髪型と眉毛が気になるシシド・カフカさん(本名:宍戸佑名)が、日曜ドラマ『視覚探偵』に増子すみれ役で出演します。

 

シシド・カフカさん演じる増子すみれは、超ドS刑事のようで、シシド・カフカさんの演技に注目です。

 

日曜ドラマ『視覚探偵』は、主演に松坂桃李さんを迎え、多部未華子さん、濱田岳さん、上田竜也さん、木南晴夏さんといった今話題の若手俳優陣が多く出演しています。

 

その為、『視覚探偵』は、放送前から何かと話題で、見どころの多いドラマになっているようですので、お見逃しなく!!

       Sponsored Link

 

シシド・カフカさんの髪型と前髪が気になる

シシド・カフカ 髪型 前髪

美人すぎると話題のシシド・カフカさんですが、その髪型が目を引きます。黒髪のロングヘアーで、前髪が眉毛を完全に隠している。

シシド・カフカさんの前髪が特徴の髪型画像1

シシド・カフカさんの前髪が特徴の髪型画像2

シシド・カフカさんの前髪が特徴の髪型画像3

 

この髪型がシシド・カフカさんのトレードマークになっていますが、この髪型で、「THE BEAUTY WEEK AWARD 2015」の「ニューヘアスタイル部門」で「THE BEST OF BEAUTY」を受賞しています。

 

私もシシド・カフカさんの髪型は美しいと思います。ただ、気になるのは、ロングヘアーに前髪が眉毛を隠す髪型は、変えることがないのかということ。

 

そこで調べてみると、シシド・カフカさんは、デビューから4年以上経つのに髪型がほとんど変わってないようです。

 

理由は、シシド・カフカさんの芸名が原因で、「カフカ」は、チェコ語で、カラスを意味するのだとか。その為、インパクをを持たせるために黒髪を重くしてみたようです。

 

重くしてみたという髪型で面白いのが、シシド・カフカさんは、髪を切るタイミングについて、以下のように語っています。

「長くなると(頭が)引っ張られて頭痛がしてくるんですね。それが合図で切ってます」

引用元:http://www.entameplex.com/archives/23678

 

また、髪型を変えるのに、事務所の許可が必要なようで、どのタイミングでシシド・カフカさんが髪型を変えるかも注目です。

 

【画像】美人なシシド・カフカさんの眉毛が気になる

シシド・カフカ 美人 眉毛

シシド・カフカさんは、ネット上では、美人すぎると話題です。確かに、シシド・カフカさんは、個性的で美しいと思います。

 

そこで気になるのが美人なシシド・カフカさんの眉毛です。なぜ、気になるか?前髪で完全に隠れていることが多いからです。

美人なシシド・カフカさんの眉毛画像1

美人なシシド・カフカさんの眉毛画像2

美人なシシド・カフカさんの眉毛画像3

美人なシシド・カフカさんの眉毛画像4

 

私が思ったことと、あなたが思ったことが同じかもしれません。それは、シシド・カフカさんは、髪を上げると可愛いということです。

 

美人なわけですから、顔が整っているのは間違いない。それが、髪を上げた髪型にするとシシド・カフカさんは、可愛く見えてしまいます。

 

私の個人的な好みで言うと、髪を上げたシシド・カフカさんのほうが好きです。

 

シシド・カフカさんの眉毛に関しては、眉毛が太いを言う意見もありますが、眉毛が太くても可愛いのでいいのではないでしょうか。

 

多くの人が、シシド・カフカさんの眉毛に興味があるのだと思います。理由は、シシド・カフカさんを検索すると、すぐ検索キーワードに「シシド・カフカ 眉毛」と出てきます。

 

見えないものに興味をもつのは誰でも同じなんですね。

 

『視覚探偵』では、シシド・カフカさんの役柄は、超ドS刑事ですから髪を上げることはないでしょうね。残念!

       Sponsored Link

 

シシド・カフカさんの『視覚探偵』での演技力は?

シシド・カフカさんは、元々が、ドラマーであり歌手です。それが、あまりにもスタイルが良く、美人なのでモデルの仕事が来たのだと思います。

 

ですから、演技に関しては、シシド・カフカさんは、それほど経験があるわけではない。それほどと言うか、ドラマは、『ファーストクラス』(2014年10月~12月、フジテレビ)が初めてで、今回が2回目ではないかと思います。

 

そんなシシド・カフカさんの演技力に期待するのは、酷と言うものだと思うのですが、一応調べてみました。

 

シシド・カフカさんは、これまで、映画には3作品に出ていますが、それほど露出の多い役ではないようです。

 

そう考えると、まだまだ経験は浅いはず。ですが、先に上げた『ファーストクラス』での演技は評価が高い。

 

共演したともさかりえさんは、シシド・カフカさんの演技に関して、あれだけ上手い演技をされると立場が危うくなると絶賛したようです。

 

他にも、ドラマ初出演で、他の女優の演技に負けない演技力を披露したことに対して、女優のほうが向いているという意見や、シシド・カフカが凄すぎるという意見がネット上で多く見られています。

 

そう考えると、前回の『ファーストクラス』での川島 ナミ絵という役も超ドS的な面がありましたので、今回の『視覚探偵』での増子すみれ役は、シシド・カフカさんのはまり役になる気がします。

 

『視覚探偵』でのシシド・カフカさんの演技に注目です。

 

シシド・カフカのプロフィール

本名:宍戸佑名(ししどゆうな)
誕生日:1985年6月23日(31歳)
出身地:メキシコ(アルゼンチン育ち)
身長:175cm
血液型:B型
職業:ドラマー、歌手、女優、モデル
活動期間:2012年~
事務所:JUSTA MUSIC

       Sponsored Link