演技力には定評のある木南晴夏(きなみはるか)さんが、日曜ドラマ『視覚探偵』で小野智子役で出演します。

 

木南晴夏さん演じる小野智子は、多部未華子さん演じる山川陽子の尊敬する先輩保育士で、合コンに命をかけているという面白いキャラクターのようです。

 

『視覚探偵』は、松坂桃李さん主演のドラマで、多部未華子さんの他にも、濱田岳さん、上田竜也さんといった人気の高いキャストが揃っていますので、注目されるのではないでしょうか?

 

今回は、そんな注目のドラマに出演する木南晴夏さんについて、演技力や、すっぴん、カップについても調べていきたいと思います。

       Sponsored Link

 

『視覚探偵』に出演の木南晴夏さんは可愛い

木南晴夏 可愛い

木南晴夏さんは、今年で32歳になるのですが、多くのドラマに出演し、経験豊富な女優さんです。

 

木南晴夏さんに関しては、可愛いのに面白いという意見も多く、出身が、関西なだけにノリがいいのかもしれません。

木南晴夏さんの可愛い変顔の画像

木南晴夏さんの可愛い面白画像1

木南晴夏さんの可愛い面白画像2

 

木南晴夏さんのような女優さんというのは、自分がどういう顔であるかわかって表情が作れるのだと思いますが、見られるのが仕事ですから、可愛いだけでなく、ブサイクな顔も平気で作れる。

 

それは、表情を作るのが仕事だと理解しているからだと思います。木南晴夏さんもそうでしょうが、ご自身に自信がないとできないことですよね。

 

木南晴夏さんの可愛いという自信の裏付けは、2001年に高校在学中に夏の高校野球PR女子高生に選ばれていること。

 

また、その年に、『第1回ホリプロNEW STAR AUDITION〜21世紀のリカちゃんはあなた!!〜』でグランプリを獲得していることだと思います。

 

この実績だけで、木南晴夏さんがいかに可愛いかがわかります。

 

木南晴夏さんは、独特の顔をしていますので、好き嫌いが別れるかもしれませんが、そこが個性的で、またいいと私は思っています。

 

ただ、先の実績を見ても分かるように、木南晴夏さんは、一般的には、可愛いと認められるということです。

 

木南晴夏さんのすっぴんとカップが気になる

木南晴夏 可愛い

木南晴夏さんが、可愛いのがわかると次に気になるのが、すっぴんとカップを含めたスタイルについてではないですか?

木南晴夏さんのすっぴん画像1

木南晴夏さんのすっぴん画像2

高校時代の木南晴夏さんのすっぴん画像

 

すっぴん画像で、木南晴夏さんというのが分かるので、普段それほど化粧が濃くないのでしょうね。木南晴夏さんは、すっぴんでも可愛いです。

 

次にスタイルについてですが、木南晴夏さんの身長は162 cm、体重は、非公開となっています。

 

スリーサイズは、B 80 W 57 H 80となっていますが、グラドル時代が、B 80 W 59 H 85で、その後に公表されたのが、B 80 W 60H 82ですから、現在は、かなり痩せたのだと思われます。

木南晴夏さんのカップ参考画像1

木南晴夏さんのカップ参考画像2

木南晴夏さんのカップ参考画像3

木南晴夏さんのカップ参考画像4

 

次に木南晴夏さんのカップ参考画像と、スリーサイズから木南晴夏さんのカップを考えてみたいと思います。

 

先にも書きましたが、木南晴夏さんは、この画像の時よりは、だいぶ痩せているように思われます。それで、B80が変わっていないのですから、カップは、Dではないでしょうか?

 

というのも、木南晴夏さんのカップに関しては、C~Dという意見が多く、その参考にしているのは、若い時の画像とスリーサイズです。

 

そこから考えると、現在の木南晴夏さんのカップは、Dと考えてもいいでしょう。

       Sponsored Link

 

木南晴夏さんの『視覚探偵』での演技力は?

木南晴夏さんの演技に関しては、多くのサイトで、演技力を評価する意見が多いです。

 

そんな木南晴夏さんの名前が知れたきっかけは、『不幸の法則』という番組での再現ドラマだとのこと。

 

再現ドラマで、視聴者から問い合わせが多かったというのは、よほど迫真に迫る演技だったのでしょう。

 

その後、木南晴夏さんが話題になったのは、勇者ヨシヒコシリーズかな。

 

そして、極めつけは、『せいせいするほど愛してる』での、「この、泥棒猫!」のセリフ回し。あの演技力は、ネット上でもかなり話題になっています。

 

木南晴夏さんの演技力の分かるCMのメイキング動画がありましたので、興味がある方はどうぞ。

木南晴夏さんの演技力の分かる動画はこちら

 

今回の『視覚探偵』では、合コン命の軽い役ですから、ノリの良い木南晴夏さんには、うってつけではないでしょうか?

 

木南晴夏さんの『視覚探偵』でのノリの良い演技に期待します。

 

木南晴夏さんのプロフィール

名前:木南 晴夏(きなみ はるか)
生年月日:1985年8月9日(31歳)
出生地:大阪府豊中市
身長:162 cm
血液型:A型
職業:女優、タレント
活動期間:2002年~
事務所:ホリプロ

       Sponsored Link