痩せすぎではないかと心配される『non-no』の専属モデル、鈴木優華さんの成人式での振袖が可愛いと話題になっています。

鈴木優華さんは、モデルだけでなく、『MARS〜ただ、君を愛してる〜』では、女優としても可愛いと人気が出ていて、今後、女優としての活躍も期待されます。

今回は、そんな今後の活躍が注目の鈴木優華さんについて、体重やカップ、どうして可愛いのかについて、調べながら書いてみたいと思います。

       Sponsored Link

鈴木優華さんの成人式での振袖が可愛い

鈴木優華 成人式 可愛い

鈴木優華さんは、1996年10月1日生まれで、今回成人式を迎えました。おめでとうございます。

鈴木優華さんの成人式の可愛い画像1

鈴木優華さんの成人式の可愛い画像2

鈴木優華さんの成人式の可愛い画像3

鈴木優華さんの成人式の可愛い画像4

鈴木優華さんの振袖姿可愛いですね。まだ20歳ですからこれからがほんとうに楽しみなモデルさんであり、女優さんです。

鈴木優華さんは、2014年9月20日に『non-no』11月号からnon-no専属モデルとなり、その年の11月に『神さまの言うとおり』で女優デビュー。

ドラマデビューは、2016年2月で、先に書いたドラマ『MARS〜ただ、君を愛してる〜』です。

鈴木優華さんは、桐谷美玲さんに憧れ、モデルになったようですが、共通するのは、桐谷美玲さんも痩せすぎな感があります。そして、鈴木優華さんも桐谷美玲さんも無茶苦茶可愛い。

鈴木優華さんは痩せすぎが気になるが体重とカップは?

鈴木優華 痩せすぎ 体重

鈴木優華さんは、この画像の手を見て頂くと分かるのですが、痩せすぎではないかと心配してしまします。

それにしても鈴木優華さんは可愛い。そんな鈴木優華さんのスタイルについて調べてみます。

まず、身長ですが、鈴木優華さんの身長は、165cm、体重は公表がないのではっきりわかりません。

鈴木優華さんのあこがれの桐谷美玲さんを例にすると、桐谷美玲さんの身長は、163.5cm、体重39kgです。

鈴木優華さんは、身長が似たようなものですから、体重も近いかもしれません。そう考えると鈴木優華さんの体重は、40kgくらいでしょうか?

いずれにしても、痩せすぎです。スリーサイズもありませんが、カップは、画像等から考えてみたいと思います。

鈴木優華さんのカップ参考画像1

鈴木優華さんのカップ参考画像2

鈴木優華さんのカップ参考画像3

鈴木優華さんのカップ参考画像4

鈴木優華さんのカップ参考画像とネット上の情報で判断すると鈴木優華さんのカップは、Bではないかと思うのですが、どうでしょう。

まだまだ、鈴木優華さんの情報は少ないですが、きっとこれから注目度が上がると共に情報も多くなってくるはず。

鈴木優華さんについてまだまだ知りたいことが多いですね。

鈴木優華さんについて

       Sponsored Link

2014年の「第45回『non‐no』モデルオーディション」をきっかけにモデル活動を始めていますが、6143人の中から選ばれたのですから凄いです。

鈴木優華さんは、この時高校生ですから、同じ高校に通っていた人の間では、かなり噂になっていたでしょうね。

私は、鈴木優華さんが、痩せすぎで心配なのですが、食べ過ぎた次の日は、お粥にするなど、かなり体型には気を遣っているようです。

私の考えでは、普通の人の食事量が、鈴木優華さんの食べ過ぎの量になるような気がします。

そんな細くて可愛い鈴木優華さんですが、鈴木優華さんをあまり知らない人でも、RyuRyuのCMで見たことがある人もいるはず。鈴木優華さんのCM動画はこちら

多分今年は、成人式も迎え、鈴木優華さんにとって飛躍の年になるはず。私の注目は、鈴木優華さんの計画では、20歳の内にショートカットにしようとしているのだとか。

そうなったら、きっと話題になりますね。私は、鈴木優華さんのショートは、きっと可愛いと思います。

早く、鈴木優華さんの可愛いショートが見たいです。

鈴木優華さんのプロフィール

名前:鈴木 優華(すずき ゆうか)
生年月日:1996年10月1日(20歳)
出身地:東京都
血液型:A型
身長:165 cm
デビュー:2014年
職業:モデル、女優
事務所:プラチナムプロダクション

       Sponsored Link