内田有紀さんが米倉涼子さん主演のドラマドクターXに出演しています。

 

内田有紀さんといえば、私の中では、信じられないくらいかわいい女優さん。

 

2002年に吉岡秀隆さんと結婚した時は、27歳。一番きれいな時にお嫁さんになった。

 

『北の国から 2002 遺言』が、内田有紀さんの最後の出演作になると言われ、ショックを受けたのを憶えている。

       Sponsored Link

内田有紀さんはGUのCMでもかわいい


内田有紀さんのGUのCMを紹介できるのが凄くうれしい。追記:動画の公開期間が終了したため、別の動画と差し替えています。

 

Dr.スランプアラレちゃんシリーズの第2弾。内田有紀さんは、木緑あかねちゃん役で、コーディガンを着ている。

 

コーディガンは、聞きなれない名前ですが、コートとカーディガンのいいとこどりらしい。

 

内田有紀さんは、40歳を超えたのが信じられないくらいのかわいさ。こんなにかわいい40代がいるのだろうか。

 

ヤンキーの髪型をしても、どんな格好をしてもかわいい。内田有紀さんには、ただただ驚くばかりです。

内田有紀さんと米倉涼子さんのドクターXでの演技

内田有紀さんと米倉涼子さん

内田有紀さんと米倉涼子さんは、ドラマドクターXでは、特定の病院に縛られないフリーランス。

 

天才外科医の米倉涼子さんの手術の成功率を高めているのは、麻酔科医としての内田有紀さんの腕。難しいオペでは、米倉涼子さんから指名される存在です。

 

内田有紀さんと米倉涼子さんは、ドラマドクターXの中では、仲がよく気が合う。実は、内田有紀さんと米倉涼子さんは、実社会では同級生。

 

何と米倉涼子さんも、40歳を超えています。女優さんというのは、職業が女優と言うだけあって、一般人と比べると格段に美しい。顔と体が商品ですから、当たり前と言えばそれまでですが、それでも凄い。

 

演技の面で言えば、経験の差か、内田有紀さんの方が、断トツにうまい。これは、米倉涼子さんの場合、役柄が、あの程度の演技でいいのかもしれない。

 

それでも、手術のシーンの見どころは、米倉涼子さんの見開かれた目ではないでしょうか。目玉が飛び出しそうなくらい、大きく見開いています。

 

内田有紀さんの気になる結婚は

       Sponsored Link

内田有紀さんくらいの美貌であれば、結婚することなど訳ないと思います。

 

内田有紀さんは、結婚経験がある訳ですから、結婚が嫌ということはないでしょう。よほど、結婚生活に嫌な思い出があれば別ですが・・・。

 

最近の情報を調べてみると、2010年に交際が発覚した柏原崇さんが最も有力な候補。

 

最近と言うのがいつかですが、今年の8月19日、中目黒のアジアンレストランで、内田有紀さんと柏原崇さんのデートが目撃されています。

 

既に、内田有紀さんと柏原崇さんは、同棲しているとの噂もあるくらい。それが本当だとしても、何ら不思議はない。

 

2人には、離婚経験があるという共通点があり、歳も近い。年齢では、2つ、学年だと1つだ。

 

問題は、芸能人としての格の差か?

 

収入にしても、内田有紀さんの方がはるかに多い筈。愛があればと言いますが、それが、結婚となるとどうなるか。

 

完全に私の意見ですが、内田有紀さんと柏原崇さんが、付き合って6年近くになるのに、入籍していないのは、その辺の問題もないとは言えないと思う。

 

そうはいっても、子供を生む事を考えると、内田有紀さんもそろそろ決断の時期かもしれません。

 

内田有紀さんは、かわいいし、柏原崇さんは、格好いい。二人が結婚すれば、素敵なお子さんが生まれることでしょう。

 

色々、問題もあるでしょうが、最終的には、二人が決めること。内田有紀さんには、今度こそ、幸せな結婚生活を送ってほしいです。

内田有紀さんのプロフィール

本名:内田有紀
生年月日:1975年11月16日(40歳)
出生地:東京都中央区日本橋
身長:165 cm
血液型:O型
職業:女優、歌手、モデル
活動期間:1992年 ~ 2002年、2006年 ~
事務所:バーニングプロダクション

明後日には、41歳ですね。おめでとうございます。

 

生まれた場所も凄い。日本の起点となるところ。

       Sponsored Link