『逃げ恥』で、可愛いと評判になった山賀琴子さんが、月9ドラマ『あすこん』に、矢沢麻衣役で出演します。

 

『あすこん』で、山賀琴子さんが演じる矢沢麻衣は、flumpool・山村隆太さん演じる名波竜の後輩の新人女性アナウンサーです。

 

最近の女子アナは、可愛い人が多いので、山賀琴子さんには、ピッタリの役かもしれません。

 

山賀琴子さんに関しては、芸能活動を始めたのが、去年からですので、あまり多くの情報はないです。※以前書いた山賀琴子さんの記事はこちら

 

そう言っても、山賀琴子さんは、これから必ず売れていく女優だと思うので、演技について、また、身長やカップについて書いてみます。

       Sponsored Link

 

『あすこん』出演の山賀琴子さんは可愛い

山賀琴子 あすこん 可愛い

山賀琴子さんが可愛いのは、誰でも知っていることだと思います。もし、知らないという人でも、この山賀琴子さんの画像を見れば納得するのではないでしょうか?

 

山賀琴子さんが可愛い裏付けとなる実績を紹介しましょう。

 

山賀琴子さんは、2015年、ミス青山コンテスト2015に出場し、見事ミス青山に選らばれています。

 

そして山賀琴子さんは、これだけにとどまらず、翌、2016年、全国のミスキャンパスの頂点を決める第13回Miss of Miss Campus Queen Contestでグランプリを受賞。

 

極端な言い方をすれば、日本で一番かわいい女子大生に選ばれたのが、山賀琴子さんということです。

 

そんなすごい人を捕まえて、今更山賀琴子さんが可愛いことについて言うのは、おかしな話ではあると思うのですが、どうしても可愛い山賀琴子さんを見て欲しいと思いました。

山賀琴子さんが可愛いのが分かる動画はこちら

 

【画像】可愛い山賀琴子さんの身長とカップが気になる

山賀琴子 身長

山賀琴子さんは、本当に可愛いですね。こんなに可愛いと、山賀琴子さんのスタイルが気になります。

それでは、山賀琴子さんのスタイルに関して調べてみましょう。

 

まず、身長ですが、160cmと丁度いい感じの身長です。なにをもってちょうどいいというのかわかりませんが、山賀琴子さんの年齢での平均身長が、158.50cmのようですから、低すぎず、高すぎずと言った感じです。

 

体重に関しては、47kgくらいという情報があります。身長から考えると、山賀琴子さんの体重は、痩せすぎでないのがいいと思います。

 

それでは、スリーサイズはどうなっているのでしょう?山賀琴子さんのスリーサイズは、まだ公表がないようです。

山賀琴子さんのカップ参考画像1

山賀琴子さんのカップ参考画像2

山賀琴子さんのカップ参考画像3

 

次に、山賀琴子さんのカップ参考画像とネット上の情報から、山賀琴子さんのカップを考えてみたいと思います。

 

ネット上の情報で、多い意見は、Aという意見です。画像を見ると山賀琴子さんのカップは、Aで納得いくのでないでしょうか?

 

ただ、先程の体重が、私は怪しいと思います。理由は、山賀琴子さんの身長でのモデル体重は42.2kgです。

 

山賀琴子さんが痩せすぎでないとしても、47kgはないような気がします。また、新たな情報がありましたら追記します。

       Sponsored Link

 

山賀琴子さんは『あすこん』での演技は上手いか下手か?

山賀琴子さんの演技については、演技が上手いとか下手という評価するのは、早すぎるかもしれませんね。

 

ですが、山賀琴子さんは、満島ひかりさんのような演技派の女優を目指しているようで、女優という仕事に掛ける意気込みはかなりのものです。

 

また、山賀琴子さんは、前回の『逃げ恥』については、以下のようにコメントしています。

「緊張しすぎました。人生で一番早く過ぎた一年だった」

引用元:サンスポ

 

山賀琴子さんのいろいろな動画を観ると分かるのですが、結構緊張する方のようです。

 

山賀琴子さんの少し面白い動画を見つけましたので御覧ください。山賀琴子さんの最高に可愛い動画はこちら

 

この動画は、山賀琴子さんが、女優になるかどうかも決めていない時の動画だと思いますが、普通の人の演技はこんなものです。

 

それからすると、『逃げ恥』のときの山賀琴子さんは、かなり演技が上手いと思います。

 

それは、新垣結衣さんと比べると言うのは酷ですが、デビューしてすぐということを考えると、今後が楽しみなレベルだったと思います。

 

今回の『あすこん』では、西内まりやさん中村アンさん岸井ゆきのさん等、可愛い女優さんとの共演です。

 

その中で、演技派は、岸井ゆきのさんだと思うのですが、それ以外にも、高岡早紀さんといったベテランも出演しますので、そういう先輩から演技を学んでほしい。

 

そして、山賀琴子さんには、色々なドラマに出演し、経験を積んで実力派女優に成長して欲しい。

 

今年あたりに、山賀琴子さんの検索キーワードに「山賀琴子 演技 上手い」が出てくることを祈ります。

 

月9ドラマ『あすこん』が楽しみです。

       Sponsored Link