西内まりやさんが、月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』の略称を募集し、『あすこん』に決定したようです。

『あすこん』は、西内まりやさんのドラマで身につける衣装にも注目が集まっているようで、そのブランドが気になる人も多いでしょう。

また、『あすこん』は、西内まりやさんが、月9初主演ということと、flumpool・山村隆太さんのドラマ初挑戦ということもあり、話題を集めています。※他にも中村アンさんや、山賀琴子さんといった可愛い人も多く出演します。

原作が人気漫画ということもあり、『あすこん』は、月9ファンのみならず、原作の漫画ファンも期待しているドラマです。

きっと『逃げ恥』(新垣結衣さん主演)のような話題作になると信じています。

『あすこん』の放送は、23日月曜日からですので、お見逃しなく!!

       Sponsored Link

西内まりやさんの『あすこん』での演技は下手?

西内まりや 演技 下手

西内まりやさんの演技が下手なのかについて調べてみます。大体、「西内まりや 演技 下手」という検索ワードがあるのがあまり気分よくないですよね。

ですが、検索需要がある以上は、調べます。

そこでわかったことは、ネットというのは、伝言ゲームみたいなものです。

西内まりやさんが、演技が下手という話というか、そのkeywordを使っているサイトの話は、ほとんど同じ内容で、2015年に時代劇「かぶき者 慶次」に出演した際の話が多いです。

その話というのが、「かぶき者 慶次」の監督が、西内まりやさんをモデルでも歌手でもなく、女優として扱い、「あなたは演技が下手だから、今から一人稽古やります!」と言って、西内まりやさんを発奮させた話です。

それを、言葉通りに解釈した人が、西内まりやさんが、演技が下手と記事にしたのが広まった。

この話は、今後も広まる可能性はあるでしょう。ですが、西内まりやさんの演技が下手かどうかをほんとうに知りたいのであれば、ご自身で判断するべきです。

西内まりやさんの演技で、共感できるかどうか。問題はそこだけだと思います。

また、他に、西内まりやさんが演技が下手という人の意見は、「スイッチガール」の時の話ですが、滑舌が悪かった、セリフが棒読みだった等の評価です。

これは、厳しい評価でも仕方ないかもしれません。なぜなら、5年ほど前の話で、西内まりやさんが、ドラマ初主演の作品での話。

ドラマ初主演で、演技がうまいと絶賛される人は少ないのではないでしょうか。

と言うか、西内まりやさんだけでなく、ドラマ初主演のときは、賛否両論意見が別れることが多いです。しかも、5年前の話を今されてもそういう時もあったねという昔話かな。

ただ、そんな時代でも西内まりやさんは、「簡単にできたら仕事じゃなくなる」と自分を鼓舞しています。さらには、「成長したいし一人でも多くの人に何かを与えたい」こんな前向きなことを言っています。

西内まりやさんの『あすこん』での演技はうまい?

西内まりや 演技 うまい

次に、西内まりやさんの『あすこん』での演技についてうまいのかと言うことについて書いてみたいのですが、その前に、この画像を見てどう思いますか?

西内まりやさんが、演技がうまいかどうか以前に可愛いすぎる。それだけで私なら仮に演技がうまいわけでなくても許せる。

ですが、折角ですから西内まりやさんが、『あすこん』で演技がうまいかどうか調べてみます。『あすこん』の予告動画はこちら

「ドラマが始まっていきなり・・・。」みたいな感じですね。西内まりやさんのファンの方の悲鳴が聞こえそうです。

山村隆太さんファンにとっても衝撃かもしれませんが、このシーンに関しては裏話もあるようで、笑えますよ。『あすこん』の裏話の記事はこちら

それでは、ようやく西内まりやさんの演技についてですが、多い意見が、『山田くんと7人の魔女』あたりから、演技の評価が上がっているようです。

ツイッターでも「可愛いし演技うまい」と言ったコメントも増え、演技力が上がっているのがわかります。

ただ、西内まりやさんは、演技がうまいという意見より、年々、演技力に磨きがかかっているという評価。

西内まりやさんを女優として評価するのであれば、これからではないかという評価です。

そして、今回、西内まりやさんが『あすこん』でどう評価されるかについてですが、その前のクールの『逃げ恥』が、あまりにもブームを巻き起こしたのが、かなり影響するでしょう。

なぜなら、『あすこん』が、『逃げ恥』とほぼ同じジャンルでの勝負になるからです。

そこで、現実問題を考えると、西内まりやさんの演技も注目されますが、『あすこん』の脚本が最もカギを握ると私は思います。

もし、『あすこん』の脚本がそれなりであれば、西内まりやさんは、期待に答えるうまい演技を披露するでしょう。

なぜなら、予告動画を見る限り、ドラマに合った、うまい演技を見せています。

特に、「幸せになりたい人の気持ちを笑うなんて、最低ですね。」のセリフ回しは、凄くうまい。

西内まりやさんの『あすこん』の演技はかなり期待できると思います。

西内まりやさんの『あすこん』での衣装のブランドは?

西内まりや あすこん 衣装

やっぱりオシャレな西内まりやさんが、『あすこん』で身につける衣装には、注目が集まりますよね。

では、その衣装のブランドはどうなっているか?あなたも気になるのではないでしょうか?

まあ、最初はハードルが低いところから、西内まりやさんのジャージのブランドは、というか、メーカーというのかな、誰でも知っているナイキですね。

西内まりや 衣装

次がこのコートです。西内まりやさんが着ていると言うだけでオシャレですが、今のところまだブランドがわかっていません。

これから分かり次第、追記していくしかないかと思っているところですが、西内まりやさんの『あすこん』の衣装で分かる人がいたら教えてほしいと思っています。

スタイルがいい西内まりやさんだから似合うのかもしれません。職場の制服でしょうか。

西内まりや 衣装

なにか悲しそうなシーンですが、この衣装も可愛いですね。

西内まりや 衣装

こちらは、職場での仕事中の衣装だと思いますが、西内まりやさんのカッコよさを引き立てる衣装になっていますね。

大体は、ドラマの衣装に関しての情報は、調べれば分かることが多いのですが、今回は、今のところブランド等がわかっていません。

実は、記事を書く前に、西内まりやさんの『あすこん』の衣装に関して、コートなどブランドについて書いたブログが有り、そのサイトを参考にブランドを調べていくつもりでしたが、そのサイトが急に消えてなくなっていました。

その為、西内まりやさんの画像以外、特に有益な情報が提供できず、心苦しいのですが、追記で穴埋めをしていきたいと思います。

ブランドに詳しい方で、もしかしたらという情報でもありましたら、是非、ご協力いただけると幸いです。

多分、この画像は、第1話だけのものですから、『あすこん』では、本当に多くの衣装を西内まりやさんが、披露してくれると思います。

是非、今後の衣装にも注目して下さい。

女優西内まりやさんについて

       Sponsored Link

私は、以前に西内まりやさんについて記事を書いています。

しかも、『あすこん』についての記事です。

それであれば、今回改めて、記事を書く必要はなかったのですが、演技について書いていなかったため、新たに記事を書いてしまいました。前回の西内まりやさんの記事はこちら

私は、西内まりやさんが、今後、女優として更に活躍すると思っています。

理由は、ご存じの方もいると思うのですが、今回の月9は、色々と問題があったようです。

それは、最近の月9のブランドの低下によるもののようで、西内まりやさんが主演を引き受ける前は、主演を誰にするかでかなり揉めたのだとか?

ここ最近の月9の視聴率の伸び悩みは、かなり深刻で、月9という言葉が死語になりつつあるのかもしれない。

そんな中で、主演を引き受けた西内まりやさんは、「男気」がある。多分、正しい日本語ではないですが、私の気持ちを察してほしい。

だから私は、西内まりやさんのその意気込みが無駄にならないように『あすこん』が、ヒット作になることを祈っています。

可愛い西内まりやさんのためにもあなたにも西内まりやさんを応援してほしい。

きっと、『あすこん』は、見て損のないドラマです。頑張れ西内まりやさん!

       Sponsored Link