レーザーラモンHGさんの奥さんで実業家の住谷杏奈さんが、『有吉反省会』に出演します。※追記:反省はバターロール事件と判明

今回、住谷杏奈さんは、反省人として出演していますので、何を反省するかが注目される。

住谷杏奈さんといえば、ロールパンや顔が変わったなどの話題がありますが、その辺に言及するでしょうか?

1月21日23時30分からOAの『有吉反省会』に注目したいと思います。

       Sponsored Link

住谷杏奈さんのすっぴんがかわいい

住谷杏奈 可愛い

こちらの住谷杏奈さんの画像は、いつもテレビで目にしている住谷杏奈さんですね。

住谷杏奈さんの可愛いすっぴん画像1

住谷杏奈さんの可愛いすっぴん画像2

ブログで本人申告の住谷杏奈さんのすっぴん画像となりますが、これが本当に住谷杏奈さんのすっぴん画像だとすれば、かなり可愛い。

住谷杏奈さんが、美容に力を入れているのは、ブログやその他SNSを見るとよくわかります。

また、コスメブランドやファッションブランドも、住谷杏奈さんは、独自ブランドを持っていますので、ある意味、美容に関しては、プロということ。

プロの素肌が荒れていたり、可愛いすっぴんでないと住谷杏奈さんは、商売あがったりでしょう。

そう考えると、可愛いすっぴんを維持することが、住谷杏奈さんの仕事と言ってもいい。

住谷杏奈さんがすっぴんが可愛いのは当たり前のことだったんですね。

住谷杏奈さんの顔とカップについて

住谷杏奈 顔

住谷杏奈さんについて調べると、「顔」というkeywordが出てきます。

最初、「顔が可愛いということか?」と思ったりしましたが、わざわざそんなkeywordがあるのはおかしい。

そこで、更に調べると、住谷杏奈さんは、昔と比べると「顔」が変わったのではないかということのようです。

私に言わせれば、可愛い顔に変わったのであれば、それでいいのではないかと思うのですが、整形疑惑があるようなことも書いてあり、昔の画像を調べてみることに。

住谷杏奈さんの昔の顔画像1

住谷杏奈さんの昔の顔画像2

住谷杏奈さんの昔の顔画像3

まあ、確かに、昔の画像というか、色々な場面での住谷杏奈さんの顔は、全く別人に見えなくもないです。

ですが、住谷杏奈さんと思ってみれば、納得出来ないこともない。

最近の住谷杏奈さんの顔画像

つい最近の住谷杏奈さんの顔の画像を見ると、住谷杏奈さんは、写真写りで顔が変わって見えるのがわかります。

住谷杏奈さんは、幸せそうですし、美しくなる努力をして可愛い顔になったのですから、努力の賜物だと思えばいいのではないでしょうか?

多分、女性は、きれいになる努力をすれば、誰でも顔が変わってくると思います。また、化粧だけでも別人に成れるのは、誰でも知っていますよね。

住谷杏奈さんは可愛い。それで良しとしましょう。

さて、それでは、次に、住谷杏奈さんのカップについて調べてみます。

住谷杏奈さんのカップ参考画像1

住谷杏奈さんのカップ参考画像2

住谷杏奈さんのカップ参考画像3

まず、住谷杏奈さんの身長は、164cmで、体重は、だんだん痩せているようで、最近の情報だと、49.4kgのようです。

スリーサイズですが、B:87、 W:59、 H:88 cm、カップに関しては、Eとのことです。

体重に関してですが、住谷杏奈さんは、体幹トレーニングを実践しているようで、その為、体が引き締まってきているのかもしれません。

皆努力をしているということですね。

住谷杏奈さんが有吉反省会に!(追記:バターロール事件)

       Sponsored Link

先にも書きましたが、住谷杏奈さんは、今回、『有吉反省会』に反省人として出演します。その反省が何なのかが注目されるわけですが、まず、考えられるのがロールパンの件が考えられます。※バターロール

それは、住谷杏奈さんが、ブログでロールパンを焼いた画像をアップしたのですが、それが、市販のロールパンではないかと言う話になり、ブログが炎上したのだとか。その時の住谷杏奈さんのブログ記事はこちら

ただ、この件は、記事を見て頂ければわかると思うのですが、かなり古い話です。しかも、ブログ記事が削除されることもなく、そのまま残っていますので、本当に炎上したのかどうかも不明。

次に、話題となるのは、先に取り上げた住谷杏奈さんの「顔」についてです。こちらは、顔の中でも「鼻」の整形疑惑のようですが、これは、先程解決済みですので、『有吉反省会』では、取り上げないのではないでしょうか。

他は何が考えられるか?ブログ記事に気になる画像を発見。住谷杏奈さんの気になる画像の記事はこちら

もしかして、住谷杏奈さんは、この「でか美」さんのことを反省するのか?

他にも住谷杏奈さんは、実業家として、年商が5億とも6億とも言われた時期があります。稼ぎすぎたことを反省することも考えられる。

どんな人でも、反省しようと思えばいくらでもネタは出てきます。

『有吉反省会』という番組を考えれば、今回の住谷杏奈さんの場合は、ロールパンの件が一番視聴者受けするかもしれません。

そうなるとやはり、今更ですが、ロールパンの件でしょうか?追記:バターロール事件と判明

どちらにしても、真相がわかるのであれば、面白いのは間違いありません。明日放送の『有吉反省会』に注目です。

住谷杏奈さんのプロフィール

名前:住谷 杏奈(すみたに あんな)
生年月日:1983年2月1日(33歳)
出身地:北海道
血液型:O型
身長:164 cm
職業:タレント
事務所:エイベックス・ヴァンガード

       Sponsored Link