもあると思うのですが、吉岡里帆さんは、間違いなく演技力に磨きがかかっています。

 

そして、『カルテット』での演技は、間といい、セリフ回しといい、来杉有朱(きすぎ ありす)の役を見事に演じていた。

 

だから、わざとらしくなく「クスッ」と笑えた。

 

今回の『カルテット』の松たか子さん、満島ひかりさん、松田龍平さん、高橋一生さんは、この「クスッ」と笑わす演技をさせたら最高の演技を見せられる女優であり俳優です。

 

その世界観を損なわない吉岡里帆さんの演技力は、間違いなく評価する人が多いと思う。

 

これからも火曜ドラマ『カルテット』で、「クスッ」と笑わせてもらおう。

 

吉岡里帆さんのプロフィール

名前:吉岡 里帆(よしおか りほ)
生年月日:1993年1月15日(24歳)
出生地:京都府京都市右京区
身長:158 cm
血液型:B型
職業:女優・グラビアタレント
活動期間:2013年~
事務所:エーチームグループ

       Sponsored Link