美脚で細いと話題の比嘉愛未さんが、『頂上リサーチ』で初MCに挑戦します。

比嘉愛未さんは、まさか司会の話が来るとは思っていなかったようで、一視聴者として、観ていた番組に、司会者として参加できることに喜びを感じているようです。

また、比嘉愛未さんは、女優ですからカメラ目線で話すことがあまりないようで、今回の仕事では、カメラ目線で決めゼリフを言うところは緊張したとのこと。

ただ、今回の『頂上リサーチ』での経験は、比嘉愛未さんの今後の活動に、プラスになることは間違いないでしょう。

       Sponsored Link

比嘉愛未さんは、美脚で細い

画像を見て頂くと、比嘉愛未さんが美脚だというのがわかると思います。それにしても細い。

比嘉愛未さんの美脚で細いのが分かる画像1

比嘉愛未さんが美脚で細いのが分かる画像2

比嘉愛未さんが美脚で細いのが分かる画像3

比嘉愛未さんが美脚で細いのが分かる画像4

比嘉愛未さんは、折れそうなくらい細いと思いませんか?そこで、比嘉愛未さんのスタイルに関して調べてみます。

比嘉愛未さんの身長は、169 cm、体重は、45kgという情報が多いです。

身長が、169cmで比嘉愛未さんの年齢ですと、モデル体重は、47.1kgとなっていますので、比嘉愛未さんがいかに細いかがわかります。

比嘉愛未さんが美脚で細いのは、ただ痩せているからではありません。ご存じの方も多いと思いますが、比嘉愛未さんは、朝起きてからのヨガ、または、トレーシーメソッド等を行うことにより美しいスタイルを維持しています。

そして、お風呂も1時間ほどの半身浴で汗をかき、リンパマッサージも欠かさないそうです。さらには、内側からキレイになるために、朝はフルーツたっぷりのアサイーボウルを毎日欠かさず食べているとか。

私は、何度も書いているのですが、比嘉愛未さんのように美しい人は、必ず努力しているということです。※比嘉愛未さんの腹筋は、シックスパックに割れていそうです。

ついでですので、比嘉愛未さんのスリーサイズも調べてみました。比嘉愛未さんのスリーサイズはB80‐W59‐H87という情報がありました。カップに関しては、Cという情報が多いようです。

【画像】比嘉愛未さんはすっぴんも可愛い

比嘉愛未 すっぴん 可愛い

完全にすっぴんだとわかる比嘉愛未さんの画像ですが、可愛いですね。もともと比嘉愛未さんは、化粧が濃い方ではないと思うので、それほど変わらない感じです。

比嘉愛未さんの可愛いすっぴん画像1

比嘉愛未さんの可愛いすっぴん画像2

比嘉愛未さんの可愛いすっぴん画像3

比嘉愛未さんのどのすっぴん画像を見ても可愛いですね。比嘉愛未さんは、今年で31歳になりますが、お肌の手入れもしっかりしているようです。

そして、先程もかきましたが、食べ物等にも気をつけていますので、内からもきれいになっているのでしょう。もろみ酢にもハマっているという情報もありましたが、美容にいいという情報には敏感なのかもしれません。

また、自己満足で終わらないところが比嘉愛未さんの美に関するプロ意識の高さだと思います。

というのは、比嘉愛未さんは、定期的に肌診断を受けているようで、その時の結果でスキンケアの方法も考えているのでは。

ちなみに、比嘉愛未さんが気をつけているスキンケアは、夏場は美白を心がけ、冬場は保湿に心がけるという一般的なことですが、その徹底ぶりが大きな差を生んでいるのです。

比嘉愛未さんが『頂上リサーチ』の司会に

       Sponsored Link

2002年に比嘉愛未さんは、通っていた塾の講師からスカウトを受けて、高校の合格発表後に、沖縄のモデル事務所「Dine and indy」に所属し、モデルとしてデビューしています。

それから、2005年の5月に映画『ニライカナイからの手紙』で女優デビュー。このとき、比嘉愛未さんは、高校を卒業してすぐですから、19歳になる年です。

比嘉愛未さんが、世間に知られるようになったきっかけは、2007年のNHK連続テレビ小説『どんど晴れ』で主演を演じたこと。

この『どんど晴れ』のオーディションは、2006年の7月に行われており、比嘉愛未さんは、2,156人の中からヒロイン役に選ばれています。

その後の活躍は、みんなが知るところで、比嘉愛未さんは、可愛いだけでなく演技力に定評があることから、年齢を問わず、また、性別を問わず人気がある。

その為、今回の頂上リサーチの司会の話が比嘉愛未さんに回ってきたのだと思います。その証拠となる記事がありましたので紹介します。

企画した同局編成部の情野誠人さんは「演技力が老若男女問わず高い評価を受け、時に眼光鋭い厳しい、時に甘い、時に哀愁漂う表情など多様な役どころを見事に演じ分ける比嘉さんに“素顔の比嘉愛未”としてMCをやっていただきたい、と考えオファーさせていただいた」と熱いラブコール。

引用元:http://www.sanspo.com/geino/news/20170119/geo17011905030017-n1.html

比嘉愛未さんは、今回の頂上リサーチでの司会で、かなり感情移入しているようで、視聴者が、共感することになれば、今後さらに、比嘉愛未さんに司会の仕事が来ることが予想される。

そうすると、女優業以外にも活躍の場が増えますから、これから比嘉愛未さんを目にする機会が増えるかもしれません。

比嘉愛未さんが好きな私からすれば、願ってもないことで、比嘉愛未さんの今年の飛躍を心から祈ります。

※比嘉愛未さんの結婚等に関しては、前に記事を書いています。興味のある方は読んでみて下さい。

比嘉愛未さんの以前の記事はこちら

追記:比嘉愛未さんのプロフィールも上記記事で紹介しています。

       Sponsored Link