ものまねタレントの福田彩乃さんが、『さんま御殿』で吉高由里子さんと共演し、ものまねを披露するようです。

福田彩乃さんが、吉高由里子さん本人の目の前で、吉高由里子さんのものまねを披露し、そのものまねに対して吉高由里子さんがクレーム。

そして、吉高由里子さんが、まさかのものまね返しを見せるのだとか?

真相が知りたければ、『さんま御殿』で確認するしかありません。今回は、『タラレバ娘』の3人が揃った豪華な顔ぶれですので、お見逃しなく!!

       Sponsored Link

さんま御殿に出演の福田彩乃さんのものまねは似てない?

福田彩乃 ものまね 似てない

福田彩乃さんといえば、画像を見てわかると思うのですが、やっぱりローラさんのものまねではないでしょうか。

そして、福田彩乃さんのローラさんのものまねは、私の個人的な意見では、かなり似ていると思います。そして、何より面白い。

他のものまねも福田彩乃さんは多くやっているのですが、YOUさんも少し似ているかな。

福田彩乃さんは、YOUさん本人の前でも、ものまねをしてますが、YOUさん自身がすごく受けていたのでいいですよね。YOUさんが大爆笑だったのが印象的です。

ちょっと可愛そうに思うのは、福田彩乃さんの長澤まさみさんのものまね。長澤まさみさんのものまねは、長澤まさみさん本人は呆れていると思います。

福田彩乃さんは、ものまねタレントだと思いますが、基本は、お笑いタレントになりますので、似ていない笑わせるだけのネタも多い。

長澤まさみさんの似てないものまねも、髪と変顔を使ったものまねというより、完璧なお笑い芸。どちらかと言うとコロッケさんの芸風です。

さんま御で福田彩乃さんと吉高由里子さんが共演

福田彩乃 吉高由里子 共演

福田彩乃さんのものまねネタというより、お笑いネタで有名なのは、吉高由里子さんのネタではないでしょうか?

ご存じの方も多いと思いますが、福田彩乃さんの吉高由里子さんのものまねは、体をくねらせるのが特徴で、似ているかどうかの前に面白い。

実は福田彩乃さんと吉高由里子さんは、過去にも共演したことがあります。福田彩乃さんと吉高由里子さんの共演画像はこちら

映画『僕等がいた』の公開記念トークショーですから、2012年の3月のことです。

福田彩乃さんと吉高由里子さんは、からかなり昔から共演しているんですね。

この時は、吉高由里子さんが、福田彩乃さんのものまねは、似てないと言って会場の笑いを誘っていますが、福田彩乃さんの体をくねらせるものまねを似てるとはいえないでしょう。

しかし、福田彩乃さんと吉高由里子さんは、その後も何度か番組で共演しているようです。

最初、福田彩乃さんの「ウィー」という吉高由里子さんのものまねについて、吉高由里子さんは、「私は言ってない」と否定していたようですが、事務所の人とYouTubeを観たら本当言っていたと認めています。

これは、「ウィー」と言っているのを認めただけで、福田彩乃さんのものまねが、自分に似ているとは言っていません。

今回の『さんま御殿』では、大人になった吉高由里子さんが、福田彩乃さんのものまねに、ものまね返しという荒業で対応するようなので、かなり笑えると思います。

しかも、さんまさんが笑いを増幅すると思うので、爆笑間違いなしです。

今回の福田彩乃さんと吉高由里子さんのものまねの共演は必見です。『さんま御殿』をお見逃しなく!!

福田彩乃さんと吉高由里子さんの仲は?

       Sponsored Link

まず、福田彩乃さんについて簡単に紹介します。

福田彩乃さんは、元々は、派遣社員として働いていたようですが、リーマンショックの際に、派遣切りにあい失業。(2009年)

同年、福田彩乃さんは、芸能事務所アミューズ主催の『アミューズ全国オーディション2009「THE PUSH!マン 〜あなたの周りのイケてる子募集〜」』へ参加。

結果は、31514人の中からバラエティ部門賞に選出されています。これが、福田彩乃さんの芸能界デビューのきっかけになります。

それでは、話を本題に戻します。福田彩乃さんと吉高由里子さんの仲について調べてみました。

最初は、吉高由里子さんも福田彩乃さんの失礼なオーバーアクションや、先に書いた「ウィー」が気に入らなかったらしい。

それが、不仲説に繋がったという意見もあります。

ですが、吉高由里子さんも大人になり、今では、二人で「ウィー」ということもあったり、プライベートでもお付き合いがあるようです。

福田彩乃さんと吉高由里子さんは、一緒に食事に行くこともあるようですので、仲が良いと言っていいのではないでしょうか。

食事に行く話は、福田彩乃さんからの話ではなく、吉高由里子さんが話した話で、2013年頃の話です。

それから特に不仲説や、共演NG説があるわけではないので、今も良好な関係が続いているのだと思います。

福田彩乃さんのプロフィール

本名:福田彩乃(ふくだ あやの)
生年月日:1988年9月18日(28歳)
出身地:愛知県豊田市
血液型:A型
身長:155cm
職業:ものまねタレント
活動時期:2009年~
事務所:アミューズ

       Sponsored Link