『嘘の戦争』の第2話で、草なぎ剛さんとのシーンが話題になった山本美月さんが、あまりにも可愛いと評判のようです。

『嘘の戦争』で山本美月さん演じる仁科楓は、純粋無垢なお嬢様で医師という設定。共演の水原希子さんとは、真逆のキャラ設定と言っていい。

そんな山本美月さんと水原希子さんが、主演の草なぎ剛さんとどういう関係になっていくか?

それも『嘘の戦争』の大きな見どころになってくると思います。

また、『嘘の戦争』は、草なぎ剛さんと木村拓哉さんの視聴率対決も話題になっており、今後ますます注目されそうです。

       Sponsored Link

【画像】『嘘の戦争』の山本美月さんは可愛い

山本美月 嘘の戦争 可愛い

 

この画像は、撮影の合間に山本美月さんと水原希子さんが一緒に撮ったツーショットでしょうか。お二人とも可愛いですね。

今回、『嘘の戦争』で山本美月さんが可愛いと話題になったのは、先に書いた草なぎ剛さんとのシーン。

山本美月さんのファンがショックを受けたのは、間違いないと思います。

それは、草なぎ剛さんのファンにとっても言えるでしょう。

ですが、この時の山本美月さんは、本当に可愛いと思いました。ネット上でも、「破壊的に可愛い」など、もはや日本語では言い表せていない。

山本美月さんの最強に可愛い画像

山本美月さんの破壊的に可愛い画像1

山本美月さんの破壊的に可愛い画像2

一番最初の白衣の画像は、山本美月さんの敵なしに可愛い画像となっています。見てない方は、是非、御覧ください。

実は、山本美月さんは、すっぴんも凄く可愛いのはご存知ですか?以前記事にしていますので、興味のある方は読んでみて下さい。山本美月さんの以前の記事はこちら

今回の『嘘の戦争』では、山本美月さん派と水原希子さん派に別れるかもしれませんね。

可愛いお嬢様系が好きな人は、間違いなく山本美月さんでしょう。クールでかっこいい系が好きな人は、水原希子さんかな。

私の個人的な意見ですが、草なぎ剛さんには、可愛い山本美月さんを悲しませないでほしいとお願いしたい。

そんなことを言ったらドラマが成り立たないのは分かるのですが、可愛い山本美月さんが泣くのは見たくない。

それくらい、『嘘の戦争』での山本美月さんは可愛いと思います。

『嘘の戦争』山本美月さんの髪型とマフラーは?

 

山本美月 嘘の戦争 髪型

『嘘の戦争』での山本美月さんの髪型についてですが、一番は、前髪がちょうどいい感じだなという印象です。

というのも、2ヶ月前に山本美月さんは、オン眉にして、可愛い感じでしたが、今回の楓の役だと可愛すぎる髪型ではないかと思ったからです。

前髪をオン眉にして可愛い山本美月さんの動画はこちら

舌を出した山本美月さんが可愛すぎる。

今回の『嘘の戦争』での髪型は、髪の長さはあまり変えず、ストレートにするか、少し巻く感じではないかと思います。

山本美月さんの髪型の参考画像1

山本美月さんの髪型の参考画像2

いずれにしろ山本美月さんは、ロングヘアーが可愛いですよね。白衣の時は、髪を束ねてますが、それもまた可愛い。

次に私が気になったのは、山本美月さんの身につけていたマフラーです。山本美月さんのマフラー参考画像はこちら

普通、衣装とかが気になったりするでしょうが、マフラーなら安いかなというのも理由です。山本美月さんのブログでミッシュマッシュさんのマフラーだと言っています。

画像が見つかったのは、ストールの方でした。山本美月さんのストールの参考画像はこちら

山本美月さんが身につけていたストールはこちら

私には、ストールとマフラーの違いがいまいち解らなかったのですが、今回理解しました。参考記事はこちら

『嘘の戦争』で山本美月さんは、両方を身に着けているようですが、どちらもミッシュマッシュさんのようです。

山本美月さんの『嘘の戦争』での演技は下手?

       Sponsored Link

山本美月さんの『嘘の戦争』での演技に関しては、下手という意見も確かにあります。

ですが、演技が下手だから困るという意見ではなく、演技は下手だけど可愛いという意見がほとんど。

あとは、演技は下手だけど声が可愛いので許せる。

まあ、ネット上は、自由に発言できますので、山本美月さんの演技について、誰の意見が正しいとは言えません。

ですので、私も、私の意見を言わせてもらうと、山本美月さんの演技については、表情を作ることに関しては上手いと思います。

喜怒哀楽の表現は、しっかり出来ているように思います。あとは、セリフ回しですよね。

山本美月さんが、今回の楓はお嬢さんだからと言うので、可愛い感じで演じているのなら、下手とはいえないと思います。

監督さんの要望で、『嘘の戦争』の楓の演じ方が、今の山本美月さんの演技でいいのかもしれません。

キャスティングの時点で、可愛い感じで演じる人を選んだ結果、山本美月さんに白羽の矢が立ったのであれば、今回の山本美月さんの演技は、評価されるべきだと思う。

『嘘の戦争』は、第一話より第二話の方が視聴率が上がり、評価を得ているドラマです。その中で、山本美月さんと草なぎ剛さんのシーンは、メディアでも取り上げられました。

それは、山本美月さんが、視聴率に貢献しているともいえます。

私の結論は、今回の『嘘の戦争』での楓役の演技は、今の山本美月さんの演技があっているのだと思います。

今週も『嘘の戦争』で、可愛い山本美月さんを見るのが楽しみです。

あなたも、山本美月さんを応援して下さい。

       Sponsored Link