西内まりやさん主演の月9ドラマ『あすこん』で、牧瀬桃子役を演じる岸井ゆきのさんが、演技力が凄いと話題になっています。

『あすこん』は、岸井ゆきのさん以外にも、中村アンさん山賀琴子さんといった可愛い女優さんが出演することでも注目が集まっているようです。

岸井ゆきのさんは、ドラマ、映画の出演経験は多いのですが、まだそれほど知名度が高くありません。

今回は、そんな岸井ゆきのさんの演技が上手いことについて、または、身長やカップについて書いてみたいと思います。

       Sponsored Link

『あすこん』に出演の岸井ゆきのさんが可愛い

岸井ゆき 可愛い

岸井ゆきのさんのことを知らない人もいるかもしれませんね。

ですが、見て頂くと分かるのですが、岸井ゆきのさんは、かなり可愛いです。

実は、あなたは、既に岸井ゆきのさんの可愛いシーンを観ているはず。それは、岸井ゆきのさんが、マックのグラコロのCMに出ていたからです。

岸井ゆきのさんの可愛いCM動画はこちらから

どうですか、「あ~、この子ね!」そう思った人もいるでしょう。どうですか、岸井ゆきのさんの可愛さが伝わりました?

岸井ゆきのさんが、舌を出すシーンなど本当に可愛いと思うのですが、賛同する人は多いはずです。

『あすこん』では、岸井ゆきのさんは、西内まりやさんの女子会仲間の役なので、より可愛いところが観れると思いますよ。

期待して大丈夫です。

【画像】岸井ゆきのさんは可愛いが身長とカップは?

岸井ゆき 身長

なぜ、わざわざ、岸井ゆきのさんの身長を取り上げる必要があったのか?

それは、岸井ゆきのさんを知っている人なら理解してくれると思うのですが、岸井ゆきのさんは、本当に小さいんです。

岸井ゆきのさんの身長の参考画像

『レン恋』に出演中の健太郎さんとのツーショット写真ですが、岸井ゆきのさんが、いかに小さいかが分かるのではないでしょうか?

岸井ゆきのさんは、身長が、148.5 cmです。今の若い人の中では小さい方だと思います。ほぼ、miwaさんと同じ身長になる。

本当に可愛い。ところで、岸井ゆきのさんのカップに関してですが、そのことに触れること自体よくない気がします。

ですが、好奇心を満たすため、一応カップに関する画像等を探してみました。

岸井ゆきのさんのカップを判断するための画像は以下の感じのものだけです。

岸井ゆきのさんのカップ参考画像1

岸井ゆきのさんのカップ参考画像2

岸井ゆきのさんのカップ参考画像3

真横から見ると分かるかというレベルの画像しかありませんでした。あとは、ネット上の情報を調べてみましたが、カップに関しては、あまり説得力のある情報はありませんでした。

ただ、多い情報は、岸井ゆきのさんのカップは、A~Bという意見です。私が画像から判断すると、岸井ゆきのさんのカップは、Aだと思います。

他にいいカップ参考画像がある場合は、情報をいただけるとうれしいです。

岸井ゆきのさんの『あすこん』での演技は上手いか?

       Sponsored Link

私が思うに、間違いなく岸井ゆきのさんの『あすこん』での演技はうまいと思います。

なぜなら、ネット上には、岸井ゆきのさんの演技が上手いとか、演技力が凄いという情報が溢れているからです。

その根拠となる話があります。ご存じの方も多いでしょうが、岸井ゆきのさんの演技力が凄すぎて、放送が中止になったCMがあるのだとか。

知っている方も多い東京ガスのCMです。放送が中止になった岸井ゆきのさんの演技が上手いCM

私は、岸井ゆきのさんの演技で泣いてしまいましたから、あなたも泣くかも知れませんよ。

この演技を見ると、間違いなく、『あすこん』でも上手い演技を見せてくれると思います。

岸井ゆきのさんは、まだブレイクはしてませんが、『レン恋』にも出演してますし、今年こそは、そのきっかけを掴む可能性があります。

それが、月9ドラマ『あすこん』だったら嬉しい。みんなで可愛い岸井ゆきのさんを応援しましょう。

岸井ゆきのさんのプロフィール

名前:岸井 ゆきの(きしい ゆきの)
生年月日:1992年2月11日(24歳)
出生地:神奈川県
身長:148.5 cm
血液型:AB型
職業:女優
活動期間:2009年~
事務所:ユマニテ

       Sponsored Link