ピーターパンで有名な女優の笹本玲奈さんが、本日結婚を発表しました。

結婚の報告は、報道各社に笹本玲奈さんの事務所がFAXで行ったようですが、14時には、ご自身のブログでも『報告』というタイトルで結婚を発表しています。

笹本玲奈さんは、かわいい女優さんですので、ファンの方は複雑な思いだと思いますが、今回の結婚について少し書いてみたいと思います。

       Sponsored Link

【画像】笹本玲奈さんは可愛い

笹本玲奈 結婚 旦那

笹本玲奈さんは、青山学院初等部を経て、青山学院中等部・高等部を卒業しています。

その後、1996年に第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン PURE GIRLオーディションに応募しているようですが、この時は、特に受賞したわけではないようです。

ですが、笹本玲奈さんは、1998年のセブンイレブンPRESENTS ザ・ミュージカルアイドルオーディション NEWピーターパンでは、見事グランプリを受賞しています。

これが、笹本玲奈さんのデビューのきっかけでしょう。その年から2002年まで、 ミュージカル『ピーターパン』の5代目主演を務めています。

2007年には、『ミー&マイガール』のサリー・スミス、『マリー・アントワネット』のマルグリット・アルノーの役の演技に対して第32回菊田一夫演劇賞を受賞する。

翌年には、「ウーマン・イン・ホワイト」で第15回読売演劇大賞優秀女優賞と杉村春子賞を受賞していますので、演技力には定評のある女優さんだといえます。

さらに2009年4月には、『ぼくの妹』でドラマデビューも果たしています。

ですが、主な活動場所は、舞台でありミュージカルなので、笹本玲奈さんを知らない人も多いかもしれません。

笹本玲奈さんの可愛い画像1

笹本玲奈さんの可愛い画像2

笹本玲奈さんの可愛い画像3

この画像を見ると笹本玲奈さんが可愛いのが分かると思いますが、もっとテレビで活躍してほしいですよね。

笹本玲奈さんが結婚した旦那さんは誰?

笹本玲奈 旦那 誰

笹本玲奈さんは、本当に可愛いと思います。こんなに可愛い人と結婚できる人は羨ましい。

ここで、普通は、結婚した旦那さんは、どうせイケメンの芸能人だろうと考えるのが普通です。

それでは、笹本玲奈さんが結婚した旦那さんは誰でしょう?

なんと、一般男性のようです。

旦那さんは、年齢が35歳で、笑顔が素敵な穏やかな性格の人とのこと。趣味は、家具などのインテリアとのことですから、センスのいいおしゃれな人かもしれません。

また、笹本玲奈さんの旦那さんは、料理が上手い人のようで、イタリアンの腕前は本格的なんだとか。ますますオシャレな感じがしてきますね。

しかも、よくマラソン大会にも出場しているようですからスポーツマンでもあるのかも。

やはり、可愛い女優さんと結婚できる人は、イケメンでお金持ちが相場だと思うのは偏見でしょうか。

笹本玲奈さんの旦那さんとの馴れ初めと妊娠は?

       Sponsored Link

笹本玲奈さんと旦那さんとの馴れ初めは、二人の友人同士の食事会のようです。

先程書きましたが、旦那さんの方は、料理が得意なようで、食べる方も好きとのこと。

同じく、笹本玲奈さんも食べることが好きで、二人は美味しいものを食べるというデートを重ね交際するようになったのだとか。

笹本玲奈さんが食べることが好きな証拠画像

やはり、何か共通点がないと交際には発展しませんよね。

気になる妊娠についてですが、特にふれられていませんので、妊娠はしてないと思います。

笹本玲奈さんは、昨日ミュージカル『ミス・サイゴン』の全国公演の大千秋楽を迎えていますので、妊娠していれば激しいミュージカルには出ていないはず。

婚姻届は、大千秋楽を迎えた翌日の今日提出したようです。

笹本玲奈さんの元カレは?

こういうのを下衆の勘繰りというのでしょうね。すみません。

ジャニーズで元NEWSの内博貴さんとの熱愛報道があったようです。

理由は、笹本玲奈さんと内博貴さんがハワイ旅行に行ったのだとか。

ですが、笹本玲奈さんは友達だと否定したようですので、そうだということにします。

あとは、俳優の井上芳雄さんと噂があったようですが、ただ共演していただけで、二人共交際は否定しているようですので単なる噂でしょう。

笹本玲奈さんが、旦那さんと幸せになることを祈っています。本当におめでとうございます。

笹本玲奈さんのプロフィール

名前:笹本 玲奈(ささもと れな)
生年月日:1985年6月15日(31歳)
出生地:千葉県柏市
身長:165 cm
血液型:O型
職業:女優
活動内容:1995年~
事務所:ホリプロ

       Sponsored Link